ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kamennraida-v3pati777va.jpg




スポンサーリンク




1:
かめんらいだV3は台的にも悪くなかったんだよ
スペックも甘いし、演出もいつも通りの享楽って感じで
ただ同時期に出た消されたルパンが思いのほか大ヒットしたから、V3は短命で終わった
本来は牙狼とは行かずともウルトラマンタロウみたいに長期稼働するはずだった
それから、享楽は落ちぶれたよな



7:
>>1
消されたルパンの同時期は聖闘士星矢2だぞ?
V3はもっと前で、スレイヤーズ、鉄拳、侍チャンプル3あたり
そしてルパン関係なしに即通路
通常時ボール集めの何が楽しいの?
あんな凄すぎる役物も全くいらんわ

10:
>>7
もっと長期稼働してもいいはずだったのに、消されたルパンが予想以上に大ヒットして客とられた
そこから迷走した感じ



2:
V3を金色にした所から


3:
薔薇の儀式の目潰し光線からだろ

4:
スケバン刑事辺りから演出におや?って感じて、枠が変わって仕事人Ⅳでなんぞこれ?ってなって、なんやかんやであっという間にダメだこりゃに変わってた


5:
銭形平次からしか知らんけどAKB1で盛り上がって
AKB2でこけて牙狼の真似して台にバイクやレバーつけて完全に終わったと思った



6:
ウルトラマンゼロからだろ
変なレバーつけてさ


8:
なんで京楽に関して銭形平次からしか知らんけどとか言う奴が偉そうに語れるんだ??
慶次で琉球編からしか知らんけどとか北斗で修羅の国からしか知らんけどみたいなもんだぞ

9:
勃起ボタンになってから
つまり仕事人


13:
MAXてのは、スペックどうこうではなく、通常時の演出に耐えられるかどうかなんだよね
だから享楽はMAXに大ヒットなし

14:
MAXのヒットはウルトラセブンがあるがな



15:
まるで京洛が凄いメーカーだったみたいな言い方だな
ヒットしたタロウ、銭形、AKBとかも煽りとか激熱ハズし酷かったよ

18:
>>15
ライトミドルをぶっ壊したメーカー



17:
進化形のキン肉マンもジョーも甘いし嫌いじゃなかった

21:
変なこだわりで変なスペック機つくるからや
売れてる他社メーカーのスペックまるパクりしとけや


22:
仕事人4だろ、戦犯は
ババァ追加、初当たりの重さ、糞演出と救いが無い
仕事人Ⅲまではエヴァや慶次より上のブランドだったのに甘でやらかして4でトドメが刺さった

23:
キン肉マンに続く仕事人からだよ



24:
ストロンガーで台数縛りで40万規定破って、その後すかさずミドル出したんだっけ。
なんか機歴もキツくてホールに嫌われ過ぎただけじゃない。

32:
>>24
40万規制何か他のメーカーも余裕で破ってるだろ



25:
銭形平次、スケバン刑事、プロポーズ大作戦、太王四神記
この辺のライトミドルは好きだったな
初当り確率が高いからリーチも熱いし、STでツボにはまれば大量出玉も期待できた



26:
進化系で出たグラディエーターとかいうやつ実は好きだったわ
糞台に片足突っ込んでて面白くはないんだけど何故か打ちたくなるスルメ台だった

27:
>>26
保留変化待ちのような気もしたが俺も好きだったわ。世界観や曲が良かった
この前久しぶりに打ったけどやっぱり面白かった

○○チャンス→×さえ無くすだけでちょっとはよくなると思う



28:
享楽信者か社員か知らんが散々牙狼より甘いとか牙狼は糞スぺとか言っておきながらV3ゴールドが出たら今度はこちらを絶賛した時から。

29:
今の享楽って進化系の肉で落ちたときより酷いよな
こっから立ち直れるんかね



30:
【2008年】・羽根水戸黄門・ラッキークラウン・冬のソナタ2・必殺仕事人Ⅲ桜バージョン・アバンギャルド
【2009年】・キン肉マン・グラディエーターエボリューション・おぼっちゃまくん・天国の階段・仮面ライダーMAX Edition・必殺仕事人Ⅲ祭バージョン・爽快美空ひばり不死鳥伝説
【2010年】・あしたのジョー・爽快水戸黄門2・戦国無双MAX Edition
【2011年】・巨人の星・銭形平次withチームZ・銀河鉄道999・プロポーズ大作戦・スケバン刑事・必殺仕事人Ⅳ
【2012年】・超電磁ロボコン・バトラーV・ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟・AKB48・必殺仕事人 桜花乱舞・太王四神記・攻殻機動隊
【2013年】・冬のソナタFinal・ウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲・必殺仕事人お祭りわっしょい・仮面ライダーV3・コードギアス 反逆のルルーシュ・鬼武者
【2014年】・キン肉マン 夢の超人タッグ編・AKB48 バラの儀式
【2015年】・よしもとタウン、ウルトラバトル、トランスフォーマー、CRぱちんこ仮面ライダーフルスロットル
【2016年】・アベンジャーズ

34:
>>30
V3まではいつも通りって感じ
ギアス、鬼武者いまいち、キン肉マン大コケで、AKBも前作ほど流行らず
そっからは出せど出せどウンコ
仕事人、AKBがこけたらマジで終わる

39:
>>30
これを見ると、2012年がターニングポイントかなと思う
んで、キン肉マンのバカ音声がトドメ

41:
>>30
肉やな

改めて見るとギアスまでの台はなんだかんだで今でも客ついてるスルメだわ

44:
>>30には入ってないけど、2013年のクロユリ団地が凋落の始まりだと思う
とにかく全体的に完成度低いんだけど、自分はST中のつまらなさと
いらつかせるだけの疑似連が我慢できなかった

46:
>>30
2012年から以前なら好きな台けっこうあるジョーとかライダーMaxとか

2013以降は打てた台はV3と初代AKBくらい

62:
>>30
2011年頃の台から打たなくなったなー

112:
>>30
忘れ去られたクロユリ団地



31:
全てはホールの嫌われ物キン肉マンの爆音から始まり
AKB薔薇の目潰しビームと爆音クソMCで我慢して打っているのに
緑保留では当たらない、当たっても通常の当たり方をするとラッシュに入らないという
奇跡の糞バランスで京楽というイメージが最悪になったところでの吉本


35:
世界に平和をもたらしましょう
ってヨン様がカットインしてくる台すこ

36:
太王四神記スペック流行らせこら


37:
は?V3よかったろ

38:
V3の甘は本当によく打ってた



40:
13年のタロウが撃鉄をおこし、14年の肉で引き金を引いた感じだな

57:
>>40
うまい



42:
2012年頃から既に怪しいわ
糞台連発の予兆が出てる


43:
台枠変わってから糞
そしてメーカー変えても似たり寄ったり最後はボタンを押せ
京楽に下皿付けたら演出糞削り放題の右で爆音RTC
誰がやるねん

45:
進化系から触ってない


47:
もうタロウ→プロポーズの流れで

あー駄目だこりゃと思ったよ、基本的にスペック以外のセンスが全て無いメーカーなんだね

48:
演出は賛否両論あるが銭形は演出面白かった
ジョーは甘が全て神
V3は曲が何か好き
まじで楽しんで灰人化してたのジョー甘
何万回転回したかわからんし演出はほとんど見たし2万発越えも何回もあった
もう打てない…


49:
昔はヤクモノなんてほとんどなかったから
ボタン押し→ヤクモノ完成で当たりの流れが気持ちよくて京楽支持されてたけど
今はどこのメーカーもヤクモノついてるし京楽より動き凄いし
もう京楽打つ理由ないよね。スペックも辛くなったし
いいのはハンドルくらいか?

50:
クロユリは超スペック甘くて稼がせてもらったがおまえらが糞台糞台言うから撤去早かったじゃねーか



51:
いや、ハンドル悪いでしょ
回す方向以外にも微妙に前後に揺れるのが持ってて不安になる
ハンドルはサミーと平和が優秀、大きさもウェイトボタンの効きも

70:
>>51
ごめんそうじゃなくてエアーバイブのことだったんだ



52:
V3が最後の人気機種と思ってる、タロウもタロウ闇黒も勝てたし面白かった。
クロユリはスペック良いが演出、ヤクモノ全て駄目。
ミノル×4とかミノル群団地群とか物語に歓迎無い巨大な目玉、何故か虹色のウニウニ動く脳とかキモイだけで意味無し。
結局開眼チャンス待ちに。
キン肉マンはかなり作り込みしているのは解るが時短少ないとかが駄目。
誰も居ない44台のキン肉マンの島に鳴り響くキン肉マンボ、シュールだった。


53:
タロウが面白いとか言う人は信用しない

進化系京楽の最悪の演出センスの集合体みたいな台、とにかく煽りとガセばっか

54:
先生、ショッカー全滅大作戦が打ちたいです……


55:
AKB第一弾の時は、ホールに上から目線で「釘甘めで使え」とか言ってたのにな

それが今では土下座して買って貰うほどに落ちぶれたのか


56:
ボタン飛び出るようになってからかな。どの台かは忘れた

58:
2009年までがピークだな
その後は銭形とAKBで一瞬だけ巻き返したが


60:
AKB薔薇も非突入8R良アタッカーで十分打てる台だったろ

61:
100%STのギアスまた出してくれよ

63:
俺は肉で4万発出したわ


64:
なんでもいいからジャングルパークの続編はよ

65:
AKBで調子乗りすぎたね



67:
タロウ暗黒また打ちてえ
ST中の演出面白かったわ

77:
>>67
タロウ闇黒良かったよな。
初回が潜伏か出玉なし右うちだが継続率八割だしバトルや演出も前のタロウの悪いとこ治してたし。
しかしタロウが出た時はタロウが光の鎖で繋がれているのを仲間のウルトラマンが助けに来る演出有ると書いてたが見た事無い。
そんな演出無いんだろな。



68:
よしもとタウンは誰一人得をしない出来だったな
京楽以外のメーカー含めても
ここ数年で最低の台だった


69:
キン肉マンAKB2の頃の京楽はどれだけ大きな音をホールに鳴り響かせるかに命を懸けていたと思う
ホールが喜んでくれると思っていただろうな馬鹿だから


75:
仕事人桜ぐらいからじゃね?
ここら辺から保留変化と演出がイライラした記憶だわ
V3とコードギアスぐらいの時に完全に愛想尽きた
他のメーカーと違って新台乱発してるわけじゃないのに、このクオリティはヤバイと思うよ


76:
ギアス、v3は稼働的にそれほどコケた印象はないな


78:
冬ソナ2から。潜伏導入して右肩下がり
以降、唯一の大ヒットがAKB。小ヒットがライダーMAX

大量導入のAKB2と上レバー枠のウルトラマンが連続でこけたのが現状の原因
アベンジャーズ打ってみたけど、パチとしては悪くない。元ネタに興味ないけど


82:
V3甘までは良かった
それ以降に低迷したと思うわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471215094/

【悲報】ボルト、余裕過ぎて手を抜いていた

錦織圭さん、銅メダルを取った日に自家用ジェットで次の試合へ向かっていた・・・

【これは酷い】PCデポ、顧客のクレジットカードを不正利用していた!!! と ん で も な い 犯罪行為が新たに発覚し大炎上!!!【証拠画像あり】

【SMAP解散】 木村拓哉、芸名をSMAPに変更して再出発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新生SMAP第1弾コンサートのプラグラムがヤバイwwwww

尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子の絵・・・

【画像】奈良女子大学のお嬢様が作ったお弁当がコチラwwwwwwwwwww

刺されたらマジでヤバい生き物で打線組んだ

7年かけて『ブラックホールを人工的に』作り出しホーキング放射を初観測 - イスラエル研究


関連記事

関連タグ : パチンコ, 享楽,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME