ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaiko-na-hobomanndaik.jpg




スポンサーリンク




1:
昔はなんかもっとごった返してたイメージやけど、今年は平常運転やったわ。
もう誰も打ってないね~



2:
そのおかげか知らんが毎日勝ってる
こんなん初めて


3:
これ今日すごく思った
去年はまだ居た方だったのに今年はかなり減ったね



4:
普通の休日より夜になって客が引くのが早すぎワロタ
相当絞られたんだろうな



5:
お盆だけで-23万越え このまま客減るといいね


7:
客減りが深刻化してると言われてるが二、三年前のお盆の時期くらいは中小ホールでさえ満席だったのにねぇ~

みんな何処行っちゃったのー?


8:
還らぬ人となりました



9:
昼頃行って、入口付近に駐車できてしまい、逆に焦った


10:
お盆休みでも、みんな忙しいからな(ポケモンgo)


11:
ふつうの日曜日より少なかったな

本格的にやばいんじゃね


12:
13~15は少なかったぞ、その前後と記憶がごちゃ混ぜになってんじゃないか?
それと連休っても大幅に日数の変動もあるし、データなんか知らんからなんとも言えんけどな

14:
遊べないからそりゃ来なくなりますよ


15:
本格的な回収は、今日からですよ。

16:
客少なかったし回収営業やった


17:
ちなみにゲームセンター等の
室内レジャー施設の客数も
例年の2/3程度まで落ちてる模様。
パチンコ屋だけ人が少ないわけじゃない。



18:
今は大学生ぽいのも少ないし紛れて高校生もいない
混み混み空き待ちどころか余裕で座れ移動もできる
大型店がこんなんだからな・・・

29:
>>18
若者金ないらしいからな
お金大事にしてるんだろう



19:
みんなオリンピック見てる

と思いたい。


20:
1パチあたりの低レートは変わらず盛況じゃないの?

21:
これはポケモンgo



22:
盆休み前に少しも出さずに8月頭から鬼回収だったから皆行けないだけだろw
俺は海行って山行って疲れはてたわ
使った金額-14k



23:
お盆=回収とか言ってる人はもう10年位パチしてない人だよね

26:
ガラッガラでわろた


27:
ガラガラの店に行ってるってことじゃん
少ない客の一人になってるって自覚ねーのか


28:
今だに駅前の店はどんなクソ釘でも空いたら座る感じだったんだが



30:
若者に限らずオッサンもオバハンもかなり消えたんだが・・・

今日も昼に行ったら台選び放題でわろた

マジでみんなどこ行った??



31:
これでも店は潰れない

33:
平日の昼間からパチンコ行くこと自体間違いだったんだよ


38:
帰省して周りのパチンコやってない連中が貯金1千万超えてたり、一軒家購入してたりパチカスの自分が惨めになってお盆は行ってない てかもう行かないかも 周りにだいぶ差をつけられたぜ


39:
流石に昨日は満席だった
暇すぎて耐えられなかったんだろう


40:
メッチャクッチャ混んでるじゃん
なんだよ全然客減ってないな


42:
なんか変な体型したデブの割合が増えてるぞよく見てみ
頭掻きむしりながら歩いてる、ふけがいっぱいのデブとか
これはどういう事だろうな、なんか関係あるのかも


44:
すっげえ混んでたぞ。
打たずに帰ってきたわ。


45:
パチは釘を渋るが、スロットは通常営業と同じだろうからスロットは繁盛してると思う
涼みにくるだけならパチ屋は最高だからな


46:
前はどんな店でもある程度の客付き有ったけど
今年は店によって客付きが全然違ってたな



47:
全体の10分の1も座ってないな
これで売り上げは横ばいって無理だろ
ポケモンに負けたパチ屋

52:
>>47
ポケモンでパチ屋の客奪えるなら、
ゲーム会社にはもっと頑張ってもらわないと
ポケモンみたいなゲームが一過性のブームで終わっては意味がないんだよ



50:
負けるの分かりきってるからな


51:
優良店は平日より多かった

53:
>>51
それな



54:
普段から客いる店は混んでる
普段から客いない店は通常運転
GWも盆も正月もここ数年はそんな感じ


56:
1パチコーナーやらジャグコーナーや海コーナーは混んでた
俺が打つ甘デジコーナーはあんまり混んでなかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471182508/

パチ●コでいい歳した男が萌え台を打ってる光景って異常だよな

【速報】深海で発見された新種のイカがこちらwwwwwwww

【画像】NHKの看板爆乳アナウンサーの暴力乳wwwwwww

【SMAP解散】 香取慎吾、 芸 能 界 引 退 へ !!!!

【劣化】40代無能おっさん会社員の末路をご覧くださいwwwwwwww

【ポケモンGO】個体値91%のマダツボミをウツボットに進化させた結果!!

【終末】遂に小惑星ベンヌが地球に衝突「世界的大惨事になる」NASA探査機打ち上げへ。


関連記事

関連タグ : パチンコ, お盆休み, お盆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME