ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkotenninnkosupure.jpg




スポンサーリンク




1:
土方でも道路作って公共事業に貢献してるのに



54:
>>1
そのパチ店員養ってるのお前だからなwはい論破


2:
ブーメランブーメラン

3:
こんな可愛くて細身で愛想が良い子が箱上げ下げして・・・
見てて辛いは
金の為だろうけど


5:
ドカタは見た目あんなんだが、絶対必要な人たちだからね
パチ関係は全滅しても誰も困りませんな



6:
お前の役に立ってるだろ

7:
>>6
それな
お前は見下してるパチ屋店員の世話になってるしお前らが見下してるパチ屋の店員の給与は全部お前らが使ったお金

9:
>>6>>7
9割以上は負けてるわけだが負けててパチ屋を役に立つと思う奴なんて居るのかな?

勝ってる俺でさえ役に立たないと思ってるのに



10:
俺らパチンカスの役に立ってるじゃんw

11:
店長クラス1人と補助1人とバイト2人と清掃員1人ぐらいで十分すぎる
それ以外の人員はいらん
潰れかけですでにそれぐらいのとこもあるけどw


13:
百歩譲ってパチ屋の店員はレクリエーションを提供してるにしても、
本当に不要なのは換金所のbba共だな。あんなもん店のカウンターと別に存在する必然性がないし、人間がやる必要もない。社会の歪みが産んだ産廃だな。
「職業に貴賤なし」の反例だわ。



16:
換金所は福祉じゃねーの?軽い障害がある人がやってると思ってた

20:
>>16
場所によっては換金所を全員若い女にしてるところあるよな
みんな小奇麗な格好して、普通の換金所とは大分かけ離れてる
まぁ単に景品だして金貰うだけだから、どうでもいいんだけどな

67:
>>20
何で分かるの?
小さい窓しかないから中の人の顔なんて見たことないけど

68:
>>67
普通に大きなガラスしかない所もあるよ
大概銀行員みたいに綺麗な格好してるんだよな



17:
頭がアレだとお金触らせられないから体ね、足とか


18:
パチ屋店員やってるけど本当にそう思うわ
やりがいがあって人の為になる仕事がしたい



21:
グレーゾーン
客の金で給料貰ってる罪悪感はないのだろうかね



22:
客の金で給料貰ってない職ってなんだよ

107:
>>22
公務員と政治家

108:
>>107
客を国民に置き換えただけの言葉遊びじゃねーか

109:
>>107
無知すぎ



23:
客の金で給料もらうのは全く問題ない
でも多くの職業は客にきちんと対価物や幸せを与えて、その報酬として客から金を貰っている

対してパチ屋は対価物も幸せも与えずに、客から時間と幸せを奪い、金だけを詐欺スレスレの馬鹿みたいな機械で煽ってかすめ取っている。
だから職業として軽蔑されるのは当然。



24:
どの業界にも言える事だけど
こういう下っぱがいるからこそ上が潤うんだぞ!

26:
>>24
そうそう。
負けて、パチ店員の下っ端や養分になる位なら行かない方がいいよ。



28:
パチ店員って依存症も沢山作って客からむしり取った金から税金年金納めてんだろ?
生活保護や老人の年金までパチ屋の収入源やん(まあ行く奴も悪いんだけど)
たくさんの人に迷惑かけてるよ

たとえ年収1000万超のマルハン管理職でも
時給750円のコンビニバイトよりも人間として下だと思うわ~
パチ店員ってだけで近寄らないでくれって感じ


30:
店員の社会的ポジション考える前に自分のポジション考えろよw
勝ちたいという気持ちが敵愾心強くしてるんか?

33:
店員に文句言ってる奴って器ちっちゃそうだしバカそう
経営者ってならまだわからなくもないけどそんなに金むしられたくなかったらそもそもパチンコやるなって話


34:
マジレスすれば、世の中のほとんどの仕事は私企業の利益を追求するだけで
世の中の役には立っていない
役に立っているといってもごく一部の地域限定という仕事も多い
マクドバルドのバイトや三菱自動車の社員が「俺は世の中の役に立っている」と
ホザいても虚しいだけ

だからといってパチ屋の店員を擁護はしない。しないが、そこに仕事があるということは
需要があるんだから仕方ない

37:
>>34
これがマジレスなの?w



36:
自分は常勝してるプロだとか自慢したり、他人は雑魚だ養分だとか嘲笑してる奴でも、
その収入はホールの一番下っぱの店員より安いものです。
年に百万儲るのは趣味としては羨ましいが、職業としてはかなり低収入。

46:
>>36
プロでバイト店員より下の奴いねーよさすがに



43:
客相手の仕事は同じようなもんでしょ
客のために必要でそれ以上でも以下でもない
ドカタは役に立ってる


44:
笑って仕事している職種では世界一だよな ある意味凄いよ
クレイジーやね



48:
今、あるのか知らんけど昔「お父さんの仕事」的な作文書かせられたじゃん。
パチ屋とかナマポの子供って…どすんの?

55:
>>48
今時そんなんやったら怒られるからないよ

59:
>>48

父「エンターテイナー」
子「...パチンコ屋さん、、と」



51:
負けてるから店員は役にたってない?
自分が好んで打ちに行って負けたから店員ムカつく、役に立ってないとか頭弱すぎだろ


52:
お前らバカ共が快適にパチ打てるのは店員様のおかげだろ。感謝して打て。

56:
ちなみに職歴にならない模様



58:
世の中で1番役に立ってない奴らはナマポだろ!
いくらパチ屋の店員でも給料から税金引かれてるだけナマポよりはマシ

69:
>>58
ほんこれ

70:
>>58 >>69
ナマポをかすめ取って給料もらってるのがパチ屋だろ
ナマポの何割がパチ屋で無駄に消費されてるんだろうな



60:
俺はパチ屋の店員に世話になってると思うぞ

61:
玉詰まりや遊戯台のトラブル、ゴトの為の巡回、客の相手をするわけだし大事な仕事だよ 

ホールを走り回って、愛想笑いして家族養っている人もいるんだから馬鹿にできない


62:
しかも客を小馬鹿にしてるのが腹立つ

63:
客見て笑うカウンターの女店員
お前らも笑われてんぞ


64:
生産性はない
なのに時給は高い
だが人ではめちゃくちゃ足りない
よくわからん業界だわ


79:
ドル箱運んでくれるのと、玉数計算と景品にも代えてくれてる。


81:
まぁホールの店員なんか誰でも出来るもんな
あんなんで名札ぶら下げて働いてるの生き地獄だと思うわ


82:
大多数の客から憎まれる職業ってパチ店員ぐらいじゃね?


86:
昔働いていた工場にいた人で、履歴書に前職をパチ屋店員て書くと面接落とされそうだから、農業って書いてごまかして入ってきたのがいたな。


87:
真面目に言ってんなら真面目に返すけど・・・
清掃やら接客やらは二の次でゴト等の不正対策のためだからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471527192/

パチ●コで相性がマジで悪いと思う機種ってある?

これ30000超えないやつは社会人失格らしい

【画像】アニメイト松本のPOPが凄すぎてビビると話題にwwwww

『ポケモンGO』 が本日再びバージョンアップ! 強さを評価してくれる機能が追加!!

東京オリンピックあとの2024オリンピックの候補地wwwww

【画像】井上雄彦が描いたバキwwwwwwwwwww

【速報】香取慎吾、芸能界引退!!!!!!!!!!!!!

スタジオジブリ総選挙中間発表、上位5作品が微妙なやつばっか


関連記事

関連タグ : パチンコ, 店員,

コメント
この記事へのコメント
負けの日々で心に余裕がないからこんなこと言うんですね。
それに悔しいかも知れんが、ちゃんと職に就いて働いてる時点で社会人としてはお前らより上だよw
2016/08/24(水) 23:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
世の中に無駄な事なんて、
何一つないねんで!!
2016/08/25(木) 05:23 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME