ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannkesaretataima-yokoku.jpg




スポンサーリンク




1:
消されたルパン最大の功績



2:
カウントダウンの方がええわ
タイマーは長すぎ

3:
こういう流行りモノに安易に追従しない西陣かっこいい



4:
リングの砂時計は意味不明


5:
吉宗の轟天タイマーはたまらなく好き
白でも後半はやっぱ良い

それに比べてサンキョーのヤマトのタイマーは何あれ安売りし過だろうが!


6:
各メーカーがパクってたけどサイコロを超えるものはなかったな


7:
タイマーはマインからやで
ガセありだったが

8:
わかりやすくていいよね



9:
麻雀のサイコロとオトフェスの爆弾が一番わくわくするぶひ


10:
ワールドイズマインからあっただろうが、にわか氏ねよ

11:
哲也2のタイマーも四天王チャレ以上で熱かった



12:
しかしなんでメーカーはパクる事しか出来ないんだろうな

27:
>>12
西陣と豊丸はそういう安易なパクリやらないよね



13:
フリーズ式のが好き

15:
>>13
フリーズってOKのやつか。新鬼のはよかったけどバトル烈伝のは酷いわ…
9割くらい切れないし

17:
>>15
でも一瞬ドキッとなるから俺は好き
ラモス行ったらハズレだったけど、一番好きなのは仕事4の入った瞬間夜になるやつ

21:
>>17
発想はいいし俺好きなんだけど信頼度が…。自ら糞にするのは京洛らしいというか
アベンジャーズでまた熱くなったんだっけか

>>18
そういうことか。あまり打ったことないから知らなかったわ

23:
>>21京楽の発想力は凄いんだけどな…
仕事4の夜!うぉぉぉいきなり夜になった!前半止まり
仕事4昇格時ボタン勃起した!うぉぉぉ!出陣ラッシュ否定の為実はピンチ…
タロウ兄弟来て最後勃起した!うぉぉぉ!デフォでした!てへぺろw
色々あったけどアベンジャーズではフリーズも緑保留激熱にしたよ!誰も座ってない…



14:
もう今はタイマーに期待しないけどな
ガセやクソ発展にもタイマーつけやがるし

24:
>>14
リングの砂時計は悪意しか感じない



16:
確かに疑似連ごときをタイマーで知らせてもらわんでもいいからな。

18:
フリーズ式って演出見せながらのタイマーじゃなくてマクF2とかにもあった演出隠しながらのタイマーって事かな
ワープ擬似に近いものを感じる



19:
モモキュンのチャージも似たようなものか
チャージはゴミもあるけど楽しい



20:
エヴァ9のコンパクトな枠大好き
スパヒロは消されたみたいに枠がないのがダメだよね
マクロス2とかも画面完全に切り替わってデジタルみたいの微妙
北斗無双も枠をコンパクトにしてほしいもう少し


22:
新鬼武者のフリーズ演出は俺も好き
あの絶妙な信頼度が良かった

25:
青でも15秒でも30%ないならタイマーいらない

26:
マヤさんが可愛いからええわ


28:
こ、コマコマ倶楽部…

29:
牙狼「初代からタイマーあるんだけど」



30:
ナデシコ2のフラフープタイマーとかいうタイマーにもなってないゴミ

34:
>>30しかも先読みで待機しやがるからなw
ナデシコの演出の見せ方や弱予告のみからのなぜなにとか良いと思うんだが、いかんせん演出バランスが糞過ぎるのと確変中がつまらん勿体ない台

>>31流石高尾と思ったろ?
高尾好きじゃなきゃぶちギレてる演出

これと並ぶのはゼブラーマンの牙狼のタイ疑似見たいな感じに出てくる
ガセ…からの!ガセ予告だろうな

31:
DD北斗で「この変動の命は8秒だ」って出たけど、ノーマルリーチしっかり8秒でそのまま変動が終わったのは笑った。



32:
パチ台作ってる奴らにはプライドも拘りもなんにもないから、簡単に100%真似するよなw
パチ台製作はクリエイターじゃなくて、作業員だった事がよくわかる
基本ゲーム製作とかから溢れた奴らばっかりだろw

33:
我が道を往く西陣かっけえ



35:
北斗無双みたいな使い方は間違ってるよね
ほんとごく希に違う予告行くが基本疑似連しかないのは面白みがない
待機タイマーも出た時点でただの発展確定レベルのものだから、あれ出てきた後はもうタイマーなんて見てないし

タイマーってのは残り秒数から判断してどこで発動するのか推測するのが楽しいのに

36:
>>35
でも北斗無双のはタイマー二個待機とか糞出やすいから…



37:
タイマー嫌いじゃないしむしろ好きだけど使い方下手なメーカー多いよな
北斗無双とかエヴァとかこの辺
消されたみたいなこれ確定タイマーじゃね?とか不二子ゾーンいくのか?ストーリーか?次回か?みたいなワクワク感がない
まあ所詮パクリって本家には敵わないって感じのが多いからな


38:
【準備中】
【99:99】

39:
やり直し系すき



40:
大都のタイマーが1番糞だろ
ド派手な音出すくせに

45:
>>40
ド派手な音出すけど最低40%以上で後半確定で何の文句があるのか?
ルパンや無双見たいにタイマー疑似って終わりとかのが良いのか?

58:
>>45
いや、絶対40%ないから(笑)
おの演出バランスでよくそれが言えるな
お前エアプだろ

62:
>>56ヤマトがナデシコが既にそうだろ

>>58ないって言われても雑誌の通常20万回転実戦データで書いてあるし、色んなサイトにも書いてあるぞ?
俺もあんまりハズレた記憶ないし、紫はハズレた事ない
それでも信じられないと言われたらもうどうにも出来ない
結局偏りで数値何て変わるし

63:
>>62
その2台打ったことなかったわ
なんで信頼度下げる方向にしか考えないんだろうな~

64:
>>63
ヤマトは100回転打てば10回以上は多分タイマー見れる
ナデシコはタイマー(フラフープ)待機されたらハズレ確定レベルの謎仕様



41:
エヴァってスーパー中にも疑似るようになってたけどタイマー出てるとしか見たこと無い
意味ないと思う

42:
リングの砂時計はマジで意味不明すぎる


43:
リング3にも一応タイマーあるんだよなぁ
導入からずっと打ち続けてるのに3回しか見た事が無いけど


44:
リングの砂時計は、砂時計が落ちている間は何かが起きるよってことらしいよ
砂時計発動中に疑似が進行してたら、疑似が終わらない
リーチ中に発動してたら、発動中ははずれたり、しょうもない予告が発生しない

46:
どのメーカーもタイマー数値はカウントダウンなのに何故SANKYOはカウントアップにしたのか



47:
最初にこの演出考えたメーカー
平和
・タイマー予告
パクったメーカー サミー・豊丸等
藤商事
・パトランプ
パクったメーカー 平和(さぞ自分達が考えたかのようにパトランプに力を入れている)

49:
>>47
スロ知らない人?
パトランプが藤が最初とか笑えないっすよ

50:
>>49
流石にパチンコでって意味だと思うが…
それでも南国より遅いし、パトラッシュ何か2007年だからな
まぁその前にもパト搭載台はあったと思うが、どの台だったかは思い出せない

52:
>>47
これは恥ずかしい。



48:
期待度メーターよりはマシかと。

そういうもんを表だって数値表示しちゃったら、他の演出の意味が無いんちゃう?

68:
>>48
期待度メーターってかこの変動の熱さは○○%!?みたいなのって仕事した試しがないよな
邪魔する気はあっても

77:
>>68
熱血竜馬はよかったで
18パーが入れ換わって81パーなってケツ浮いたり

70:
>>48
ワンパラとかバイオ0の保留もいらなかった
押さなければいいだけだが

72:
>>48
貞子3Dの

SPの最後の最後のボタンプッシュの時にナレーションのおばさんが喋るんだけど
普段は
「なんちゃらかんちゃら貞子の呪いを成就させろ(?)!」PUSH!
とか、作品に沿ったことをなんか喋るんだけど
激アツチャンスUPになったときは
「信頼度80%の激アツリーチ!このチャンスを活かせるか、ボタンを押せ!」

とか完全に作品無視のメタ発言して逆に感心した

81:
>>72
あの貞子3Dの信頼度80%のなんたらで当たった事無いわ何度も見てるのに
相性悪過ぎなんだろうな

82:
>>81
だってキレパンで前半止まりある台だからな…
ハズレてからの井戸行くかもよ!で開かず終了した時は何か笑えたわ



51:
流行ったといったら疑似連みたいなのが何回も続くやつと、保留やメーターがちびちび成長するやつだな
タイマーは来ただけでおっ?ってなるから好きだけど(全部の台ではない)

53:
全てのメーカーにキュインカスタム入れてほしい


57:
無双は出ないと話にならんくせに出てもノーマル止まりするのひで

59:
変動時間完全告知してくれるモードがほしい

60:
吉宗はそもそもバランス壊滅しすぎて~ が出たら熱いとかないからな
タイマー熱いとか完全にエアプ


61:
絶狼の演出の途中やらにくるのは一応タイマー扱いでいいのか?かなり打ってるけど00.0で心滅ボーナスまでいかない…

65:
ただ烈火のタイマーは勘違いしてる気がする。驚いた事がない

66:
高尾のハンコは他もうちょいパクれよ
楽しいやろ



71:
藤のほの暗い水の~のタイマー最悪

SP中に出てきて、おっゼロと同時にボタンプッシュ?!激アツやこれ!
と思うと残り2位でスッ…と消える
STのガセカウントダウンじゃねーんだからふざけんなよ

79:
>>71
なにそれマジかよ...
メーカーって人気出るとガセ増やしてまで出現率増やしてくるよな
そういう事じゃないんだけど
あれは熱かったから人気出たのであって

80:
>>79
ほのぐらいは知らないけど
着信アリのST中のカウントダウンは結構好評だったかな。

3カウントまで行くと確定になって
キュインキュイン鳴りながらカウントするので気持ち良い。



73:
烈火の炎の99秒外れたしね


74:
タイマー予告はガセがないから好き
しょぼい予告のタイミングだったとしても
ガセよりマシ。



75:
めぞんのタイマーは出れば秒数関係無く熱かったな
一時期15連続で当たってた

76:
>>75
その代わり世界観に合わないし、中々出ない
後のスパヒロに繋がったであろう
青から青!更に変化して青の糞保留変化
前作は神!season削除で確変中もつまらない
アンブレラばっかり聞いてた


78:
ルパンのタイマーが一番

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471495705/

カレーに入れたくない具ランキング1位に「ゆで卵」が選ばれる

【衝撃】 シン・ゴジラが庵野監督じゃなかったらこうなってた。とかいう漫画をご覧ください

【国際】女性の魅力が絶頂に達する年齢が判明

「人をダメにするカビゴンクッション」が全国各地でテロを起こす事態に

【悲報】台風10号、おかしい(※画像あり)

【調査】日本人の2割「嫌韓派が嫌い」

イヌにとっては札束風呂? → テニスボールに埋もれる犬はこんな顔…


関連記事

関連タグ : パチンコ, タイマー, 演出, 予告,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME