ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

doyatabakopatiu.jpg




スポンサーリンク




1:
ざまぁwww



10:
>>1すごい早口で言ってそう

2:
ドヤアイコスのだささwwwww


3:
くだらねえ、他人見下すしか能がないのか?

4:
確かにこういう奴いるwww



6:
他のボタン連打演出とかは連打しないくせにハズレた途端にボタン連打し出すよなw


7:
ドヤッさすがに当たるだろプカァ~

スカッ

え!?ちょ!えっ!ポチポチポチポチポチ

8:
実際吸ってる側はドヤなんて思ってないよ多分



9:
あれはドヤ顔したくて吸うんじゃなくて、興奮して熱くなる頭を冷ますために吸うからだよ。


11:
なお1パチ

12:
今横のババアがそれだわ
しかも100キロくらいありそうなのにボタンにチョップ連打するから揺れまくり
泣きたいわ

15:
長いリーチで手が空くとタバコに火をつけたくなるよね



16:
エヴァ10でわざわざプレミアアップモードにしといて何もプレミア出てないのにドヤタバコして外すと台パンするアホは見たことあるな


17:
全部お前らにも当てはまるだろ


18:
吸えないところで吸ってんなら文句言っていいがパチ屋なんて元から喫煙所みたいなもんで尚且つその喫煙者と同じことやってんのに一々見下し合ってるとか耳だけじゃなくて脳もやられてるって証拠だぞマジで


20:
金保留きたーーーーー
ライターかちっ
タバコぷかぁー
満面のドヤ顔と目が会う

わい緑保留擬似3

そいつおれの画面覗き込んでニヤニヤ

そいつ外れる。タバコ消してボタンバンっ!

わいまさかの当たりww
そっから15連

そいつ追銭重ねて金なくなったのに台立たず。
携帯で友達に金貸してって回ってるがみんなに断られた模様
そいつどく→ばばあ2回転で当たる
そいつ半泣き関係ない台バンっして帰った
ざまあwwwwww



21:
確定出てもないのにドヤタバコする奴なんてほんとに居るの?


22:
激アツ出た瞬間、タバコに火をつけるのはカッコ悪い



23:
俺は長めの演出やリーチの時にタバコ吸うけどそういうのって大体熱いリーチだからドヤタバコしてる風に見えるんだろうな

27:
>>23
普通に吸うなら良いんだ
満面の笑みを浮かべたり、写真撮ったり、仰け反ったり
カード抜いたり財布しまったり
そういうプラスアルファをするのがドヤタバコ



24:
えっ?そんなんでドヤタバすんの?そこまで熱くないよ?ってあるよな
んで外れたあと「別に」みたいな感じで打ち出すよな
いやいやいや。ドヤタバしましたよね?
リーチ長いから~って感じじゃなくて、演出出た直後火付けましたよね?

25:
>>24
その別に感ウザいよな
悔しいくせに



26:
激アツきて当たってから吸うのがさいこうにきもちいい。

28:
激アツ来たら急いでタバコに火を点け腕組んでのけ反り頷きだすドヤ親父なんなんw
どうでもいいけどクセー足こっちに向けんなや


29:
逆もあるよな。こっちの演出見てウンウンする奴
は!?別に熱くないんですけど?なにこれは当たったわ感出してんの
こんな糞演出何十回と外してるわ。外れたら何か補償でもしてくれんの。ほら外れた。おいお前の頷き何だったん


30:
リーチハズレ後のボタン連打には笑うw

31:
ハイパーゾーン突入!
タバコスパー!
青青無
ヒューン…



32:
俺やるわ
激アツ来たら両隣にアピールしたいのでハンドルから手を離し
タバコに火を付け羨ましそうな目で見ているだろう両隣の顔を確認
どや?羨ましいだろ?という感じでチラチラと顔を見る
相手のムカついている態度が見られたら俺の勝ちだと思っている
外れてもな



33:
別にドヤタバコしてもいいけど、そういう奴の9割はボタングーパンとセットだからイラッとするんよ
ドヤタバコ以外がまともなら特に気にもならん


34:
ワイクラスのパチンカスになるともはやゲキアツ程度じゃタバコ吸わない
むしろ期待できる展開なったら拝むように見届けるね
そして当たったら捻って止めて大忙しだからな
換金して車の中で冷えたブラック飲みながら初めてどやタバコですよ

尚30にして念願の娘が嫁の腹にいる模様なのでパチとタバコ卒業の流れ



35:
にわかが激サム展開でドヤタバコするのホントおもろいwwwwwwwww
そういう奴に限って全然出てないし笑い堪えるのに必死だわwwwwww



37:
あれ何なんだろな。当たってから吸えばいいのに。


38:
興奮気味にタバコに火をつけようとしてライターカチカチやってんの笑える


39:
あいつらのせいで本来へそに入る玉が
揺れて入らなくデモ画面になったり
上皿灰まみれにするから質が悪い
今の40以上はマナー悪すぎ


40:
押す式の牙狼の時はあちこちで台が揺れまくっててヤバかったな


41:
周りがドヤタバコだらけで笑えるw


42:
確定出ないとドヤタバコできない
でも確変(ST)入らないとドヤって感じにならないからまだドヤタバコできない
確変(ST)入ったけど速攻単(スルー)だとかっこ悪いから何度か連荘するまでドヤタバコできない

結局どうでもいい時しか吸わない事に落ち着いた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470974501/

パチンコの客で三大害悪な行動のうち一つは首振り、あと二つは?

「PCデポ」販売の5TB外付けHDD、優良誤認の極悪ぼったくり商品と判明して絶賛炎上中wwwww

【地球終了】遂に小惑星ベンヌが地球に衝突!!!「世界的大惨事になる」NASA探査機打ち上げへ

【やりすぎ】ラーメンの『かためん』がついに「はりがね」と「粉落とし」を超えて禁断の領域へwwwww

【悲報】9年をかけて開発されたポケモンの同人ゲームが任天堂の圧力によって公開中止wwwwww

【衝撃】自炊するとこのボリュームのラーメンがたったの300円のコストで作れる、店で頼むと1500円はする

【悲報】めんどくさい女とのLINEのやり取りwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ドヤ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME