ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisenngodzoroium.jpg




スポンサーリンク




1:
キモすぎだろ



2:
おれは逆押しして無効にするし
GODなしで勝てるし



3:
ゆっく~り押して第3ボタンねじねじ~ってして揃えた後コーヒー買って来て回さずドヤァ・・・ってするのきもちい

5:
>>3
周囲の苛立ちMAX



6:
ハーデスでコテコテの前兆から槍で止まるやつとか何なの。
ただの当たりなの分かるだろ。
ひどいやつは2G連続で最後まで見やがる。
槍の後半のヒュイーンて音が響いてうるせえんだよ。
あと図柄揃ったあと最後まで見るやつな。
パパラパパラパッパーも響いてうるせえよ。
さっさとジャッジメーンせいや。

7:
>>6
なかなかのイカれぶりだな
おれとか前兆槍ふった瞬間隣のくたばりぞこないじじいに犬ですがどうぞ打ってください言うて台あげる



8:
激熱と神の雷も笑える
馬鹿だろあいつらw
横にいても解るのに、あんなのすらわからないとかありえんわ



9:
GOD図柄ゆっくり揃えて、その後閉店まで続いたら
「あの時早く回しておけば取り切れたのに・・・」ってなるやん

メシウマやん

11:
>>9
閉店まで見てる定期

14:
>>9
なんでずっと見てるんですかね



10:
いや、GOD打ってると前兆だと思ってたら確定役って何度もある
リプ3来て、次ゲームボタンでリプ4だろと思って押したら消えるとか
明らかに演出がゴタゴタときまくって、ボタン押したら激熱でGGと思ってたらGODテンパるとか
結構ある



12:
ところで通常時扉左7ワンカク問題はどうなったの?

17:
>>12
1確でGODだよ
解析サイトがちゃんと証明してるし



13:
確定じゃない?
適当だけどw

15:
扉の件だがペナ中は744(無しよ)になる



16:
GOD揃い如きでドヤとかウザい。爆乗せで表示画面放置もキモい。俺なら数ゲーム回してベル引いたところでジュース買いに行くわ。
今日どっちも居たけどショボ出玉だったし、俺のサイレントヒルの方が出たわ。2.5スロだけど。



18:
まあそうだよな
GOD引けばボチボチ出る訳で設定もクソもないからね

GOD引いてからの挙動で萎えるからGODで熱くなる事はないわ



20:
席立つときは、必ずユニメモボタン押して静かにさせてる俺紳士だわ

22:
>>20
逆に俺は分かってますよ感がでてキモいわ
ライターとかファン対応の時によくやってるよ



21:
通常中に7第2停止でドヤる奴多過ぎ

23:
遅れで7停止で一旦止まるの多いな
あれはタンタンって押してドゥルル!で悶絶が基本だぞ


24:
扉でGOD以外で中断はあり得ないのかな?
普通目が扉演出で出る事はない筈ってのが前提だけどさ

赤7かクロレッツか大概の役を引いてる筈なので

左中段にGOD停止はGOD確定って話だろうね


25:
凱旋は天井前でGOD引くこと多過ぎ

26:
そりゃ天井付近ばかり打ってればそうなるよなw


28:
世の中何が起こるかわからないからな
確定なんて存在しないのだよ

稼働のあるパチ屋が儲かってるって事以外確定などあり得ない



30:
左を押してくださいからドヤ離席してドヤコーヒーとドヤタバコしてある程度アピールしたらゆっくり揃えてGOD画面で十数秒ドヤ
そこからまだドヤれてない人のためにGODステージでドヤトイレ
これが鉄板


32:
女がキモすぎ
なんであいつらキャッって声出るの?
フリーズとかで何回も聞いた事あるけど
病気なのか?


33:
あんなもん引いてからが勝負だろう
どれだけ飼いならされてるのだよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471706021/

パチ●コで相性がマジで悪いと思う機種ってある?

これ30000超えないやつは社会人失格らしい

【画像】アニメイト松本のPOPが凄すぎてビビると話題にwwwww

『ポケモンGO』 が本日再びバージョンアップ! 強さを評価してくれる機能が追加!!

東京オリンピックあとの2024オリンピックの候補地wwwww

【画像】井上雄彦が描いたバキwwwwwwwwwww

【速報】香取慎吾、芸能界引退!!!!!!!!!!!!!

スタジオジブリ総選挙中間発表、上位5作品が微妙なやつばっか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, GOD, 凱旋, ハーデス, ミリゴ, ミリオンゴッド,

コメント
この記事へのコメント
4号機吉宗でダブル揃いドヤトイレしてたな
今考えると赤面です(スイマセン)
2016/09/07(水) 14:23 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME