ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokusodatihawaiamaalohas.jpg




スポンサーリンク




1:
このスペックでまともな台を見た事が無いわ
当たり引いてまた当てろとか馬鹿しか打たんやろ
メーカーは遠隔を突破出来るとでも思ったんですかね…



113:
>>1
実質、甘ではないよね確かに

んでも俺は好き、初代南国と南国沖縄はボダ低くていくら稼いだか覚えてない

114:
>>113
低くはないだろ
沖縄はアタッカー微妙だったし

116:
>>114
あのアタッカーは微妙というよりクソだな



2:
バスタードのことか?

33:
>>2 そうそう。確率分母の半分以内で当たる確率って40%くらいだったよな
潜伏も潜伏で面倒だけど、引き戻せなかったら降り出しはよっぽど良心的



3:
よく1/199の突破型あるけど冷静に考えたら突破率低すぎだよな。潜伏のほうがまだなんとかなる気がする。

73:
>>3
1/399のただのMAX以上、1/399のVST未満の爆発力あるからしゃあない



4:
もうすぐ導入の甘ガンダムの悪口はやめて下さい

5:
初代南国と沖縄 初代戦国乙女と2 ジョーこの辺りはSTの確率が良心的だから良かったから楽しかった

6:
こんなモン流行らせた平和しね!!!!



7:
甘の突破型は最悪分かる

ライトミドルの突破は正気の沙汰じゃない



8:
VSTの50%も大概


9:
南国はハワイが相性良くて最高だった
ホントに相性良かったなぁ

42:
>>9
あれ2R中に当てても超蝶行かねえからなwワイ的には2R中に当てれば時短の化物語のが相性いい

74:
>>9
絵面がアレなだけで一番甘南国では勝ちやすいよ
直撃の振り分けとST自体の継続率一番高いし


10:
ダブルライディーンのミドルとか入れられる気がしない



11:
尖らせなきゃ海でいいわになっちゃうから仕方ないね

34:
>>11 突入絞って尖らせるのは全然構わないんだよね
時短で引き戻せってのをやめて欲しいんだよ

個人的には○○回転以内で当てろとかよりボタン連打でVを獲得しろとかのがよっぽどいける感あるんだよね

39:
>>34
いや構わなくねーよ、そんなのミドルでやれよ
甘デジの島稼働落ちまくったの間違いなく突破型ばかりになった時期からだよ



12:
全然良くねーよ、南国初代が出たあたりから露骨に甘デジの終わりが始まって本当に大迷惑だよ


13:
今の突破型って確変中の分母確率酷すぎるか
1/15~16でまあ軽いかなぁと思ったらそれを5回転で引けとか無理ゲーすぎるんだよな

南国沖縄や新お天気辺りまでは良心的だった

18:
>>13
何がどう良心的なんだよ、ほんと平和信者の頭蛆虫湧いてんじゃねーの
こんな腐れメーカーとそれに追従する馬鹿信者のせいでパチンコ客激減したんだよ

時短突破型、特に南国育ち初代が出るまでは本当に甘い台ばかりだったのに

20:
>>18
いや俺も甘の初期は色々打ったよ
アメリカンドリームとか解体屋ゲンにチョロQとか
チョロQのターボとかヘタな今の突破型より爆発力あったな

今の突破型で一番酷いのは甘化物語
だと思ってる

あれ作品が好きじゃないと耐えられないわ

一番甘かったのは酸性のパチクエネクストかなぁ

21:
>>20
甘パチクエネクストほんと好きだった
潜伏だけがキツかったけど、16R比率と出玉の多さがあるからしゃーなしかな

16R時のクソダサ曲また聞きてえなぁ

24:
>>21
あの糞ダサいラップ混じりの歌もメロディーは好きだったな

レンちゃん可愛いかったわ

75:
>>24
曲もいいがラウンド終了の保留消化の演出いいよね
ただどんなに熱くても残り保留に保留変化したやつがあるとハズレ確定なのは糞



14:
だから海があるから海打っとけばいいじゃん
選べるのにわざわざ糞だと思うスペックに座るのかよ


15:
009面白いよ

クソほどキツイけどな


16:
センゴクとかいうやつ、あれやばいね
当たって下皿にも玉でず右うちだけて笑



17:
蒼天3甘は色々ほんと頭おかしい
ヘソ当りの1/4で初回潜伏、ST20回高確率1/50とクソ重いが
電チュー当りの1/3で16R12個10C(消化ゼロアタッカーで払い出しなんと1920個)
初回潜伏中にどんな当りを引いても時短ループ突入確定なのは僅かに有情だけどさ

初代南国育ち甘は当たり引いた時の電サポ状態の有無が時短ループ突入条件だったから
潜伏→裏口除く出玉有りでも突入しないし悪夢の潜伏ループさえあり得たからな



19:
通常時はハマるのに時短中は当たる
そしてSTはなぜかスルー


22:
結構好きよ
最近突破型ばっか打ってるわ
意外と引けるもんよ


23:
南国甘なら無条件に許す

25:
丹下左膳とか009甘ってキツイの?
初当たりに毎回それなりの時短つくし、甘くなりそうなのは罠?

26:
ミドル009とか無理だろあれ


28:
009のミドルで2日で75000負けた
面白いけどゲロ吐くほど辛い

30:
009はアリ


32:
甘デジ初回突破型はミドルスペックと考えた方が良い。
個人的にはエヴァ8の甘デジが一番スペックは良い気がする。

35:
ダンバイン甘も時短突破型みたいなもんか



36:
突破型って初当たり悪い機種はそこまで突破率悪くないから、そこまで悪いとは思わない
キツイのは初当たり良いけど、突破率低い機種
スーパーロボット大戦みたいな機種
30回以上突破できなかったり、突破しても、1回の出玉少ない高継続タイプで即落ち、もしくはショボ連
これ打つくらいなら、ヤマトの高継続タイプのが全然良い

38:
>>36
ルパンの甘は結構きついよ。



37:
009で運良くラッシュ入ったんだが、嫌な予感的中
あっさりスルー
この機種で三度ほどラッシュ入ってるが最高3連w


40:
突破型=パチ屋の貯金箱w

41:
昨日乙フェスで一撃3万発出してるおばちゃんがいた
甘デジこえーわ


43:
戦国乙女と百花繚乱は乙女アタック&サムライアタックが楽しいから
まだ耐えられるけど、他の突破型は何も楽しく無いな。
特に地獄将棋きくり。

46:
65%規制された今時短突破なんて馬鹿なことやるメーカーはないだろ

47:
それは出玉次第だわ
電サポ時オール2000発オーバーの65ループなら悪くない


48:
009も履歴みてみると普通に2~5連とか見るからな
あれだけ苦労してST入ってもこんなショボ連がまってるかと思うと打つ気しなくなるわ

49:
突破型にするからいなら
確変突入率30%くらいのVSTの方がいいわ
時短で引き戻すの難しく感じる


50:
今後のパチ屋は、どうせジジババしか客としてアテに出来ないんだから、激しい連荘や出玉性など要らんのよ。
確率変動など廃して、その分は普通の時短を長くするのに充てたらよろしい。

あるいは時短も止めて電チューサポートだけにするとか。
ジジババは高速で変化する画面や発光点滅などについて行けない。


51:
突破型普通に面白いじゃん
まぁ引ける気はしないがな

52:
時短で引き戻せるなら確変機でよくないかって思っちゃう


53:
でも、それ言ったら
突破型の魅力は薄い所を引いた後の爆発力にあるわけじゃん。

したら、MAX打つ理由ってどこにうるの?って話。
1/800引いてもショボ出玉はどちらもある訳だし。
荒れないのが打ちたいなら3R打ってろって事になるし。


61:
化物語の甘はマジでゴミだったわ
振り分け体感5割以上ある
サギーの台は詐欺って気づけた台だわ

62:
14.5の6回転のサポすらつかないゴミ当たりの突当たりな

69:
時短突破型というのは
ヘソから天国?モードに入りにくい台ね

大当たり→時短(電チュー)でもう一回大当たり→高継続のST突入

人気の甘だと009とか

ダンバイン甘はヘソから35パーセントあるから違うと思う

モンキーターン、スーパーマンリミットブレイクこの辺もそう

黄門ちゃま甘は11パーセントあるから突破型に入れるのは微妙?

70:
009はヘソから0.5%しか無いもんなぁ



71:
009をヘソ50パー突入仕様にできたら初当たり確率どれくらいにできるんだろ
もう片方の当たりは出玉有り時短なしにして
時短も面白いのがこの台の魅力だけど
時短突破とは関係ないけどウィッチブレイドとか60パー突入なのに時短ないのは右打ち確率が甘いからか

76:
>>71
突入率1/200~1/230ぐらいで平均出玉2000~2300
1/300超えると銭形やライディーンみたく3000
ぐらいにしないと甘くなり過ぎてだせないからその仕様だとヘソ3で平均2000発ぐらい
振り分け同じなら1回の出玉かなりいまより下がるよ

78:
>>76
ヘソ50%やで



72:
35%くらいの突入率だし50%突入なら1/300~くらいになるんでね?計算すりゃだせるね

79:
キャプ翼はイケるけど009はほぼムリ、相性だね


81:
最近のライトミドルは時短突破型ばかりだよね。
ライトミドル好きだったのに時短突破型は本当に無理。
AKBスペックや緋弾のアリアやひぐらしや銭形スペックのライトミドルだしてほしいわ。


83:
65%規制ができたから甘デジは突破型が更に増えるよ
蒼天や戦国乙女とかはほぼ前作のまま出せるはず

84:
ハワイより沖縄のが勝ててたなー
15R率の高さのおかげで蝶々入らなくてもいい出玉だった


86:
時短を突破してST型かST突破して時短が付く型かどっちかに統一しろ

87:
時短突破に難易度は感じないけど
初あたりが重い


91:
南国2の頃までは良かったんだけどなぁ
お爺ちゃんがよくわからずポロポロ捨ててたのを拾うだけで稼げまくった
RIOとか一日中ハイエナしてたわ

92:
フルメタルパニック舐めんなよ
確変23連して時短突破出来なかった


94:
ギンパラ甘最高やん
ああいうのはマックス以外で出玉の荒さを楽しむ為に作られた物やろ

最近で一番糞な突破型といえばセンゴクかな?驚くつまらなさやった

95:
>>94
アタッカー優秀でスルーよければかなり甘くなんだけどね


96:
ルパン銭形は突破したら16も割と引けるから万発が簡単だな
突破できたらだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471277278/

【悲報】ボルト、余裕過ぎて手を抜いていた

錦織圭さん、銅メダルを取った日に自家用ジェットで次の試合へ向かっていた・・・

【これは酷い】PCデポ、顧客のクレジットカードを不正利用していた!!! と ん で も な い 犯罪行為が新たに発覚し大炎上!!!【証拠画像あり】

【SMAP解散】 木村拓哉、芸名をSMAPに変更して再出発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新生SMAP第1弾コンサートのプラグラムがヤバイwwwww

尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子の絵・・・

【画像】奈良女子大学のお嬢様が作ったお弁当がコチラwwwwwwwwwww

刺されたらマジでヤバい生き物で打線組んだ

7年かけて『ブラックホールを人工的に』作り出しホーキング放射を初観測 - イスラエル研究


関連記事

関連タグ : パチンコ, 時短, ST, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME