ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ba-sasuvknds.jpg




スポンサーリンク




1:
BIG中の適度な技術介入(要ビタ3回)
BIGの獲得枚数技術介入込みでMAX404枚
フル攻略時機械割 4:107% 5:111% 6:119%

皆さん要望があればどうぞ



2:
それでいいや

4:
結局ゲッターマウスは一度も打てないまま近隣店舗から撤去されてしまった。。


7:
そんな機械割になる訳ねーだろ
現実見ろ馬鹿

8:
AタイプのBIG獲得枚数が312枚がデフォになっているのも考えもの‥

9:
4号機の大花火のスペックそのまま



10:
高設定域の波は荒くしないで欲しいね


11:
これから訪れるAタイプ全盛期が楽しみだ

12:
コイン持ち:50枚43G前後


13:
チェリー:4枚(中段2枚チェリーもビタで4枚獲得可能)
スイカ:15枚

14:
南国育ちでAタイプ仕様



16:
Aタイプに夢持ちすぎ

Aタイプの究極は当りかハズレかだけのマシンだろ

17:
>>16
であるからこそ
極力面白くしたいなと思って‥

20:
>>17
だからさ、小役で当選期待を持たせるとかいらんって話だよ
そんなのすっからAタイプの癖に連続演出とか作っちゃうんだよアホかと思うわ



18:
6確演出、小役の過剰な設定差はいらない
これらのせいで6かもって淡い期待もできなくなる
ってかノーマルにすら6がないのがわかると店に行く気すらなくなる



21:
と言うか、結局6無しで打たされる訳だから
設定6を必ず1台設置、閉店後公開くらいにしてほしい
そうすれば打ち手もやる気でるし、夢を持てるよ

23:
デビルメイクライ3のスペックくらいでいい。


24:
うる星やつら2

あとはホールの使い方次第。



25:
そもそもが今まで打ってきたAタイプにどんなもんがあるのかあげてみろ

32:
>>25
4号機終焉から最近までスロ引退してたから‥
ジャグ、ハナハナ、サンダーVリボルト、偽物語、北斗将くらい
にわかですまない

33:
>>32
別に今更4号機のリール制御がーとかリーチ目マシンの楽しさがーとか言わないよ
完全告知とか演出楽しむやつとか両方打ってみてどっちがよりAタイプっていうイメージと合うよ?

37:
>>33
俺は演出あった方が良いと思う
ないと寂しくて盛り上がりに欠けるし、だれてしまうので

40:
>>37
今の感じだとただ演出見るだけで終わりじゃんか。早々にボナ揃えた方がお得で見るだけ損でしかない
別に機械割がーとか細かいとこまで言うつもりはないけど演出見ることによって得をする何かがあればいいと思う

43:
>>40
それは確かにそうだね
演出の内容で設定示唆とか‥
他には、熟慮しないとすぐには思いつかねー‥

44:
>>43
設定示唆が一番受けがいいだろうな

後はそうだな・・・
ボナ成立時の演出時だけ特殊役のナビが出るとかな(適当に言ってるが)

45:
>>40
ボナ確定後は演出中にも内部的にボナ抽選する仕様に出来ないものかな
そこで当選したボナは1G連として放出される
これなら少なくとも演出を見るデメリットまではなくなるはず

49:
>>45
今の規定では無理だが今後どうなるか
Aタイプに似せたART機の疑似ボの台ってなんかあったかな・・・

煩悩BREAKER禅とかが近いのか

62:
>>45
それってもう禁止になってるSTだから実現しないよ
ちなみにタイムパークがそれ搭載してたわ

89:
>>45
ジャグラーがそうだろ。
目押し出来ないジジババほど
即連しやがる。



26:
意見感謝
プチRTもなくした方がメリハリが出来て良いかな?

29:
>>26
RTあるとどうしてもボナ重くなって荒れるからな
でも現実はサンダーやゲッタマはベタピン即撤去で56入るのはハナビというね



27:
連続演出を見せたいが為にボーナス当選しているのにRT状態にしちゃって揃えさせない


アホか

28:
もう思いきって
成立前に全リールビタ7揃いで5%とかで
解除抽選とかすれば熱くね?
けどそれじゃAタイプ違うな…


30:
Aタイプ云々より、今のスロットの仕様ではないなw


31:
ジャグラーのようなよっちゃん-イカ-type、はもう飽きた。

北斗将はいいヒントだと思うけどなー。
打ち手によって、演出タイプが選べるのがいいね。

あとRTなくていいから、350~380枚獲得できるマシンやBIGオンリータイプなど色々リリースされたら、客の選択の幅が広がっていいと思うんだが。


34:
萌えとかいらないけど演出用の液晶は欲しい



35:
とりあえずボーナスはBIGとREGの2種類だけでいいと思う
ミドルボーナス的な位置付けのものは要らないな

39:
>>35
確かに



36:
ボナ中にもボナ抽選しろや

38:
BIGオンリーは造って欲しいな
勝ちやすそう(小並


41:
チェリ男の動画観てるけど、よくAタイプ打ってくれるのはありがたい
Aタイプってライターには敬遠されがちなのが悲しい
にわかだけど


46:
だめだ
もっと革新的なことを考えなければ‥



47:
萌えとAタイプの親和性は高い
萌えAタイプに外れ無し!

48:
>>47
ハーレムエースとか打ってみたかったわ
萌えとの相性の良さはひしひしと感じるよ



54:
ビッグ448枚、技術介入あり設定1で105%以上。これだけで十分

60:
>>54
5号機ってBIG1回で448枚も獲得出来たっけ?
そんな機種あった?
404枚が最大じゃなかったっけ?



56:
とにかくメリハリはつけて欲しいな
RTは要らない
代償としてボーナスが軽くなるのならコイン持ちが良くなくてもいい
最も甘いハナハナと称賛されるドラゴンハナハナ等が良い例だと思う


57:
払い出し+ボナ当選に期待できない不要な役がない台

58:
残念ながら5号機の規制の中では俺の望むものはできない


59:
ドラハナが一番甘いなんて初めて聞いた

63:
ウルトラマンが流行らなかった時点でAタイプは終わってる



64:
まぁ、BIG1回の獲得可能枚数が多いに越したことはない
その為にはREGが50枚ぐらいになっても構わない
むしろ歓迎だね
B:R比率が1:1でこの条件だとBIGに偏った時の爆連に夢がある
瞬発力も凄まじいだろうしね

66:
>>64
ビッグに偏るってなんだよ、お前はノーマルタイプのボーナスが振り分けだと思ってんの?
大体瞬発力が凄まじいの望んでるけど、短期出玉とか役物比率とか知らないで無理ばっか言うなよ。ボーナス成立後のプチRTとかメーカーが苦肉の策で搭載してるのもあっさり否定してさ。
まじで5号機初期のスレかと思ったわ。
シェイク2でも打っとけよ

68:
>>66
言い方が紛らわしかったな
成立確率が同一ってことだよ

74:
>>68
ビッグの獲得枚数が多かったり、ミドル的なボーナスを無くせば爆発力が出ると思ってる時点で勘違いだらけだから、それも勘違いかと思ってな。
役物比率6割目一杯目指すとしても、千円のゲーム数50以上じゃなきゃ成り立たない仕様ばっか提案してるけど、一日で10回くらいしかボーナス引けない台にしたいの?



65:
DMC、エヴァまご、ウーロン、ナデシコ、ダム2・ひぐらし
RTついてる台もあるけど、この5機種と並んでてどれ打つか迷えるくらいの台がいい


69:
b-maxのRTを継続率でなく固定ゲーム数にして、big獲得まい350ぐらいあればカナリ楽しいんだがな…
そしたら1で104%ぐらいなっちゃうか


70:
オオガメラスペック


71:
ウーロン


72:
とりあえず1枚掛けさせて


73:
設定1で割105%


76:
BB:RBを3:1くらいにしてくれ
ゲッタマとかほぼ1:1だけど1:2とか1:3とかひどいときは1:9とかになってキレる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471905981/

スマップ木村拓哉さん「悪いのは元マネージャー」「一度も裏切ってない」とスポニチに心境を代弁させるwwwwwwww

台風の中宅配ピザ注文して来てもらった時の気まずさwwwwwww

ゴシップ誌が集めたやってはいけないゲームアプリ一覧がコチラwwwww

【SMAP解散】 香取慎吾、2歳年上の彼女と結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 芸能界も引退へ!!!!

【速報】高畑淳子 テレビで陳謝キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!【画像あり】

森五輪委員会の家賃月4000万円wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマル, Aタイプ, ノーマルタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME