ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

oohanabibigkakuteiri-timeao7ten.jpg




スポンサーリンク




1:
しかも設定1の確率もジャグの2倍の560分の1とかじゃなくて
350~400分の1で設定6に関しては
ジャグより高い240分の1ってマジ?w
しかもジャグより回るってマジ?www
どんだけ出るんだよwww



7:
>>1
それが150G以内に4連とか普通にしてた時代


2:
全部ウソだよ



3:
オオハナやガメラか?
オオハナなら設定6フル攻略で機種割り120%くらいあったろ

6:
>>3
今と計算方式が違うけど140%位あったと思う



4:
m771は 771まい



8:
毎日のように同じ話ばっかりしてよく飽きないな老人は
もうボケが始まってんのか

9:
>>8
素晴らしい時代はいつになっても語り合いたいもの



10:
老人っていうか30前半だしね


11:
大花が6フル攻略でたった120%のわけないやん
それ設定4、5レベルやろ

設定4 117.36%
設定5 124.87%
設定6 140.33%



12:
大花で平均320枚取れたからな。設定6でも理論的には機械割100%超えてた


13:
600枚でフォーチュン→デース!を思い出した


14:
今度大花でるんやっけ?


15:
筐体ダサいで

16:
大花じゃなくて百景の後継機らしいぞ


17:
5号機ゆとりのいうAタイプはA400に該当するので600枚も取れません


18:
昔のAタイプは1時間で3000枚出た

今のジャグ連とかアクロス連とかの感覚で

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471364229/

パチ●コでいい歳した男が萌え台を打ってる光景って異常だよな

【速報】深海で発見された新種のイカがこちらwwwwwwww

【画像】NHKの看板爆乳アナウンサーの暴力乳wwwwwww

【SMAP解散】 香取慎吾、 芸 能 界 引 退 へ !!!!

【劣化】40代無能おっさん会社員の末路をご覧くださいwwwwwwww

【ポケモンGO】個体値91%のマダツボミをウツボットに進化させた結果!!

【終末】遂に小惑星ベンヌが地球に衝突「世界的大惨事になる」NASA探査機打ち上げへ。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマル, Aタイプ, ノーマルタイプ, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME