ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lupinendo.jpg




スポンサーリンク




1:
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/31.9
賞球数:5&3&4&10&15
カウント数:9カウント 
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor8ラウンドor10ラウンドor12ラウンドor15ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:100回転
出玉性能:約1750個(15ラウンド時)

【大当たりラウンド振り分け】
※特図1
4ラウンド確変(電サポ次回):25%
10ラウンド確変(電サポ次回):40%
4ラウンドラウンド通常(電サポ100回転):35%

※特図2
4ラウンド確変(電サポ次回):5%
6ラウンド確変(電サポ次回):2%
8ラウンド確変(電サポ次回):1%
10ラウンド確変(電サポ次回):1%
12ラウンド確変(電サポ次回):1%
15ラウンド確変(電サポ次回):55%
4ラウンド通常(電サポ100回):35%



28:
>>1
初当たり時通常引くと500発しか貰えないとか、相変わらずメーカーは分かってないな

36:
>>1のスペックだとボーダーいくつなの?

37:
>>36

計算してみたら等価ボーダー16,,6だった

これ検定通るのか?

47:
蒼天17.8とか釣りにしても酷い

ちな>>1もガセスペック

49:
>>47

釣りじゃないぞ

http://slo7.net/?p=25913

ここでもボーダー17.8ってでてる

>>48

こんなスペックの台でガロなんかだしたら3日で人飛ぶわ

52:
>>49
蒼天のボーダー17.8は削りなしの表記出玉な

5%減で19くらいだけど、
あれデフォでもスゲー削られるから実際は恐らく余裕で20越えてる

96:
>>1
嘘スペックは止めましょう。
右の55%が16Rなんて、当たり=All出玉有りのスペックでは無理。



2:
なぜこれをガルパンでださなかったのか
ルパンならどんな良スペックでも興味ない


3:
ルパン8がクソだったらから興味なし

5:
消されたルパンのDNA…ラウンド振り分けのことだったのか


6:
地獄少女うつわ

7:
15r1750個っておかしくね?



9:
15賞球9Cならこぼし考えても1850ぐらいじゃないとおかしい
昔のこぼしまくる下アタッカーじゃないんだから

それに甘すぎる
検定通るわけない

55:
>>9
何にも知らねー素人が検定とか語ってっといてーなワラ



10:
海で良くね

11:
新基準ってガルパンスペックが限界だろ?
このスペックは無理だろ。



12:
↓ちなみにモモキュン3のスペック

・1/319(ルパンエンドと同じ)
・100%ST突入(ルパンエンドは65%)
・継続率70%(ルパンエンドは初回65%のハードルを乗り越えて、そこから継続率65%)
・全ての当たりに出玉+時短100
※潜伏や2Rショボ出玉無し
・電チューの67%が賞球15・15Rの極ボーナス(1800発)

14:
>>12
なんだモモキュン以下だったのか



13:
地獄少女2

大当たり確率:1/289.98→1/117.45
賞球数:3&1&5&10&14
ラウンド数:5or11or12or16R/9C
確変:50%→70%
時短:100回転
ヘソ
16R確変:2% 2016個
12R確変(実質4R):3% 504個
11R確変(実質4R):45% 504個
12R通常(実質8R):3% 1008個
11R通常(実質8R):47% 1008個
電チュー
16R確変:56% 2016個
5R確変(実質4R):14% 504個
5R通常(実質4R):30% 504個

15:
>>13
旧基準機のスペック持ってきてドヤぁー!!!ってやられても
みんな「そう…」としかコメントできないよ



16:
STと確変機を一緒に語っちゃいかんよ。
ただこのスペックだと検定通らないと思うけどね

17:
ルパン ルピナスタワーを狙えH0AX
大当たり確率:1/307.68
高確率:1/30.77
賞球数:3&3&10&13
カウント数:9カウント
ラウンド数:2ラウンドor15ラウンド
確変突入率:58%
時短回転数:100回転

【大当たりラウンド振り分け】
特図A
15R確変 45%
2R確変 13%
15R通常 42%

特図B
15R確変 58%
15R通常 42%

ええかげん通常の出玉削るのやめろや
昔あったルピナススペックでたのむわ


18:
まぁ妄想スペックだろうけど
これで出すなら牙狼は駆逐されるかもね

19:
前作滑ってるからそんな持ち上げられてもな


20:
スペックだけみたら旧基準機で1/290の地獄少女2は超えられないよね。1/319で確率重くなってるのにいいのは突入率だけで、出玉も継続率も悪いんだもん。



21:
これだったらエヴァ9零号機ループverの方が良いじゃん
なんでミドルで65%確変のくせに
通常引いたときの出玉500発なんだよ・・正気かよ


22:
どっかのサイトで見たらいつも通りのマックススペックだったよ

23:
スペックは海を辛くしたようなスペックだな
継続と時短は海だが、ラウンド振り分けがショボい


24:
RUBの割も低いし潜伏なくして継続下げたエヴァ8みたいなスペックだな。

25:
演出をもう少しシンプルにしてくれ
前作はゴチャゴチャし過ぎて甘ですら片手で数えるくらいしか打ってない



26:
今度はハンドルの所がワルサーのトリガーになってたりして
引き金引いて当たったらバイブするとかさ

27:
>>26
雑誌に書いてあったな
ピストルがつくらしいみたいな



29:
ガロの生首みたいに拳銃が内蔵され台から出てきて画面に向かって打つ演出ある。

30:
知らんかった
人間考えることは一緒か…



32:
【名  称】CR仄暗い水の底から(ミドル)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年8月22日

大当たり確率:1/319.6
高確率:1/60.9
賞球数:5&1&4&12
カウント:8カウント
ラウンド数:7ラウンドor15ラウンド
ST突入率:80%
ST回数:100回
時短回転数:100回転
出玉性能:約1300個(15ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド確変(電サポ100回転):80%
7ラウンド通常(電サポ100回転):20%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
15ラウンド確変(電サポ100回転):80%
15ラウンド通常(電サポ100回転):20%

これの「ちゃんと継続しそうな期待感」をルパンに求めたのに
ただの65%ミドルじゃ意味ねえよ。
消されたミドルを再導入しろ。

33:
>>32
(*´・д・)ナーニイッテンダーオメェ

34:
>>33
いまや平和より藤のほうが上だと言っている

35:
>>32

それのボーダー計算してみたけど等価ボーダー21..6だぞ

蒼天の拳なんて等価ボーダー17.8

サミーだから出せたんだろうね

62:
>>35
検定にボーダーは関係ないだろ普通に考えて

検定はあくまでも出過ぎないか確認するだけで
いくらボーダーが低くても回らなければOK
ボーダーで仕分けてるなら王将やバンバン、と言うか旧基準ほぼ全部通ってない

だから蒼天はボーダー低いけどスレタイになるほどゲージが糞になってる
サミーだから通るとかないからw
そんな事したらサンヨーもサンセイも黙ってるわけないでしょww

今各メーカーが引っ掛かってるのは恐らく一般入賞と大当たり出玉の比率の件

48:
>>32
ええやん

牙狼もこれでいったら良かったのに



38:
ちがう、ごめん

等価ボーダー19だった

まぁ、それでも今の機種にしては甘いか


39:
現行機種では蒼天の拳のボーダーが限界だろうね!


40:
違うわ、ボーダー18.4だわ

蒼天の拳⇒17.8
ルパン⇒18.4
モモキュン⇒19.9
巨人の星⇒20
烈火の炎2⇒20.4
灰暗い⇒21.6
ガルパン⇒21
DD北斗⇒22

42:
蒼天は18切らないでしょ
団塊でも削り無し等価18.2

43:
アリアのほうがいい

44:
必殺III打ちたいなー、演出、スペック完璧だったじゃん


45:
やっぱガルパンっておかしいわ

46:
モモキュン最高!

50:
神スペックすぎるwww
・・今ホールにある地獄少女弐のほうが100%スペックいい
地獄少女弐は来年も打てる
わざわざ劣化スペありがたがる必要無し

54:
絶対コケるわ。65%で通ゴミ出玉とか誰が打つの?


57:
結局新基準は蒼天の拳くらいのスペック出せないと
全部海やエヴァの確変機に負けるっていう事だよね

60:
これが本当なら良スペック
ヘソ5個でこれは無理だと思うけど

64:
時短100が嘘くせえ…


66:
結局いかにしてネット見ないおじちゃんおばちゃんを騙せるかだから、今のSTにさりげなく通常混ぜてるタイプのが一番人気出るのかな

まあそのおじちゃんおばちゃんも謎の基準で出る出ない認定して去っていく場合もあるんだけど

68:
そろそろ保留変化待ちはやめてください

69:
4確4通終わりっ!にしかならなそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471701795/

パチ●コで大当たりしたら何で隣に人が座ってくるのか?

「星マーク」でリーチ信頼度表示してる演出クソ過ぎない?w

バカ「高畑裕太は40代従業員とか襲うとかバカじゃね?」ワイ「ほ~ん、じゃあ・・」→画像wwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ポケモンサンムーン、ステータス画面で個体値を確認できる模様

【衝撃】この食べ物をどう呼ぶかで出身地がバレるらしいぞ!!

映画「ロード・オブ・ザ・リング」に出てたあの人たちの現在・・・(15枚)

子供の頃に河原で見つけた『謎の石』→長年の謎が解けた瞬間ツイッター民からも驚きの声「自然界にこんな石が」

【緊急拡散】PCデポ、新たに と ん で も な い 大問題発覚


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルパン, CRルパンエンド,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME