ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannpatinnko3mannpaturanksss.jpg




スポンサーリンク




1:
いくらなんでも酷すぎるよね



2:
スペックはまだましだけどspリーチ中の安っぽいBGMが気に入らない
原作のBGMでよかった



3:
とりあえず50パー越えてってのはもう廃止した方がいい
昔の普通のミドルスペックでいいよもう



4:
撤去されまくり&ミドル誰も座ってない&甘も客飛び激しいのに?

頭おかしいな平和豚



5:
あれこそ最近の糞スペ代表じゃねーか
まだ地獄少女2のほうがワンチャンあるぞ

15:
>>5
新基準じゃないし普通に甘いだろ地獄は



6:
出た時は叩かれまくったけど銀河乙女のスペックが恋しい


7:
潜伏ありだけど初回から確変70%は今時にしてはいいよね
あとは時短が100あれば…いや50でもあればな…



9:
つまらん引き分け演出が客飛びを加速させたなだれも座ってないわ
時短20しか無いし糞も糞台



10:
どう考えてもクソスペなんだか頭大丈夫か?
そういえばガルパンってなんか平和のいいとこどり作戦とかって言ってたけど結局いいとこってドコだったんだ?


11:
そら挿入歌よ


12:
蒼天の拳に勝てるの??
現行最強スペックなんだけど

ガルパン⇒等価ボーダー21
蒼天の拳⇒等価ボーダー17,8

しかも、ガルパンは規制前なのにこのスペック
どれだけサミーが優秀かわかってないな


13:
ガルパン嫉妬民大量発生でわろた



14:
ボーダーじゃないんだよ
出る波があるかどうかなんだよ

19:
>>14
>>16
頭おかしいんじゃねえのおまえら
でやすくねえしアホか



16:
14 何故かガルパンはマン発出やすい。
良スペ台は出ない。
あくまでオカルトだが


17:
蒼天打つならガロ打てや、まだおいてるんやから

20:
あおてん打つくらいなら無双打ったほうがマシ


21:
出る波どうこういうなら無双やら蒼天のが遥かに吹いてる



22:
いやゴミだろ海の方がマシだわ



23:
それ天帰と無双の前でも言えんの?ゴミパン


24:
甘のスレでも信者が連チャンすれば爆発力あるとか絶賛してたわ
まず連チャンしにくいのに


25:
豚お得意の謎擁護だな

26:
蒼天出てないんだよなぁ
負け辛いだけの糞スペック、最近こんなんばっか


27:
蒼天が打てないとか何も打てないだろう雑魚w



28:
連チャンすればなんだって出るわ
当たり前のことを言うのが養分
特に平和の養分に顕著


29:
最近西陣豚もウザいが元祖萌え豚平和豚もウザいな


30:
ゴミー信者も大概ウザいけどね


31:
西陣のキチに比べりゃ平和ファンは無害

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471701043/

パチスロのノーマルタイプに望むこと挙げていこうぜ

【悲報】ワイニート、冗談で農業やりたいっていったら親戚に農家がいて無事死亡

【画像】PCデポの詐欺広告酷すぎワロタwww

【衝撃】ポケモンGO初の死亡事故で五王敬治を逮捕→ 加害者がとんでもない発言・・・(画像あり)

【悲報】新人声優グループが“ファン食い”で炎上→グループ脱退でファン騒然wwwww

ナチスの人体実験で興味深いもんってある?

【動画あり】ポケモン世界大会決勝のこの絵面ワロタwwwwwwwwwwww

パチスロのジャグラーにリーチ目を搭載させたら流行るんじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガルパン, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME