ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

koumonchamakatuieyasukourinns.jpg




スポンサーリンク




1:
わりと出してる人いるから俺も打ってみたけどまじで不明
当たりが軽いわけでもない乗りやすいわけでもない
まじで教えて



2:
うるさいって事は確かだからそれをどう設定推測に生かすか。

3:
初打ち3Gでフリーズ引いて5000枚出た
それ以降は1度も触ってない


4:
俺もガチガチに立ち回ってるつもりだけどチャマカスだけは7000枚負けてる、最高出玉は750枚。。。


5:
俺もまったくわからん。
設定6だとしても負ける気するわ。


6:
おまおれ
今日ほぼ初めてまともに打ってみたけどこれどうやって出すんだよってずっと思ってた



7:
家康引いたところで100g駆け抜けだから勝てる気しない


8:
表堅実縛りだと6でもジワ負けすんじゃね?

9:
出る台は出てるんだがなんで出たのか謎



10:
6の初当たり確率知ってるか?
250枚でればトントンなんだぜ?
1打ってればそりゃ負けるわ



11:
平和ってそんなもんやろ


12:
700手前から打って、裏挑戦のみで打ってる。
あとぐされはない。ただ勝ててはないな。



14:
333の喝ゾーンは狙えるなら狙うべきなの?
290Gから打ち始めたんだが、あまり美味しくはないなと体感で感じたので



15:
簡単じゃん
当たり軽く引けて
乗せてる人だけが勝ってるんだよ


16:
題材が黄門ちゃまじゃなくて、周期じゃなかったらかなり受けてたと思う
色々と惜しい台
正直怒髪天と家康ささりまくったらかなり楽しい

あと辛すぎ



17:
ベル6連したけど黄門いけなかったし
966Gで強チェで998Gで当たった時にはまじで切れた。



18:
オリヘイ特有の低設定のどうしようもなさ
少ない初当たりで印籠を活かせたものだけ勝てます


19:
フリーズ引いて家康6/8から904G乗せでその後ほぼ駆け抜け
2500枚しか出なかったからそれ以来触ってない。
同レベルの引きを発揮したらGOD系なら軽く倍は出るとわかった。


20:
低設定で表堅実縛りの勝率何%?5%ぐらい?

21:
裏挑戦だけはしばらく選ばないこと



22:
面白いんだけど純増イマイチ低いし、家康くらいじゃ駆け抜けるし
AT中ウロボになっても何一つ乗らないし、強チェすら乗らないし
どうにもならん



23:
表堅実はほんとに堅実なのになんでダメな扱い受けてんだか
無がない
下から40で70~もそこそこ乗る
夜9時以降は時間的に堅実縛りになっちゃうけどなぜか出ちゃうんだが…


24:
家康引くよりジャグでBIG引いた方がええよ


25:
野球に恵まれた奴が勝つ。
この前初当たり1/186で28回取って表堅実縛りで打ったが7000円負けだった。野球2回。
夕方隣の糞台に座った奴が初当たり1回で4連続で場外ホームラン決めた時は
心の中でずっと「なんでなん…?なんでなん…?」って凄いイライラしてた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471699085/

パチスロ店で前に並んでる奴が割り込んで来た奴に普通にどうぞって入れやがった

【高校野球】作新学院が逆転で北海を下し54年ぶり2度目の甲子園優勝!!

【炎上】NHKの貧困女子高生「うらら」やらせ疑惑、NHKがお前らを完全論破www 2ch民完全敗北へwww(画像あり)

踏み入ってはならない場所で打線組んだ(画像あり)

PS4で出るFate/EXTELLAのグラフィック・・・

『ゲームセンターCX』 が今夜久しぶりの地上波放送! 「美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負」にチャレンジ!

【必見!!】 2年間ブラック企業で人事担当だった俺が色々ぶちまける!!!!w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 黄門ちゃま,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME