ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotome3amachoutokimeki.jpg




スポンサーリンク




1:
暫定
1位 百花繚乱サムライガールズ
2位 麻雀物語2
3位 お天気スタジオ



2:
百花outリオ2in
忠しよ以外に萌え要素がほとんど無い機種なんぞ片腹痛いわ



3:
百花繚乱
Rio2
銀河乙女
これやろ



4:
桃キュン初代
上へまいりま~す4(チカちゃんがメインキャラに昇格したから)
織田信奈の野望

恋姫夢想とめちゃ萌えも入れたかった


5:
ゴミしかないやん
アリアにひれ伏せ

6:
猪木5かな



7:
平和やろ?
南国は外せないだろ
初代麻雀も良くできてた



8:
初代戦国乙女甘
初代南国育ち甘
響三姉妹甘



9:
平和は甘じゃないと演出バランスが崩壊するからなあ…

一位 甘百花繚乱
二位 甘初代乙女
三位 甘初代南国

25:
>>9
百花繚乱は甘よりミドルだろ



11:
南国育ちは普通入るだろ


12:
Rio2ミドル
乙フェスライトor百花繚乱ミドル
初代南国甘

ブヒ要素なのかスペック込みの好き嫌いなのかで意見が変わりそうだな


13:
麻雀の風上三姉妹に勝てる訳なかろう



14:
戦国
銀河
百花

戦国は平和の萌え台の礎を築いた功績が大きい。スペックもバランスも安定してる
銀河は戦国よりキャラもスペックも好きだけど1作目の新参だから2位
百花は演出量と演出バランスが平和萌え台の中で一番整っているし甘のスペックも好きだから3位



15:
曲は銀河乙女が1番好きだけどキャラ萌えなら藤波だな


16:
普通に

rio2
百花
銀河乙女



17:
スペックなら
銀河ミドル
リオレインボー甘
南国沖縄甘



18:
1.戦国乙女甘
ソウリンちゃんがいない点以外欠点が見当たらない。

2.トップをねらえ!
第五話リーチはマジ鳥肌

3.戦国乙女3
ソウリンちゃんかわいい


19:
リオ2ミドル
百花ミドル
百花甘

20:
銀河甘
銀河ミドル
銀河マックス


21:
銀河
麻雀2
百花繚乱


22:
Rio
Rio2
戦国乙女3



24:
1位 能登麻美子
2位 小清水亜美
3位 加藤英美里

31:
>>24
よっしゃあ



26:
麻雀2の糞つまらないstでよくトップ3に入るな
一番楽しい時間が糞つまらないとか俺からしたら苦行でしかない
だから乙女フェスティバルライトは通常がつまらんけどstが面白いから我慢できる


27:
百花繚乱は甘がいい
ミドルは時短が単調



36:
麻雀2ってMAX-がマイナス100点くらいなだけで他は総合力高いと思うんだけどな

40:
>>36
単純にMAX8で良かったよなぁ、なんでプラス()にしちゃったのだろうか



37:
ガルパン(小声)


38:
プリティバンドを挙げないバカ共何なの?

42:
>>38
うひょー懐かしい~っ


39:
その辺がマジで時代の移り変わりを感じる


41:
因果応報!!


43:
南国
Rio
戦国

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471189081/

【悲報】ボルト、余裕過ぎて手を抜いていた

錦織圭さん、銅メダルを取った日に自家用ジェットで次の試合へ向かっていた・・・

【これは酷い】PCデポ、顧客のクレジットカードを不正利用していた!!! と ん で も な い 犯罪行為が新たに発覚し大炎上!!!【証拠画像あり】

【SMAP解散】 木村拓哉、芸名をSMAPに変更して再出発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新生SMAP第1弾コンサートのプラグラムがヤバイwwwww

尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子の絵・・・

【画像】奈良女子大学のお嬢様が作ったお弁当がコチラwwwwwwwwwww

刺されたらマジでヤバい生き物で打線組んだ

7年かけて『ブラックホールを人工的に』作り出しホーキング放射を初観測 - イスラエル研究


関連記事

関連タグ : パチンコ, 萌え台, 萌えパチ, 平和,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME