ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunahuri-zupur.jpg




スポンサーリンク




1:
絆フリーズで2戦即死の278枚
日本の皆さんごめんなさい



2:
ええんやで

6:
>>2
恥ずかしさのあまりトイレに行って便器にうなだれてたわ


8:
枚数よりも周りの目がいやだよな



10:
フリーズなら5000枚とか出るんだろ普通?
まじはぁ・・・

12:
>>10
そんなに出ねえよ
1000枚とか普通だから気にする必要なし



11:
500枚くらいならわりとあるよ


13:
祝言1個スルーの66%なら仕方ないよ(ぷwww)
よくあることだよドンマイ(だっせーwww)



14:
平均5000枚のフリーズとか怖すぎるだろ


16:
まあ確率からしておまけみたいなもんだし


18:
66%だったんだろ



19:
2連で終わるならロングフリーズとかマジやめてほしいわ
隣の兄ちゃんにロンフリ中「ヤバイっすねw」って声かけられたんだぞ・・・
その兄ちゃん唖然としてたわ

23:
>>19
ちゃんと隣の兄ちゃんにも謝ってきたか?

24:
>>23
隣の兄ちゃんが謝りたい気分だったと思うぞ?
申し訳ない声かけしてしまった・・・って顔してたもん



20:
俺「いやぁwでもすぐ終わるかもわかんないしwww」

まじはぁ・・・



21:
隣でドヤgod離席して
全犬で40分帰ってこなかったおっさんはお前と同じ気持ちだったんだろうな

22:
>>21
わかる
痛いほどわかる

26:
>>22
1300枚で終わってたな
隣で俺がおは天からの6000枚出してたから尚更恥ずかしかったんやろうな....



25:
俺はバジ2フリーズ5連やで
継続80パーのやつでストック3か5個だったよな?


27:
66%祝言1ならしゃーないし、ロンフリはそんな期待するもんじゃないと思う
真瞳術でショボ乗せの方がきついやろ


28:
内部的に何枚出るかシナリオ管理されてるからクソな枚数しか出ないシナリオだったんだろう。BT突入要因がPBCって話しで


29:
派手な演出あるとドヤしてるつもりなくても目立つ
むしろ晒されてる気分

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471608460/

パチスロ店で前に並んでる奴が割り込んで来た奴に普通にどうぞって入れやがった

【高校野球】作新学院が逆転で北海を下し54年ぶり2度目の甲子園優勝!!

【炎上】NHKの貧困女子高生「うらら」やらせ疑惑、NHKがお前らを完全論破www 2ch民完全敗北へwww(画像あり)

踏み入ってはならない場所で打線組んだ(画像あり)

PS4で出るFate/EXTELLAのグラフィック・・・

『ゲームセンターCX』 が今夜久しぶりの地上波放送! 「美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負」にチャレンジ!

【必見!!】 2年間ブラック企業で人事担当だった俺が色々ぶちまける!!!!w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆, バジリスクチャンス, バジリスクタイム, 真瞳術チャンス, 巻物, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME