ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patidedaipannsisouninaru.jpg




スポンサーリンク




1:
おれは極端な糞釘以外に有り得ない



41:
>>1
同意
くそ釘だけは我慢ならない

2:
ハマってるとき



3:
右打ち開始して20玉以内にスルー通らなかった時

6:
>>3
禿同



4:
500円0回転

5:
ぱちんこ全機全台回収釘



7:
すっごい完璧な流れなのに最弱リーチとか役物なしが連続で来たとき
あと500円で5回転以下の時は拳を握る



9:
この糞業界は店もメーカーも業界ぐるみで全力で俺たちを馬鹿にしている
4円に限り、遊技料金に台を破損した際の保証金を含んでてもいいレベルのゴミ糞台と糞釘ばかり


10:
本当に楽しみで
仕事休んでまで朝から並んで
CR花の慶次 琉 の初打ち…

100%確変とわ…
歴代1糞弱い回想擬似、キセル、
そして意味の無い演出等

キセルから蝶柄タイトルハズレた時は
本当にビックリした。

まぁ百歩譲ってここまで書いた事
許しても城門突破を2Dにした事は絶対許さないわ。しかも昇格演出に…

この演出が来た時蜘蛛の巣にしてしまいました。


11:
回らなすぎてデモ画面のまま



12:
500円 13回転

1000円到達22回転

1500円到達30回転

2000円到達35回転

2500円到達39回転

3000円到達40回転 そっと拳を作り降りあげる

3500円到達42回転 ガット拳を振り下ろす

20:
>>12
その気持ちくっそわかるわw

27:
>>12
わかるw
なんでこうなるんだろうな



13:
まわりくどくてすまん。
赤保留の二個前の保留玉で大当りして、大当り後ST突入するもチェッカーがなかなか開かず、案の定その赤保留で当たっちゃった時。


14:
dd北斗の拳1k6回しか回らなかったときは流石に切れそうなった

15:
台パンて発想がないわ
黙ってやめてしばらく行かなくなるだけ


16:
糞釘なら止めれば手を痛めなくて済むよね


17:
99で400以上ハマり食らってる時
つまり今



18:
隣の奴が貧乏揺すり激しかったとき
威嚇の意味も込めてウワァー!ってやりたくなる



19:
マックスSTでスルー通らなくて一回ヘソ消化で通常当たりひいた時
とりあえず二回ほど経験(金色と鬼武者) 強制消化の着信アリ等でも落ちたことあるがそれは仕様と納得している


21:
玉が詰まってる時



22:
打ち始めて500円分の最後の数玉でやっと1回転する台。
当たったのに右打ち始めてるのにヘソ保4無くなるまで通らないスルー。
アタッカーを避けまくって出玉が表示の7割位しか出ない台。
こんな台ばかりなタイホー大坂で打ってるとき。



23:
楽しもうと思っても演出がほんと詰まらないとき
頑張って探すけど見つからないんだ


24:
ベルセルク潜伏350超えたとき。
両隣の冷たい視線が痛かった、。


25:
大海で画面右側にクラゲが消えて
魚群が出る瞬間

26:
牙狼で魔戒チャンスの時に玉が飛ばなくなった時。


28:
金系の強予告で始まったのに疑似らず糞リーチ終了

発展せずで当確の法則がある台で、弱キャラがドヤ顔で発展させたとき



29:
スルー絞められると止め打ちすら意味をなさなく上皿壊滅したとき
信奈てめえだよ



30:
隣の奴が何回か台パンした時 喧嘩は売らないよ 怖いから


33:
餃子600超級で保留が3個たまっても当たらないとき
5000ならまだわかる
7000は悟りを光らないと打てない

34:
>>33
開かないと、だな


35:
熱いリーチ外れて隣にうなずかれた時



36:
激アツリーチ外そうがハマり喰らおうがどうでもいいけど
酷い回りムラと通らないスルーはまじぎれ

38:
>>36
激熱なんて所詮演出だし、数倍嵌まりはありえるからな
いろんなところで話を聞くに、最近の台は嵌まりが凄すぎるようだが
回りムラもありえることなんだけど、あまりにもブレ幅が大きすぎる
スルーを〆てるのはアホとしか思えないんだが、いつまで続けるつもりだろう



39:
ミニキャラが保留変化失敗した瞬間。


40:
リーチはずれよりも
ヘソに入らない、チャッカーに入らない等

500円で2回転ぐらいあと殺意が沸く


42:
逆転裁判で図柄揃いして右打ちST+小当りラッシュに入った瞬間、残りのヘソ保留で探偵ボーナスを引きST消失し左打ちに戻してくださいの声が聞こえた瞬間

あれは台パンしても許される。構造上の欠陥。


43:
一人で1000以上嵌めて辞めた台を4回転で掛けられた時は台パン我慢して牙狼剣に鼻くそ付けてやったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471582729/

スマップ木村拓哉さん「悪いのは元マネージャー」「一度も裏切ってない」とスポニチに心境を代弁させるwwwwwwww

台風の中宅配ピザ注文して来てもらった時の気まずさwwwwwww

ゴシップ誌が集めたやってはいけないゲームアプリ一覧がコチラwwwww

【SMAP解散】 香取慎吾、2歳年上の彼女と結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 芸能界も引退へ!!!!

【速報】高畑淳子 テレビで陳謝キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!【画像あり】

森五輪委員会の家賃月4000万円wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME