ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garochansumidorimozi.jpg




スポンサーリンク




1:
非常召集、先行くから。

ヤマト魂×1

俺はさ甘ったれな人間なのかな



2:
チャンス?

まさか?

14:
>>2
まさか?
ってエヴァ9だとプレミアじゃなかったっけ?



4:
だらず

16:
>>4
これ
甘ですら当たらん
一応、強SPリーチのハズなのに



5:
いくぞいくぞ!
南葛V3だ!

6:
宇宙かけST中の手紙

一応当たりはするけど当てたやつ100人もいないと思う


7:
弥次喜多3

今宵の月は………三日月か



8:
金色の弔いの炎
ガロ保留何度も潰された

15:
>>8
弔いは弱いが普通に当たるレベルだろ
赤色というチャンスパターン含めれば



9:
麻雀2のリー確予告無しからの7テン煽り
確実に成功しない

ダンバイン
通常保留で聖戦士予告無しのいきなりハイパーゾーン
時間の無駄

10:
>>9
完全無予告ハイパーでも発展する事ある
だから余計に嫌なんだけどね…

52:
>>9
おまえ、ダンバイン打ち込み足りなすぎだろ
まさかの発展あるよ
激アツですよ正に
バストールでも当たる



11:
アクエリエボルの変動時ステチェン緑と赤
これマジで当たらない

13:
打ち倒して当たらなかったのはやっぱ宇宙かけの手紙リーチだわ
期待度0.1は伊達じゃない


17:
レギュレイス斬を撃破せよ←これ

18:
だらずもレギュも絶対当たらないわけじゃないだろ

19:
にパー


20:
チャンス(緑色)

21:
誘発ゾーン



23:
北斗の黄オーラ


24:
信頼度ぶち壊し演出と当たるときに全く出てこない演出は違うだろ



25:
絶対に当たらない演出
アリアの電チューでの武偵ミッションチャレンジ

そもそも当たる振り分けがないから信頼度0%

29:
>>25
これだけはマジでクソだよな
必ず当たらない演出って作っちゃいけないはずなのにねパチンコって

30:
>>29
そんなルールあったか?
ちなみにギアスもサポ側でシャル煽りガセがあるよ、絶対に成立しない

54:
>>25が一番ヤバいな
他でいう緑カットインだから、弱リーチだからという理由で当たらないんじゃなくて
普通に激アツ展開、激アツボタンとかで、でも振り分け0%だから絶対に当たらないっていうあれだからw

59:
>>54
一度金文字の武偵MC出たことあるよ
当たらんがな、藤も色々やらかしてるよなあ

67:
>>59
意味わかんない

74:
>>25
これ一番酷いよな
もう単純に社員が池沼しかいないか、客を完全にバカにしてるかしかない

80:
>>25
これが優勝



26:
初代源さんのお祈りリーチは進行コマ数が決まってたから
発展しても当たり図柄では絶対止まらないケースがあった

27:
REACH(緑)


28:
シャンシャンですぅ

31:
黄色っぽい人に多い

「俺 に ま か せ ろ !」


32:
黄門ちゃまの河童リーチ緑カットイン
1000回は見たけど当たってない

33:
緑保留。



34:
ハルヒ擬似2

62:
>>34
普通に当たるぞ



36:
カイジ初代沼のST中運否天賦チャンスの煽りきて
疑似図柄が落下して来たらほぼ止まらない
当たる時は疑似1で運天発展して当たるから欠陥だと思われる

37:
沼のルーレットの神よ!(大当たり)が変動開始後にいきなり止まって
何も起こらないバグがあるが高尾だからで許された記憶w


38:
甘のスペースインベーダーは当たらない図柄があって話題になったな

43:
ガロファイナルの擬似2ライター勃起

46:
最近の海の泡スーパー

48:
「ひゃはははーいいぞ」

49:
呪いを解かないと私たち…


50:
悪意です!何か酷く悪意を持ったものです!

51:
海沖縄の乙姫

55:
フォンと見せかけてからの遅漏FOG心滅絶狼の当たらなさは異常



57:
リング運命の非発展ノーマル系リーチ
エヴァ10の擬似2



58:
魔戒の花のロストゴールド予告って当たりに絡むことあんの?


60:
金文字の…?


63:
海以外の無演出又はステップ1とかからのリーチ。



64:
最高の仲間たち(緑)

79:
>>64
エウレカのタルホ、アクエリオンのメガネに比べりゃ当たるだろ



65:
好運
好機
天運
勝機

66:
綺麗でございますなぁ~


68:
58>GARO保留からロストゴールド予告疑似3から赤FOG→LFOGレギュ青で当たったよ。あとVFXとかホラーバトルに発展して当たったこともあるよ。普段はタイムストック量産演出だから空気だよね

69:
保留変化ないと当たらない機種の通常保留からの発展

STタイプの聖闘士星矢の電サポ中のリーチで援護、確定無しからの
ペガサス流星拳


72:
京楽は当たってもおかしくない流れになっても、下のほうで
ミニキャラが何か失敗してたら絶望ってイメージ

75:
力×1技×1

77:
トキ対ラオウリーチをかけて!

82:
大願


83:
大願はまだ当たる気がする
大望はマジモンのゴミ



85:
花のSVFX

86:
好運だけは最悪のゴミ


87:
リーチ?

88:
レギュレイス斬を撃破せよ!
LFOGあろうがスタイリッシュだろうが余裕でキャッチする。まじでくそ


89:
いやレギュは赤タイと他CUありなら当たる


90:
ガロfinalの擬似2ライター勃起
タイトルボタン好運

当たった奴いねぇだろ



91:
ガロ保留ならフォンでもレギュたまに貫通する

92:
>>91
慶次の蝶柄保留や黄金キセルやGARO保留は普通の保留からだとハイワロな演出でも押し切るよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471506867/

カレーに入れたくない具ランキング1位に「ゆで卵」が選ばれる

【衝撃】 シン・ゴジラが庵野監督じゃなかったらこうなってた。とかいう漫画をご覧ください

【国際】女性の魅力が絶頂に達する年齢が判明

「人をダメにするカビゴンクッション」が全国各地でテロを起こす事態に

【悲報】台風10号、おかしい(※画像あり)

【調査】日本人の2割「嫌韓派が嫌い」

イヌにとっては札束風呂? → テニスボールに埋もれる犬はこんな顔…


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME