ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagukasiskfo.jpg




スポンサーリンク




1:
いますぐ50枚に戻せ
3枚ちょろまかされたお陰ですんげー損した気分になる
たかが1K3枚程度…と思うかもしれないが10Kで30まいもちょろまかされてる
30枚、2Kで60枚だべ



3:
>>1
まじきついよなぁ
非等価も増えたし

5:
>>3
だよなぁ
550枚で10kとかキチィよ

6:
>>5
あーわかるわ。
設定入ってないしね



2:
嫌なら打たなくて結構


7:
パチンコだって最近じゃ500円116玉貸しみたいなところ出てくるしさ
こんなのばっかやってたら業界衰退加速だぜ!
スロットに関しては消費税10パーセントになったら45枚貸しになるんだろうなぁ



8:
あほ?
交換する時47枚で1000円だろ?
おまえあほ?別にそんしてないよ

13:
>>8
等価交換だったら問題ないけどなー

31:
>>8
東京は47-53なんだよ田舎者



9:
換金ギャップには、別積みドル箱を流して対抗せよ


10:
クレマンできないのがむかつくよな

24:
>>10
一応突っ込んどくけど50枚でもクレマンにはならないで



11:
メダル全部入れてクレジット47枚って表示されるからさ、なんか損した気分になる

15:
>>11
44だろって突っ込みまち?



12:
21.6スロってあったじゃん
あれカードから現金に戻すと小銭がめっちゃ出てきて嫌だったわ
それに比べたら47枚はマシだと思ってる。



14:
47枚→1000円の等価なら得しかないだろ
現状で一番の高レートだし

16:
>>14
もはや等価の都道府県なんて少数派になっちゃったし
このまま全国脱等価になるよ



17:
別に交換率47枚なら一切損してないことを知らないバカな人?


18:
4747の等価なんて見たことないな


19:
山梨の片田舎47で等価だぞ



20:
近所に2軒ほどあるな47の等価
正直交換するといくらになるのかの計算が電卓つかわにゃ面倒だ



21:
47-47のレートは
短時間ジャグラー打つには最適だったな

今じゃあ、客飛んじゃって当時よりも設定悪くなってさらに客飛ばしてる
アホすぎw


22:
愛媛の永井浩二がいつも言ってるじゃん
2000枚出てないのに4万とか全国規模じゃこんな店ないんだろうな~オーン
みたいな


23:
1k160枚等価



26:
47枚貸しの5.5枚交換もこっちは増えてきたわ まじでスロするなら県外いかないとヤバい
スロ引退を真面目に考えてる 勝てないわ



27:
47の47って最強じゃん?
47の6枚交換とかじゃないんだよね?
普通にハイリターンだし
つかそれ気にするならもう低貸し打っとけよ…



28:
神奈川では47-47等価結構あるけど。。

29:
>>28
いいっすねぇ~神奈川
関東は東京以外まだ等価というパチンコの楽園だね


30:
俺も神奈川だけど最近47枚等価に移行した店ちょこちょこある、なんでだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472043916/

パチスロのノーマルタイプに望むこと挙げていこうぜ

【悲報】ワイニート、冗談で農業やりたいっていったら親戚に農家がいて無事死亡

【画像】PCデポの詐欺広告酷すぎワロタwww

【衝撃】ポケモンGO初の死亡事故で五王敬治を逮捕→ 加害者がとんでもない発言・・・(画像あり)

【悲報】新人声優グループが“ファン食い”で炎上→グループ脱退でファン騒然wwwww

ナチスの人体実験で興味深いもんってある?

【動画あり】ポケモン世界大会決勝のこの絵面ワロタwwwwwwwwwwww

パチスロのジャグラーにリーチ目を搭載させたら流行るんじゃね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME