ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanastmidorihoryuugarohoryuu.jpg




スポンサーリンク




1:
緑保留は100回くらい来てるけど20回くらいしかリーチかからん、これはまだいいけど
緑アイキャッチもリーチかからん、ローリング緑もリーチかからん
ひどすぎる



17:
>>1
ひきよわざこw

19:
>>17
確かに引き弱だけど何連かした事もあるし
それを踏まえて言ってる

26:
>>1
緑は空気だぞ



2:
前半は剣すら見ないなんてザラだし
後半は10回stやったら8回くらいリーチにすらならず駆け抜ける
走ってるだけ


3:
金色打て
緑弱いのは割り切れ

6:
>>3
金色も後半はひどかったけど
まだバトルと金色なれとかしかなったからマシだった
花はなぜかドックンも尋常じゃないくらい信頼度下がっとるし

21:
>>3
もっと面白くないだろうが
ファイナルよりかは面白くなったけど金色は
魔戒はもっと面白くなっとるやんけ

エヴァも9から面白くなって10も面白かったし
8まではあんまつまらんかったけど

ルパンも消されたから面白くなった
スーパーヒーローも面白いし

51:
>>21
クソ台ハンター



4:
演出増やしすぎてバトルの信頼度弱いし
青のアイキャッチガセとかうざすぎる
シリーズで1番ひどいわ
つまらなすぎる



5:
シリーズ進む度に劣化してるからな

7:
>>5
本当にそうなってて笑うわw
なぜそうなってくのか



8:
てか牙狼だけに言えたことじゃないんだが、例えばst中のビジョンをリーチ確定にしたりすれば100%そっちの方が人気はでるし、喜ばれるじゃん
メーカーはなるべく稼働した方がいいんだよね?
それなのにあんな風に台を作る理由がわからん

144:
>>8
アホすぎてもうね・・・

○○が出たら△△確定ってつくりにすると、
○○が極端に出なくなるだけだよ



9:
まぁst中は赤以上来ないと厳しいな
でも通常時は緑保留も結構強いし
最近の台にしてはかなり良いだろ

11:
>>9
通常時はねかなり良いと思う
でもやっぱり確変入った楽しいっていうのがないんだよなぁ
リーチもかからんから確変入ってストレス溜まるような台は本当に作らないで欲しい
161回何も起こらず駈けぬけとか確変ですか?って感じじゃん



10:
無駄なの削ればええんや 金色の墨絵あるのに黄色の墨絵とかいらんやろ

13:
>>10
それいらんよねあとアイキャッチの時他のと絡むと何が起こってるかわからん



12:
いや、ST中ならむしろ全部即お面落ちでいい
STなら保留がどうのとかうざい
ノーテンか即落ちにしろ

15:
>>12
ずっと思ってたst中の保留変化ほとんど無くせばすごい人気出そうな気もするんだけど
それとfogも強弱なしで仮面出るか出ないか鋼みたいに
人気爆発するだろ



14:
そういうものだし。
ST 中に当たりもしないテンパイを何度も出されて嬉しいか?
敵が星5で牙狼や烈火炎装を何度も見れたら嬉しいのか?それとも何度も外れる心滅をみたいか?

18:
>>14
でもst中にリーチかからず5分くらい走ってるシーン見てるよりははよっぽどマシだろ?
何度もとは言わんよ
2.3回くらいはかかっても良くない?
パチンコは当たるかもを楽しむ遊戯だろ
それすら出来んやん



16:
鋼みたいにリーチ無しとかがいのかな


20:
金色から急にSTがクソになったよな
Fは最初なんやこれってなったけどちゃんと先読み関連は良くできてたし

22:
>>20
そうだね
fとかは最初叩かれても結局今は評価いいし
金色とか今でもクソって言われてるしね



23:
fは保留が高速で育って行くのがたまらん

24:
魔界ほんときらい
金色ある店しか行かへんわ


25:
金色のSTは暗転がなんであんなに多いんだよ。あとウザいくらい来る羽保留


27:
鋼のSTってやっぱ面白いわ
剣クル暗転の安心感と保留3個以上吸い込みのテンパイ確定とか通常保留からもよく当たるし


28:
牙狼保留外したらそのままスルーする確率が高い



29:
緑保留でも熱いぐらいがSTは嬉しいよね

30:
>>29
そうなんだよね
それくらいにすればいいのにしないのは完全に開発の嫌がらせとしか思えん



31:
緑の空気度も金色、魔界からさらに悪化した気がするわ
まじで開発完全に入れ替えになったんじゃないのか

32:
緑が糞で赤もわりかし外すってのがしんどいい

その癖保留変化依存

保留変化なしの先読みとか無意味過ぎるし

保留変わるかもよ保留の時に先読み絡んでも両方何の意味もないって流れがうざい


33:
牙狼の保留変化依存はやばくなったね
通常は依存しない完璧な作りなのに
stは依存する
もしかして通常とstで分けてるのかな


34:
魔界は過去の台の中でもちょっとね
左のゲージもステージも悪くなってその分右が良くなって素人は打てる台じゃないけどプロなら打てるって状況が多くなった
17、18ぐらいの台をプロが増やすから釘もあかないし全然あかんわ


35:
お前ら演出の信頼度が上がるって事は何も起こらず駆け抜ける事が多くなるんだぞ?
それはそれで文句言うくせに
俺は花のST楽しいよ、前作の金色がST糞過ぎたのもあると思うけど



36:
STノーテンパイやテンパっても期待出来ない演出とかはもう好みの問題だわ

俺はテンパったらそこそこ期待出来るライダーフルスロットルは結構好き
消化も早いからガロみたいにだらだらしてないし

48:
>>36
フルスロットルはいいね
ST中フルスロットル行った時点で70~80%あるし
通常時も前予告関係なく発展すれば熱い

50:
>>48
外れてもチャンス絡んでたらタックルほぼほぼくるしな

54:
>>48
その分糞煽ってるんじゃ意味ないわ
通常は静かなのは良いけど発展するかな?予告出ると
へんし…大へんし…ばっかりだし
それでも通常は楽しいが、確変中は死ね!って思うくらいに煽って煽ってフルスロットルだぁー!X登場チョップ!ハズレ
もう少し間が長くなっても良いからあの糞煽り減らすカスタム作って欲しかった



37:
花のstは結構好きだけどなぁ
ケツ浮きもあるし強い演出はちゃんと当たってくれる
緑なんてどんな台でも弱いしなにを今更って感じ

38:
>>37
ケツ浮き??

87:
>>37
強い演出ってどんなの?
初めてみた保留で金色のボールみたいな
たぶん頭の部分だと思うけど、出て
赤文字激熱の文字 外れ
50回位回したところで保留よく確認してないけど
赤文字 超激熱 やっと当たり

激熱だけじゃだめ、というか金の頭回ってるのは強い?

88:
>>87
それは結構強いよ
40%くらいはある

106:
>>88
ありがとう、それでも40%か
熱めの保留なり演出が来たら
やっぱり、様子見たほうがいいんだな



39:
テンパイしたら鋼みたいに最低50%あればいいんだけどねぇ

テンパイのハードルが鋼より上がってるのにテンパイしても鋼より弱いのがキツい


40:
ファイナルチームはセンスがないんだよなぁ。
それでも他の台に比べて通常時とかマシだから全然打てるけど。


41:
まるであの不評まみれの金色のSTがセンスあるみたいな言い方だな
通常はしらんがファイナルのほうがSTは圧倒的に楽しいわ



42:
青煽り2回の時点で残り保留ゴミクズなのがイライラする

44:
>>42
まあそれは牙狼だけではないが
青煽り2回うざいよね
特にアイキャッチの

107:
>>44
ピピピン!ピピピン!次なんも無しw
またピピピン!ピピピン!次なんも無しwこれが最高にウザイ



43:
FINALのSTは爽快感凄いからな
3回煽ったらテンパイ確定がなんで金色や魔戒で出来ないんだと思うんだけど


45:
でも牙狼のstって最近にしてはひどいよね
大体最近は緑発展確定くらいにはしてるけど(してないのもあるけど)
牙狼はローリングもくそ
赤がかなり熱いくせに緑はテンパイすらしない
どうしろと


46:
GARO保留が健在だからええよ
STはこれで

47:
花のSTの勢いだけな感じは嫌いじゃない
心滅ラッシュの名の通りにもっと心滅の連打演出みたいなのをメインにしてれば良かったのに
あの役物だと先読み減らして突発当たりメインなら楽しそう


49:
誰かが牙狼は前半抜けたら後は思い出作りとか言ってるのが的確過ぎてワロタ

52:
ファイナルから赤いかないとほぼリーチにならないよ


53:
STムダにながい
たま増えるならまだしも
5回で5分の1でええのや頭悪い


55:
最近、挙動が酷すぎる
2万くらい使ってもfogはおろか、少しは期待できそうな演出全く出ない
もうやめのサインかな



57:
3000玉使って牙狼保留出て、擬似なし黄金騎士フォンレギュミドリで終わった

この店で牙狼保留2/11…ヤバすぎるわ

58:
>>57
悲しいなw


60:
今ウルトラバトル烈伝打ったら即落ち
ああああああああもう嫌や


61:
やっぱり鋼だよな



62:
煽り3回で発展確定
これだけで大分マシになるんだよなあ
つーか緑非発展にするなら下に白とか青とか黄とか作るなよ

65:
>>62
最初の1回で三回続く奴かそうじゃないのかバレちゃうしなー

66:
>>62
色が通常時の京楽みたいな事になってるよな
しかも昔の京楽
今更真似てどうすんだと



64:
青のアイキャッチ2連続の演出考えた奴アホだろ
魔戒も青系の演出で発展したら確定でよかったのに


68:
garo保留がこようが、赤ローリングがこようが心滅を克服白が来ようが
引き戻せん

69:
今日は2万で初当たり2回も引けたよ

時短ノーテン
ST緑保留クロウ円斬
緑保留ホラバト☆3烈火

牙狼剣押し込みたい


72:
ファイナルとかいうゴミからすると何倍も面白い

74:
魔戒はst疾走感がないわ
Fのstは気持ち良かった


77:
金色から先読みの複合がごちゃごちゃしすぎてなに起きてるかわからんようになったよなww
あと保留変化の量の多さ


79:
緑保留クロウの先読みないとリーチすら厳しいからな
牙狼じゃないけど真慶次は緑保留でも5割ぐらいあって好きだった


80:
北斗無双のように当たりは通常保留メインにしろ


82:
ST全くノーリーチで諦めかけた残り30の赤保留・星3・心滅が外れたよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1471053984/

パチ●コでいい歳した男が萌え台を打ってる光景って異常だよな

【速報】深海で発見された新種のイカがこちらwwwwwwww

【画像】NHKの看板爆乳アナウンサーの暴力乳wwwwwww

【SMAP解散】 香取慎吾、 芸 能 界 引 退 へ !!!!

【劣化】40代無能おっさん会社員の末路をご覧くださいwwwwwwww

【ポケモンGO】個体値91%のマダツボミをウツボットに進化させた結果!!

【終末】遂に小惑星ベンヌが地球に衝突「世界的大惨事になる」NASA探査機打ち上げへ。


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼魔戒の花, CR牙狼魔戒の花, ST,

コメント
この記事へのコメント
毎日魔戒回して右で玉増やすことに集中してるから演出見れないけど、最初の61回転の剣押し込めのリーチがかからない時の駆け抜け率だけは本当に高い
2016/08/19(金) 18:28 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
前半抜けると半ば諦めてるわ
2016/08/19(金) 19:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME