ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezikikuriomaturirstk.jpg




スポンサーリンク




1:
1/99限定

慶次の右打ち時のスルーの酷さ、しかも1個返し

ヤッターマンのスペックの辛さ
右にはいっても16R33%しかない、しかも900発
マクロス2のがマシ

ビッグドリーム
ヘソ65%クリアでさらに65%クリア
でても1200発程度
時短なし

他にある?



2:
藤の台は全部アウトだろ

3:
きくりの地獄祭り


5:
ナデシコ
ハルヒ
リング3
ガロザルバ
ルパン8不二子
AKBまゆゆ

6:
理由は?



7:
ナデシコ→スルーが壮絶に糞
ハルヒ→北高入らない続かない
リング3→右で増えなきゃジリ貧
ザルバ→恥ずかしい
ルパン→楽しくない
AKB→AKB

適当に書いた



8:
甘自体に座ってるやつはただの馬鹿だろ


9:
ビバップ
ST終わるまでに出玉一回分持ってかれる


10:
これは緑ドン甘



11:
ダンバインだな

13:
>>11
ダンバイン甘は全然いいほうだろ
返し1だからハマるとやばいが

32:
>>13
あれ打つなら丹下、ヴァンヘル、キャッツ、黄門、翼打った方がいい



12:
ヤッターマンスレはここですか?

14:
きくりはなぜかすさまじく確率分母越えてハマる
夢福神はスルー閉められたら話にならないレベルで右がえぐい



15:
出玉クソなのはもう問答無用で打っちゃダメだろ。
桃鉄とか北斗6とか。



16:
ガルパン
鬼畜杉


17:
慶次って真慶次?
電柱2個返しだぞ

19:
ガオガオキング



20:
ガオガオは良甘だと思うんだが
割とかんたんに3000発狙える台

あかんのはお祭り甘海やろ、あれ通常確率おかしい
5台並んで全台300回転台回してるとかね
当たらなすぎるわ
甘海はアグネスが最高峰やね

38:
>>20
ガオガオは前のガオガオのが良かった
今回の演出長いし、出玉も少ないから今一

54:
>>20
そもそも最近の海全体的に乱数おかしくね?
今日仕事帰り台風の影響で雨宿りの為にパチ屋行ったが
沖縄ミドル少し連したあと1600嵌まりしてる奴いた
確率の範囲内とはいえ怖すぎるわ
もう周りが早く当たってやれと念じるレベルw



21:
お知らせがある!

22:
白海
赤海
弥次喜多3
カイジ沼


23:
リアル鬼ごっこ
ルパン銭形のやつ
緑ドン
ザルバ



24:
あしたのジョー
マイホ一台しかないから座んないで欲しい
座られてる時に限ってタコ出しされてるし



25:
あしたのジョー甘狂落版は悪くないだろ

26:
リング


27:
ダンバインは直ST突入時1/50で転落という罠が

28:
ちょいパチとかいう詐欺台


29:
確かに甘リングは駄目。出玉じゃなく騒音な。
あんなガラスひっかいたような大音響を間近で聴いてたら、いずれ耳やられる。
まして甘は両手落下演出も頻繁。

パチプーなんて健康保険もロクに入ってないんだろうから医者代も嵩むぞ。


30:
ビッグドリームは音は十分抑えられるけど光がな…

台の中央部が薄暗いから段々と瞳孔が開いて来ますが、そこに台枠ランプがギラギラ演出すると脳に異様な刺激が走る。
自分が甘ビッグ、隣が甘リングだと、しまいにバーサークしそうになる。
ウオォーッ!

31:
平和全部



34:
打っちゃダメなのは新基準の甘全般だろ
なんだよがルパンのST65%継続なのに通常ありって、頭おかしいだろ



35:
返し1個ってそこまでして振り分けとかに割いてるの?
単に店媚び台?

39:
>>35
1/110~1/150ぐらいのスペックを1/77~1/99の確率で出せる

42:
>>39
なるほどそこまで落とせるんだ
ありがと



36:
逆に最近打っていい甘あるの?

90:
>>36
パワフル



40:
藤の回るやつついてる枠はホント全部糞台だな
しかもうるさい上に客層も音量下げないジジババ率高いから
自分が打たなくても甘バラにあるだけでうざいっていう


41:
藤の台だけは絶対にうたない

43:
刃牙の甘はまだましやな
ヘソ通常だと地獄だけど



44:
ルパン。どうあがいても続かない。ST入ろうが必ずスルーするから実質通常当たりしか搭載されてない鬼糞台



45:
甘エヴァ9
当たり後100%30回のSTが付くのに、電サポが付くのは15回転まで。クソワロタわ。


46:
悪魔城ドラキュラ
マジでゴミ、スルーが羽根物かよってくらいこぼしまくる上、アタッカーの返しもゴミ
作った奴は死んだ方がいい


47:
右で殺しにくる台は総じて糞だよな
当たったときくらいスカッと出せよ
そもそも右にするいみがない



48:
そもそも甘って勝てるの?
恥ずかしいから打たないが1円でMAX打ったほうが勝てそうな気がするんだがどうだろう

62:
>>48
この2日間で甘だけ打って100k勝った
まあ滅多にないけど


50:
平和は負けるだけ



51:
桃鉄やりたくて甘海打ったが3日で10万負けた
旅行にでも行くべきだった
初当たりの乱数を荒れるようにしてあるんだろう

53:
>>51
出玉率が糞だから勝てないよ



52:
刃牙
演出、スペック共に糞
大量にキャラ居るのに鎬やら大蛇やら見たくない
ニュー銀の開発が如何にレベルが低いかわかる台

大海桃鉄
99か怪しい

夢福神
あんなクソ醜いドット絵でよく発売できたよ
右が糞なのに一個とかアホか

デビルマン
目、耳が壊れる



55:
北斗6
大ハマリの多さ、右うち時の玉減り、
リーチをバンバン外す時間効率の悪さ。

最強はヤッターマン
ボーダー25~なのにどの店も回らない。
つまらない。


58:
甘全部。
嵌め放題、確率詐称詐欺

60:
信奈は、右打ち中に簡単な止め打ちで玉増えるから好きだけどな


61:
おたすけ部

64:
ぶっちゃけ、ボーダー以下の甘は全部だろ。


65:
右で減る台は総じてアウトだな

66:
でも甘って同じ台のミドルよりボーダーきついのばっかだよな?


68:
これはガルパンあと新しいリング
出てるの見た事ない


70:
甘だけではないが、新基準機すべて
まず勝てない。


72:
前のギンパラって甘になるのかな
あれで2万発出たことある


73:
最近の甘アクエリ

初代は神台だったのにな


74:
甘のアクエリはマシだけど、演出が糞つうか熱そうな演出がハイワロで合体待ちキャラでイラつくし。
桃鉄の海もあれも回っても嵌まりが多く球少ないから勝てないし。

75:
桃海、なんであんなハマってんの?
1桁ST台は好きじゃないんで打たないんだけど
見ててもちょっとハマりひどすぎだわ

マイホ5台入って4台が400台回してる事あったよ
これ1600回転当たり無しだよね


77:
ペルソナ4
エレックが少しキライになった


78:
ボーダー34のBRAVE10が出てこないのはおかしいだろw

ST突入率60%
ST確率66分の1
ST回転数51回

これだけで、相当辛いのに、ST中でも40%は通常の転落当たりがあるとか狂ってる。


79:
桃鉄海、普通に軽く200はハマるのが当たり前なグラフ
400、500ハマりも目撃
100以内で当たるのがまれ
しかも連しにくく、玉少ない

ジジババがさすがに吹っ飛んでアグネスに帰ってきたよ

80:
桃甘だけおかしいよねほんと
抽選方式が違うとかなんかな
基本的に沖縄と一緒やろ?


81:
ライトだけど、エヴァンゲリオンのプレミアモデル。
単発即落ちバッカし、電サポですげえ減るし12%の16R引かないと勝てないし、9までは結構打ってたのにこれは勝つのが無理だと思った。


82:
海桃鉄は確かにヤバいな
結構連してるけど出玉が少ない所為で爆破力はない癖に大嵌りを結構見かけるからな
1パチで日に3000回転以上ブン回されてて10台以上ある所の公開データを見ると怖くて新台期間以外は打てないわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471300136/

パチ●コで萌え豚が選ぶ平和機種トップ3決めようぜ

王将なら2500円でこんなにメシが食えるwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アニオタ、一場面みただけで艦これ劇場版をクソ映画と判断

【画像】ボルトが今大会唯一焦ったシーン

【画像】中国で一番人気の歯磨き粉が凄いww

「ワールドオブファイナルファンタジー」ティナ、バッツ、ボコ公開! バッツの笑顔が爽やか過ぎるww

【ネタバレ注意】BLEACHファン、糞最終回に激怒しBLEACH全巻燃やす


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME