ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bonaarienaikakuritu2.jpg




スポンサーリンク




1:

bonaarienaikakuritu1.jpg

ありえるんかこんなん...



2:
データの故障だろ
新参は見苦しいから半年ROMってろ

3:
>>2
いや、俺自身が打ってたんだがww



4:
殺生石ラッシュのやつか

7:
>>4
そうです
ずっとArtだったから2000枚近く出たけどさすがに確率おかしくない?ww



5:
リノならよくある


6:
機種名見て納得すぎるわ


8:
おまえのリアルボーナスの確率は0%だろ



9:
逆ならどう思うか

11:
>>9
まぁそれもそうだけどレグがこの確率になったらなったで違和感感じるわww



10:
がれいちゃーんす

12:
実際有ったんだから有るんだろうね。


13:
昔々、新規開店の店で裏物のサファリラリーという台を打ったんよ

ビック連で出玉を伸ばす台を羨ましく思いつつ、おっさんもやっとレギュラーボーナス引いたんよ

そこからレギュラーが連チャンして、レギュラーが連チャンして、ビッグが1度も出ない

結局、延々とレギュラーだけ出続けて4000枚


14:
レギュ重いんだから逆ならとかアホかよ



15:
総回転数2500くらいのジャグラーならよくあるパターン



16:
働いてねえんだからボーナス0に決まってんだろアホか


17:
一年間まじめに勤めてるのになぜか夏と冬しかボーナスがでない
春と秋の分が出ないなんて確率おかしいだろ


18:
昔、ドン2で2500ハマりを見た俺は驚かない


19:
5000回してたbig3バケ5で5000枚出た事あるんで…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471786111/

パチ●コで相性がマジで悪いと思う機種ってある?

これ30000超えないやつは社会人失格らしい

【画像】アニメイト松本のPOPが凄すぎてビビると話題にwwwww

『ポケモンGO』 が本日再びバージョンアップ! 強さを評価してくれる機能が追加!!

東京オリンピックあとの2024オリンピックの候補地wwwww

【画像】井上雄彦が描いたバキwwwwwwwwwww

【速報】香取慎吾、芸能界引退!!!!!!!!!!!!!

スタジオジブリ総選挙中間発表、上位5作品が微妙なやつばっか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ボーナス, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME