ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirigogaisennposeidonnuwansoe.jpg




スポンサーリンク




1:
液晶にでかめの数字がゴッゴッカーン たまに稲妻ドーンとかなるだけやん
たまに爆発して万枚いくから???



2:
オレは4号機の頃から1回もGOD系を打ったコトないわ 

3:
そうだよ

4:
昔の台が爆発力あったの?



6:
無駄に金飲まれるだけの印象
ジャグのほうが100倍マシやん

22:
>>6
だったら黙ってジャグ打ってろようっせーなカス



7:
昔は一時間で5000枚出るのがウリだったんだよ


8:
煽りが少ないのが好き
ただ、だんだんエスカレートしてきてるが



9:
4号機の腐れGODよりハーデス凱旋のほうがスロとしては500万倍くらい面白い


10:
凱旋が一番の駄作

11:
凱旋はねーわ


12:
ハーデスならまだわかる

13:
マジレスすると期待感のみ



14:
いやいや俺も禿信者で凱旋とか糞煽りガセ煽りばっかで何が楽しいんだっね思ってたけどなかなかわかると味があるぞ強演出出てもスルー前提まで開眼すれば面白い液晶含めて赤7が秀逸だわ

まぁハーデスのほうが僅差で面白いのは認める

17:
>>14
いやそれ聞いてもやっぱりねーわ
ゴッドシリーズの正当後継機としてハーデスよりもってならわかるけど
単純に台の面白さとしてはハーデスがダントツだろ、凱旋はゴミ



16:
初代は何も面白くない チキンレースとか豚がナイフとか避けるのを楽しむ台

18:
テンパイ音がキンキン煩い。


19:
初代はまさに一攫千金って感じだったな


20:
割とマジで面白くないから仕方ない



21:
GODキチ煽ったときに言われた名言が

アニメみてるより綺麗な風景見てた方がまし


あたまおかしい

32:
>>21
それは割と正論
単純にノーマル並みに静かに打ちたい+高純増で大量出玉も欲しい人向けだろGODは
液晶演出なんて当たらない限りどうでもいいって人



23:
出玉感とか期待感とか言われてもGOD揃い1500枚じゃ何に期待してキンキンうるさい通常を回せば良いんだよ
もちろんGOD揃いだけが出玉を伸ばす契機じゃないのはわかるけどまともに伸びた事がないから無理ゲーに感じるよ


24:
ゴッド好きだけど最低軍資金5万以上無いと打てない



25:
本質的にはジャグと一緒だと思う。

ペカるまで待つか、数字が揃うまで待つか



27:
黄色7が斜めに揃ったら熱いんでしょ


28:
初代は打たずに人間観察をする台


30:
神撃ビッグドリームのボナ連の方が面白い
1500枚前後なら割りと簡単に出るし
破壊力は残念ながらGODの方が上だけど‥


31:
でもお前ら打ちたくなる台ってバラエティかGODか沖ドキか絆しかないやん
GODはかなりの博打だけどほかにやるのないし折角来たしで打つんだよな
最近何故かほかの台から移動すると落ち着くようになってしまった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471519237/

パチ●コで萌え豚が選ぶ平和機種トップ3決めようぜ

王将なら2500円でこんなにメシが食えるwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アニオタ、一場面みただけで艦これ劇場版をクソ映画と判断

【画像】ボルトが今大会唯一焦ったシーン

【画像】中国で一番人気の歯磨き粉が凄いww

「ワールドオブファイナルファンタジー」ティナ、バッツ、ボコ公開! バッツの笑顔が爽やか過ぎるww

【ネタバレ注意】BLEACHファン、糞最終回に激怒しBLEACH全巻燃やす


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, GOD, 凱旋, ハーデス, ミリゴ, ミリオンゴッド,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME