ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoataribonadhshfp.jpg




スポンサーリンク




1:
それまで両隣が空いてて、
ST当てて気持ちよく打とうと思ったら、
両隣に急に人が現れた。
邪魔したいの?



2:
なんか連動して当たるとか思ってんじゃね?
迷惑だよな。


3:
当たりの隣は当たると思ってるマジキチ
若いのよりジジババに多い印象



4:
分かるわー
トナラーする奴は、ほぼボリューム最大のまま打ち出すし台パンとかしょっちゅうだしさ
若いネーチャンに挟まれるならまだしもムサイ親父に挟まれた時は萎える



5:
爆連しだすとすぐ居なくなる

6:
世の常だな。
北斗拳王で万発越えてたら、
隣の萌え台に、これまたキモ過ぎるオッサンが座って即当たり!
オレはカイオウ初戦で敗れた・・。
2万発行ける勢いだったのになぁ。


7:
1台ずつ打っては俺に寄って来て、しまいには俺の膝の上に乗るのだけはマジやめて欲しい

8:
トナラー来ると、連チャンしやすくなるんで大歓迎。

養分涙目で退散が目に浮かぶ。



9:
こっちが熱いリーチ外したり、STが残り10回くらいになったの確認してから座るやつはぶん殴られても文句言うなよ



10:
先ST入って隣当たるとST大体抜けるわ
そして隣のバク連

12:
まあ、連チャンがおわったあとに真後ろに座るのは正解だと思う


13:
トナラー大っ嫌いだから自分はあえて隣がいない台選ぶのに容赦なく寄ってこられるとそいつにハンマーしたくなるわ

14:
むしろ隣で爆連してるのに周りまで当たるわけ無いだろと思って避ける


15:
昔の羽根物や一発台では、ガチャガチャ振動すればするほど普段行かないルートへ弾かれたから、ジャンジャンパリバリ出てる台の隣行くのは基本でしたな。
デジタルでも少しは回転率に影響するかも知らん。


16:
今日ガラガラのルパンの島でst入ってすぐ婆が両隣に着席
不思議だったがこのスレ見て理解した



18:
両隣が調整中で台の電源が落ちてるのにトナろうと座ろうとしてくるジジイを見た時はビョーキなんだなと思ったわ

20:
>>18
調整中の台でトナラー防止出来るよなw



19:
分かるわw
んでこっちが連ちゃんモード入ったらカード抜いで撤退w

21:
そういう奴はこっちが爆連かますと逃げてくよ


22:
人が座ってるんだから打てるはずないんだよな
にも関わらず、ウロウロしながら液晶をチラ見していく奴はトナラー

逆に空き台には全く目もくれない


23:
通路を歩いていると顔を見てくる奴の気持ちが分かった
トナラー防止で威嚇してんだな



25:
比較的空いてるガロのシマにて
st終わりそうになって隣に待ってましたとばかりにオヤジ着席
ラスト5回転で奇跡の当たり
オヤジ3回ほど俺に見えるように首かしげながら退散

めっちゃむかつくわこれ
なんで俺が悪者やねんw



26:
しかも俺のstを終わるまで横目で確認しながら?玉を上皿に出した状態で打ち出しを待ってた模様

こんなオカルトもあるの?意味不明すぎる

28:
最近は1台おきに管理してる店も多いな



30:
トナラーもウザいが、ウシラーもウザい
この間金色で大当たり引いた瞬間、真後ろの1台横にオッサン着席
で、半身に座って俺の台がSTに入るかどうかガン見
常にオッサンの顔カットイン
マジで台ガラスに他人のアホ面が映らないように対策をして欲しい

31:
>>30
俺はそういう時台から立って椅子の後ろに仁王立ちして盤面隠してるぜw
隣にも威嚇できて効果絶大!



32:
俺も倖田3で保留に変わった瞬間に徘徊ジジイが立ち止まったから盤面隠した
その後、ジジイ諦めかと思ったら反対側のシマからよじ登って俺の会いたいリーチ覗いて来た
たまたま近くに居た店員にジジイを指差したら、ジジイ降ろされ消えて行った
手を後ろで組んで徘徊してるジジイはトナラーかガン見率100%


33:
トナラーの行動って、知恵遅れと行動がそっくりなんだよなぁ。
アイツ等に利かされるのが嫌なので、基本ガン無視だが、
そうすると益々付け上がる。MAX規制と同時にトナラー規制もして欲しいわw


36:
人間設定の勝負挑まれてるんだよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471696826/

パチスロのノーマルタイプに望むこと挙げていこうぜ

【悲報】ワイニート、冗談で農業やりたいっていったら親戚に農家がいて無事死亡

【画像】PCデポの詐欺広告酷すぎワロタwww

【衝撃】ポケモンGO初の死亡事故で五王敬治を逮捕→ 加害者がとんでもない発言・・・(画像あり)

【悲報】新人声優グループが“ファン食い”で炎上→グループ脱退でファン騒然wwwww

ナチスの人体実験で興味深いもんってある?

【動画あり】ポケモン世界大会決勝のこの絵面ワロタwwwwwwwwwwww

パチスロのジャグラーにリーチ目を搭載させたら流行るんじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME