ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasur2bigmaisuusuk.jpg




スポンサーリンク




1:
ほんとこれ



2:
嫌なら打たなくて結構

4:
昔:これから、これからよ!何枚出るかなぁ(ドキドキ
今:あぁ、うん()


5:
昔のドキドキに近い感覚が味わえるのはリノスペックぐらい

6:
しかしスペックは激辛‥



7:
昔:2時間で捲った後出勤!
今:そんなのリノスペック以外じゃ、ほぼ無理



8:
そのリノスペックも低スペックでゲーム性が単調だという欠点が‥
何故6の割119%overで出さなかった!



9:
たまにプチボより少ないときもあるもんな

11:
>>9
それはまだ経験したことないな‥
そんな機種あった?



10:
昔:6時間設定狙いやハイエナでいろいろと打ち散らかして、まったり楽しんで6000枚ぐらい出して仲間と焼き肉

今:1台に長時間拘束されてフルウェイトで回し疲れ果ててやっと6000枚()



12:
HYPER BIG BONUSですら(笑)だからなあ・・・・・

15:
>>12
HYPER名乗るなら480枚は取りたいよな



13:
まさかジャグラーが大量獲得機クラスになるとはな

16:
>>13
4号機時代だと鼻で小馬鹿にされるぐらいの低スペ化だな‥



14:
Aタイプは1000何ゲームかの天井付けて、乱数相当荒くして
BIG最大獲得408枚
REG最大獲得130枚
ぐらいで作ってもらわないとお話にならない



18:
BIGの獲得枚数ぐらい四号機時代がデフォでいい

20:
>>18
寧ろそれぐらいじゃないとお話にならない



21:
確率はたいして変わってないのに連チャン廃止され枚数大幅減という意味不明さ

22:
>>21
ほんとそれ
リアボじゃないけど沖パラぐらいの確率で260枚とかならまだ分かるけど‥



23:
銭形打ちたいなー

24:
吉宗打ちたいなー


25:
南国育ち打ちたいなー‥

26:
大花火打ちたいなー



27:
Aタイプは一律でBIG100枚増やしても問題ないよな

28:
>>27
確実に問題無い
それぐらいやってやっと妥当ってとこ



40:
711枚デフォにしてもかまわんでしょ



43:
300枚ちょいでもちょっと?と感じるが200枚以下をBIGというのは如何なものか

まぁ沖ドキ系の擬似ボ連チャンタイプは仕方ない
Aタイプ、純粋にbonusのみで出玉増やすタイプとか言っておきながらBIGbonus200枚とかふざけすぎ

48:
>>43
ほんとにな
勝てる想像が出来んよな

102:
>>43
いや、そもそも純ノーマルでBB200枚の台なんてねえだろアホ



47:
それと最近のフル攻略で1でも機械割100%とかいうやつな

ギリギリ花火だけ100%に近いかな?ってだけで他は嘘もいいとこ

50:
>>47
やっぱ100%ないんだ
古いけどひぐらし祭とかどうなんだろ

53:
>>50
ひぐらし祭りはこれまたギリギリ無いくらいだった気がする

今だと花火がギリギリ、北斗将がギリギリギリギリギリギリあうとって感じかな?

56:
>>53
そうなんだ、北斗将ってわりかし甘めなんだね
花火はフル攻略出来てれば1でも負けないってことになるの?

62:
>>56
将は甘い部類ってだけできっちり打っても必ず負けるかと(設定1)

花火はきっちり打ったら地味に負けるかと(設定1)



51:
たまにエヴァ繋ぐがBIG連チャンしまくって短時間に2、3000枚さくっと出してるがやっぱBIG400枚以上は魅力

52:
今のBIG三回が昔のBIG一回ってのがなんともね‥


54:
ハナハナとかジャグとか獲得枚数少ないんじゃい


55:
初代エウレカのバランス


61:
疑似ボの中では割とまどマギBIGとやじきたボーナスは優秀っていう



63:
昔はBIGで711枚
それがガンガン連チャンしてたからなー
異常といえば異常だったわ

68:
>>63
今はほんと客が勝ちにくい環境だから、
それがデフォでいいと思う
等価だって禁止になったんだしさ



64:
でも実際今のBIGに爽快感はないだろ!違うの?
BIGは400枚以上、REGは125枚以上であって欲しいと思うわ

65:
沖王とかいま出たらやばいよ



66:
そしたらクソ重くてだるくなる

69:
>>66
重くしないでほしいんだよな‥



67:
フル攻略で負けない(小役もボナも確率通りにひいてね!RTは毎回40G消化だよ!1枚役は必ず取ってね!ボナ成立後の1枚掛けでなるべく風鈴ひいて増やそう!)
無理やろ


70:
6号機になったらノーマルタイプでもビッグ200枚くらいになりそうだな
レギュラーは50枚

72:
やっぱ、ブルービッグボーナスは許されてなかったか…



76:
昔:BIG(400枚)ばっかり引けてもしょうがねーんだよ!AT(期待値2000枚)寄越せAT!

今:BIG(100枚)ばっかり引けてもしょうがねーんだよ!AT(期待値500枚)寄越せAT!

なおコイン持ちと確率は変わらない

111:
>>76
コイン持ちや確率が変わらないわけないだろ、あと期待値2000枚のATって何?



80:
規制で出しようがないんだからしょうがないじゃん。嫌なら止めればいい
そんなに昔の台が打ちたいならゲーセンでも行ってきなよ

82:
BIGBONUS!!ドッカーン!!
200枚


88:
今の南国物語とかにハマっている人が昔の育ち打ったら絶対ちびる


89:
チェリーで重複BIG成立!!

前兆30G(-60枚)

BIG100枚


実質40枚BIG BONUS!!


90:
演出だけ進化
出玉量は衰退

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471484269/

【悲報】ボルト、余裕過ぎて手を抜いていた

錦織圭さん、銅メダルを取った日に自家用ジェットで次の試合へ向かっていた・・・

【これは酷い】PCデポ、顧客のクレジットカードを不正利用していた!!! と ん で も な い 犯罪行為が新たに発覚し大炎上!!!【証拠画像あり】

【SMAP解散】 木村拓哉、芸名をSMAPに変更して再出発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新生SMAP第1弾コンサートのプラグラムがヤバイwwwww

尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子の絵・・・

【画像】奈良女子大学のお嬢様が作ったお弁当がコチラwwwwwwwwwww

刺されたらマジでヤバい生き物で打線組んだ

7年かけて『ブラックホールを人工的に』作り出しホーキング放射を初観測 - イスラエル研究


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ビッグボーナス, BIG,

コメント
この記事へのコメント
また、まど☆マギまんせーするしかないじゃないか
2016/08/20(土) 11:23 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME