ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohuxtukokubannamadezi.jpg




スポンサーリンク




1:
スペック ZZ-S
大当たり確率:1/99.75
賞球数:4&1&8/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:8個
確変:50%→65%

ヘソ 特図1
├4R確変(時短99回):50%
└8R通常(時短無):50.0%
電チュー 特図2
├16R確変(時短99回):65%
└4R通常(時短無):35%



15:
>>1
甘くねえ

18:
>>15
いやこれ数字上のスペックは甘いよ
ただあのアタッカーじゃどうにもならんけど



2:
おたすけ部より糞


3:
突入50の壁はあるものの出玉500発は保証でマカチャン945発の65%ループにヘソ4返し凸通無し

ビッグドリームはヘソから65だけど確変入っても即通引くと200発で時短無しで16Rでも800発

釘次第ですね

12:
>>3
初回50に漏れたら手元に250発も残らない糞仕様だろ



4:
あのクソアタッカーで945もとれんわ
せいぜい700発

5:
AKBの甘打つわw


6:
今の時代スペックなんて無意味じゃん
甘いと回らないし

まあ甘くなくても回らないけど

7:
右が復刻そのままなら問題外


9:
陰我のアタッカーなら打つわ

10:
復刻版どこも釘酷くて打てないからな
甘も無理だろう



11:
サンセイにヒットした甘なし!!

13:
>>11
g1ドリームみたいな開き直ったかのような突き抜けた荒さの甘デジは嫌いじゃないンゴねえ



14:
マクロスF2で良いよなこれ打つなら


16:
ヘソ4個返しになった吉宗的な…
吉宗も右辛いけど、それ以上に糞だからキツそう

しかし65%規制もSTじゃないだけでだいぶマシに見えるな



19:
まさか1/99で初代の演出を見れる日が来るとはなぁ
ライトミドルも本来15Rは1485取れるところを普通の調整だと1350、悪いと1250~1300くらいだから甘の15Rは750~800くらいだろうな
1万持って出玉できたら1日中打つなら有りだな
てかい一般入賞4になってるならかなり玉持ちよくなるんじゃね?
右打ちも調整次第では割りと出玉貰えるな


20:
後は店次第

22:
糞アタッカー、電チュー1個返し

うん!打たない!

23:
現行のアマの中でも群を抜いた糞スペック



24:
いやグラップラー刃牙やビッグドリーム打つよりは僅かにほんの僅かにマシでしょ


25:
陰我消滅はアタッカー改善されてたからこれも同じようになることを祈るしかないな、ライトと同じアタッカーならこれより甘いスペックでも無理

26:
2発に1発こぼれるアタッカーwww


27:
牙狼はそういうことじゃねーんだよ…
なんで賛成はわかんねーかな…

29:
もう甘い台なんてでない


30:
AKBの甘でいいわ

31:
でも4個昇給やん


32:
ビッグドリーム全然続かない
65じゃ無理だって



34:
桃源スペックって出せないの?
初当たり1/40、1/3でマカチャンでマカチャン中は出玉少ないタイムストックにして。

55:
>>34
仕様わかってる?
電サポ中の当たりはv確変「継続率100%」なんだけど?
継続率65%規制で出せるわけないでしょ



35:
BDと比べられてる時点でもう甘くないんだよなあ
下痢便は無理でも普通のウンコなら食えるって言ってるのと同じ


36:
全然甘くねーわ

37:
そもそも復刻で甘はねぇわ



38:
ヘソ4個で、18/K回ればチャラだから旧基準の甘と比較しても甘めだよ、スペック自体は
これが甘くないってのは連チャン厨だけ

スペック通りに出玉が取れたらの話で、ゲージそのままならまあダメなんだけど

48:
>>38
18ってそんな甘いか?

49:
>>48
ヘソ4だからね



39:
ぶっちゃけ因果消滅の時代なんて今では考えられないくらい甘い台が沢山あった時代だけど、今はもうそういう時代じゃないからメーカーが頑張っても意味ないよ。


40:
アタッカーさえまともなら間違いなくヒットした
1番楽しい当たり中にイライラさせてどーすんだって感じ


41:
復刻版ってことはアタッカー糞だろ。

43:
マクロスでよくね

44:
65%継続の時点で糞

46:
スペックはいいんじゃないの、スペック見た上で打つんだし
問題はあのアタッカーそのままできたら話にならん
一度体験したら二度目はないなってみんな思うでしょ
同じできたらこけるべくしてこける


47:
アタッカーでストレスがないよう変更されてるなら打てる
復刻版と同じなら無理。死ね

50:
同じボーダーでもヘソ賞球多い台と少ない台じゃ前者のがいいってのはわかるけどヘソ賞球多い台って露骨にしめられるからなぁ



51:
まゆゆのがって思ったけどあれ65パーも15なかったな

52:
>>51
でもあごごのが全然甘いけどな
あごごボーダー良い
あごごアタッカー良い
あごご電サポ増やしやすい

復刻
糞電サポ
鬼糞アタッカーで結局吉宗のがマシになる



54:
復刻はアタッカー良くしたら出るのが速すぎてだめなのかもしれんが酷すぎたな

57:
もう甘で15Rなんかつくなくていいよ
開示甘みたく9Rとかにしてくれ
ラウンド消化だるい


58:
ポケットの賞球が1個上がってるから削りが少しは抑えられるかもな
まぁ店次第なんだけど

60:
復刻ライトも最初の頃は空気読んでかアタッカー甘くしてた店もあったけど
最初だけで今はもう完全に打ってはいけない状態だからな
これも短命だろうな


62:
サンセイの甘で今面白いのはキャプ翼だけだな
これ82%で出せてたら出玉どんなもんになったんだろ?



63:
通常にも20回くらいは時短欲しかったな
これならAKB48の甘のが良さそう

67:
>>63
なんと正論( ^ω^ )
まゆゆかマクロスで良いよね



64:
65パー継続で時短なしとか客を遊ばせる気がないな

こんなんちょっと出たら即やめやん

66:
ガロの役で時短20とかほぼ確実に連チャンするだろw



69:
ヘソ4R通常なんか手元に残るの何発よ
トータルで全然甘くないと思う

70:
>>69
ヘソ通常は8Rだよ
通常でも確変でも最低500発はでる

71:
>>70お前は復刻打ってないのか?
>>69が言いたいのはあの糞アタッカーで実質何玉になるのか?って言ってんだよ
500出るのはみんな分かってる
あの糞アタッカーだと下手したら350位になるレベル

75:
>>71
どうやったらそんなふうに読み取れるんだよ。打ち間違いすら読み取れるエスパーか?

76:
>>71
お前が悪い

言い訳しないで間違えはさっさと認めろよ

74:
>>69は4Rって言ってるじゃんガイジか?



72:
確かにな実際に500玉も出ないのは間違いないw


79:
それならカイジ3の甘打つわ


80:
それならって、そりゃ旧基準機打つわ
でも残ってねーんだよ


81:
甘の旧基準が残ってないってずいぶん思いきったホールだな

82:
正直旧基準回らんからどうでもいい

83:
アタッカー入り口ヘソチャッカー側の一本釘無くなってたら打ってあげる


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471359064/

パチスロ店で前に並んでる奴が割り込んで来た奴に普通にどうぞって入れやがった

【高校野球】作新学院が逆転で北海を下し54年ぶり2度目の甲子園優勝!!

【炎上】NHKの貧困女子高生「うらら」やらせ疑惑、NHKがお前らを完全論破www 2ch民完全敗北へwww(画像あり)

踏み入ってはならない場所で打線組んだ(画像あり)

PS4で出るFate/EXTELLAのグラフィック・・・

『ゲームセンターCX』 が今夜久しぶりの地上波放送! 「美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負」にチャレンジ!

【必見!!】 2年間ブラック企業で人事担当だった俺が色々ぶちまける!!!!w


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼復刻版, 牙狼, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME