ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gojaguri-timecheri-s.jpg




スポンサーリンク




1:
花火みたいな配列にして



3:
>>1
いろいろと生ぬるいな
天板のピエロ役物が完成したらビッグボーナスの「パチスロJARO」なんてどうかな?



2:
もちろん完全告知


4:
開発費用掛かるからやりません^^^^^

5:
ヒットしてるからリーチ目マシンにする必要なし



6:
ハッピーなんかはリーチ目マシンだけど、どうです?
ベル外れブドウ外れとかチェリー重複確定目とか楽しいよ



7:
南国の完全告知作れよ。レバーオンor第3停止後にシャラララーンって左の蝶が下から上に光ってってキュインキュインだ!どうだ!打ちたいだろ?



8:
1角作ろう

12:
>>8
逆押し枠内上段7ビタ止まり…



9:
どんなハズレ目でもペカる可能性があるようにしてあるからああだとかなんとか。

18:
>>9
じゃなくて単純に技術がないからね



10:
ペカる30ゲーム前から薄くペカったり前兆つけよう

11:
ARTつけよう


13:
絆高確つけよう

14:
連荘ゾーンはよ


15:
じじばばが打たなくなる


16:
当たったら椅子がガコッてなるようにしよう


17:
連チェの重複をなくして5%で10Gの高確に入って
高確中のベルピエロで大当たり確定にしよう



19:
六号機はボーナス中にぺかる仕様

20:
>>19
5号機最初のエヴァやアイドルマスターってビッグ中にバケが成立したよね?
なんかどうにかしたらできそうじゃね?
損しそうだけど。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471930945/

スマップ木村拓哉さん「悪いのは元マネージャー」「一度も裏切ってない」とスポニチに心境を代弁させるwwwwwwww

台風の中宅配ピザ注文して来てもらった時の気まずさwwwwwww

ゴシップ誌が集めたやってはいけないゲームアプリ一覧がコチラwwwww

【SMAP解散】 香取慎吾、2歳年上の彼女と結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 芸能界も引退へ!!!!

【速報】高畑淳子 テレビで陳謝キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!【画像あり】

森五輪委員会の家賃月4000万円wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, リーチ目,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME