ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patiamadeziosusumedek.jpg




スポンサーリンク




1:
やっぱり古い方が勝てるかな?



2:
お前らだったら何打つ?



4:
沖海3の甘。

7:
>>4
海全然当たんねーんだよなー
分母以内に当たったことほとんどないわ



5:
散々やってわかったろ?勝てねーんだって

8:
>>5
勝てないね
行かない選択肢もあるけど、
今日は行くわw1万くらいにできたら嬉しい

9:
>>8
まあミドルは3000円じゃ当たらない。
甘はそんなに出ない。
俺ならライトミドル蟹歩きだ。機種なんて一々気にすんな。
あと、打ちたい台打つとハマるまでやるから結局負けるから気を付けろ。

10:
>>9
ライトミドル3千で当たるか?
打つとしたらakb、センゴク、織田当たりだなー

12:
>>10
Max1回転で当たり引く奴がいるんだから当たらないわけがないだろ。甘で3000円使って単発が1番馬鹿馬鹿しい



6:
白海


13:
ダンバイン甘
運が良ければ2万行くかもな

15:
>>13
1ぱちないや



16:
銀河乙女

20:
とりあえず出動



24:
夢見るならマクロスだろうな

26:
>>24
77の?



25:
海、沖3

27:
地中海orカリブ


28:
とりあえず009着席

29:
4百円使ってリーチにすらならん

30:
ああこれやばいパターンだ



32:
やっぱりセンゴクに移動します
センゴクなら1万使ってラッシュ入らんとかないやら?

36:
>>32
1万あんのか



33:
最悪残り1000円になったら4ぱち牙狼攻めるわ

35:
センゴクなら1万で絶対ラッシュ入るよね?



37:
甘の沖海3 大海2 地中海のどれか
ギンパラとかアクアは論外



38:
ああああああやばい
残り千死ぬ

39:
なんで当たんないの?


40:
まじ絶望クソすぎ

41:
養分


42:
アリアガチャ保留割れないしいいい

43:
1パチ甘で1万発とか夢見すぎだろ(´・ω・`)

44:
どんだけ金ねえんだよ

45:
結局3千で一度も当たらんかったわどんだけ詐欺なんだよくそが

46:
甘銀河打てば勝てたかもしれんのに


47:
今日500円でエヴァ9MAX当たったよ

48:
2時間足らずでスレ終わってワロタ
いい勉強になったな



51:
マジレスするならミリゴ、アメスパ、エキサイトやガンダムV作戦等の潜伏狙いで地道に立ち回る
パチ用財布に4kしかなかったのを1週間で50kにした



52:
v作戦199一択

54:
1パチは勝つために打つもんじゃ無いゾ。


55:
おだのぶないってみよう

56:
まゆゆ


58:
77星矢


59:
エヴァ8甘



61:
甘は止め時がわからなくなるからダメ



62:
3000円って下手すりゃリーチ無しで帰宅だぞ
最低でも5000円はなきゃ行かないな


63:
1円甘とか釘が良かったためしがないわ


64:
どれ打っても1000玉50ぐらいしか回らなくて1パチで10000発飲まれたわww
甘海が好きでたまにやりに行くが満員御礼でジジババの巣靴でこの盆回収釘やばい

65:
回るなら中森明菜

突入100%だしワンチャンある


66:
1パチでパトレイバー強ミドルを打つのが正解


69:
ライト以上うってくる
ライト→3000
ミドル→5000
マックス→7000

こんな感じでどれ打つか決まってないか特攻してくるわ


70:
そして帰らぬ人に

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471409342/

パチスロ店で前に並んでる奴が割り込んで来た奴に普通にどうぞって入れやがった

【高校野球】作新学院が逆転で北海を下し54年ぶり2度目の甲子園優勝!!

【炎上】NHKの貧困女子高生「うらら」やらせ疑惑、NHKがお前らを完全論破www 2ch民完全敗北へwww(画像あり)

踏み入ってはならない場所で打線組んだ(画像あり)

PS4で出るFate/EXTELLAのグラフィック・・・

『ゲームセンターCX』 が今夜久しぶりの地上波放送! 「美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負」にチャレンジ!

【必見!!】 2年間ブラック企業で人事担当だった俺が色々ぶちまける!!!!w


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME