ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva100gekihakakenukesokuoti.jpg




スポンサーリンク




1:
5千発到達→まだなんとかなる、次で落ちろ!

1万発到達→諦める



2:
もう最近は逆に応援してるわ。
10万発出したれぐらいの勢いで。


3:
スルーしろ糞

うわー当たりやがったわ糞が
しかも保留連とかアホか糞ボケ

保留連後スルーwwwwwwwwwwwwww
だっさザマア調子のんなカスが


4:
隣の奴の不幸を願ってる時は大体負ける



5:
即落ちの祈りが通じやすい台→北斗(夢想行き33%)
通じにくい台→初代牙狼(勝率82%)
最初から諦める台→ダンバイン

32:
>>5
ダンバインわかるわ~
まぁ10連くらいで勘弁しろよ。と願うも30連位されて怒りMAX!
41連されてからは大合唱!



6:
俺が着席するとハマってた隣が噴き出す

7:
逆にスルーしそうなときに隣座られて確定演出出したときのきもちよさね


8:
不幸願いたくなくても隣来るんだから願う
暗黙の了解で隣に座るなというのが分からんのか!?
ガラガラのホールでわざわざ隣に来るなよ
後から座った方が悪いので、最初にいるやつが願うのは合法



10:
隣のガロ保留なんて全力で呪いかけるけどな

通じないけど

23:
>>10
牙狼剣なら通じるかえどガロ保留は通じないわ



11:
他人の不幸を願う時は大抵裏切られる
どんどん根性が腐って行くので何も考えない方がよろし



14:
うなずく奴は殴りたくなるよな


15:
打ちたい台あっても隣がいたら他の台に行ってしまうクセを直したい

16:
牙狼はうざいやつ多すぎるから当たったらすぐ逃げる


17:
隣の可愛い姉さんが当たる
→可愛いから連チャンしちゃえ
→数分後彼氏登場
→さっさと終わりやがれ!


18:
俺も応援してるな最近
「俺には無理だ…だがお前は違うだろ!?
お前ならやってくれるだろ!爆発するとこを見せてくれよ!
俺の代わりに店に少しでも復讐を…頼む…!」
って心の中で言ってる

21:
隣が派手に激熱複合してあっさりハズレてると心折れるようになった



22:
ヒマだから心の中で応援してるわ。
何回も熱めの外してたら尚更


ガッツポーズしたりうなずいたり首かしげたりSTで何回もトイレ行く奴は、外したらザマァみろと思う。たいていそういう奴に限って連するからたまらない



25:
10連超えるまでは願い続ける
10連超えたら逆におめでとうって言うわ


26:
嵌まってる時に隣が爆連かますと、盤面下の穴に消えて行った自分の玉が、直で隣の上皿に出て来ている錯覚に陥る


28:
自分が当たる→呪いの祈り発動

30:
おじさんは熱い演出くると応援してくるのに対し、若者とババアは外れろオーラを放ってくる


31:
隣が剣刺さる→外せと願うも当たる→連チャン→終了後隣即ヤメ→俺「は!?続行しろ!お前が玉流したらその分の還元が減る!」



33:
違う種類の台を打ってるときは隣が連チャンしても平気なのに同じ種類の台を打ってて連チャンされたら席を立ちたくなる不思議

34:
>>33
不思議というか当たり前じゃね
演出もわかるわけだし
隣が打ってる他の台なんかそもそも演出知らんから何も思わん



35:
同じ台じゃ無い限り普通に応援してるなw
同じ台ならしない、と言うかまず横に人が居る所に座らない


36:
隣が連荘始まっていい感じに出玉積む
そうこうしてるうちに自分にも当たり
100%後から確変入った俺が先に終わる


37:
マジでトナラーの爆連率は異常。平均プラス7連位は当たり前。

38:
俺がフィーバーパワフルで200ハマってた時、
隣の慶事にフラッと座った爺さんが速攻当たり引いて、
まあ、甘だしありえるなと思ったら、その慶次MAXでやんの。
どうりでやたら連荘すると思ったわ。
甘より当たりが軽いMAX。
つか、甘のシマにMAX入れんなと。


39:
人による
パチプ風の奴には興味なし
ウザくない範囲内で一喜一憂してる人は応援する
パチプじゃないのに大人しく突っ込んでる人には
自分の台以上に当たることを願う
ウザいやつなら呪いをかけることに全神経を使う


40:
隣りの不幸を願うようになったら人として終わってる。

41:
MAXと甘をバラエティーで並べてる店あるけど、甘で一撃10000発以上出ててスゲーなと思いつつ、MAXに着席
2千円であっさり当たって、速攻5連して、万発近くになったら、急に隣のババア不機嫌になったのか台パンし始めた
当たったら16R来ないだけで台パン
お前の台は甘なんだよボケ



43:
隣がクソハマりしてるときにこっちは爆連してると超気持ちいい

44:
>>43俺の場合逆に申し訳なくなって
隣も当たってくれって思うわwww

45:
>>44
俺もだわ
連チャン終わって2万発くらい持ち玉ある時も同様



51:
隣のジジババ
危険度☆☆☆☆☆


54:
隣でハマってるおばさんの隣に座ってオスイチで当たったわ。
そのおばさんは何故それ見てすぐやめてたけどもったいない。
隣が当たってるから自分の台当たらんみたいなオカルトなんてないのにな。


55:
俺が隣に座ったらST駆け抜けたみたいでめっちゃ睨まれたわ
俺関係ねえよカス



60:
同じ機種が2台空いてて自分が座った台がハマって後から来た人が余った一台に座って爆連すると

自分の二択が悪かったのにすごい悔しくなる

61:
>>60
分かる


62:
落ちろって願うほど連荘される気がするね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471512739/

カレーに入れたくない具ランキング1位に「ゆで卵」が選ばれる

【衝撃】 シン・ゴジラが庵野監督じゃなかったらこうなってた。とかいう漫画をご覧ください

【国際】女性の魅力が絶頂に達する年齢が判明

「人をダメにするカビゴンクッション」が全国各地でテロを起こす事態に

【悲報】台風10号、おかしい(※画像あり)

【調査】日本人の2割「嫌韓派が嫌い」

イヌにとっては札束風呂? → テニスボールに埋もれる犬はこんな顔…


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, マックス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME