ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gozirapatishouri.jpg




スポンサーリンク




1:
灼熱の咆哮!



7:
>>1
クソ台の歌はNG

2:
ニューギン「」



3:
X星人とか出してさ。キセル的な予告もつけよう。メカゴジラは騎龍にするか


4:
ニューギンの最初のヤツは好きだったよ



5:
ゴジラとガメラ以外に主役貼れそうな怪獣いるかな?

10:
>>5
モスラ・・・



6:
次のエバンに出るよ



8:
役物はベタだが、盤面右側にゴジラの上半身フィギュアを置こう
激アツリーチかかるときにゴジラ役物が口開けて画面に放射能熱戦を吐き出す
放射能熱戦が赤なら期待度更にアップ!

16:
>>8
えばー



9:
パチでもスロでも出してるけどどっちも作り込みがゴミでウケなかった


11:
水銀コバルトカドミウム



12:
シェーはプレミアですか


13:
昔あったな
ゴジラぼーーーーなす


14:
ウルトラQの羽根モノあったろ
バルタン星人のスロットル現役やぞ



15:
ナデシコの役モノ再利用してスーパーエックス2

20:
>>15
スーパーXリーチは格納庫で図柄を次々プレスする感じにしよう
信頼度は低めだけどたまに当たってケツが浮くぐらいが丁度いい



17:
ゴジラ=ニューギン ←分かる

ガメラ=? ←出てたはずなのに思い出せない

18:
>>17
サミー?銀座?エレック?のどれかなんだけどイマイチ
こないだ出たのはピン豹だからエレックなんだろうけどそれより前のがあやふや
19:
>>17
タイヨーエレック?



21:
長島カットインで確定とか。


22:
ニューギンのゴジラつまらんのだよ演出とか映像すべて


23:
熱線吹いて空を飛ぶゴジラは超激熱



24:
キングキドラは?

30:
>>24
キモいわ



26:
ゴジラ松井のパチパチスタジアム


27:
ニューギンの何作目かのゴジラは確中糞弱かったわ
ケンシロウより弱いんじゃねーの?


28:
私に勝てるかなとか言ってたおっさん宇宙人が見たくて打ちまくった記憶



29:
ファイナルウォーズはなにか違う

31:
SPのキングギドラ←よっしゃ!

確中のキングギドラ←死ねや!


32:
シンゴジラの協賛に小さく「フィールズ」とか入ってないの?
アニメ版もニトロで作成だし
パチンコ化は濃厚だと思うんだけど
35:
>>32
間違いなくパチンコ化される、エンドロールの協賛見て確信した

36:
>>35
庵野だもんなあ



33:
ゴジラは確かハイエナできたな


34:
ヘリコプターでチャンス、戦闘機で大チャンス、画面炎上でゲキアツ

懐かしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471313466/

パチ●コで萌え豚が選ぶ平和機種トップ3決めようぜ

王将なら2500円でこんなにメシが食えるwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アニオタ、一場面みただけで艦これ劇場版をクソ映画と判断

【画像】ボルトが今大会唯一焦ったシーン

【画像】中国で一番人気の歯磨き粉が凄いww

「ワールドオブファイナルファンタジー」ティナ、バッツ、ボコ公開! バッツの笑顔が爽やか過ぎるww

【ネタバレ注意】BLEACHファン、糞最終回に激怒しBLEACH全巻燃やす


関連記事

関連タグ : パチンコ, ゴジラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME