ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogataritokimekuuta.jpg




スポンサーリンク




1:
一曲くらい心に残るものあってもいいのに



2:
>>1
釣りか?海だけに


3:
ギンパラ3情熱カーニバルのギンギラミラーボールはPV込みで名曲



4:
シュガシュガマリン、クルジーング?

58:
>>4
これ



5:
ユメイロセカイ

13:
>>5
俺も書こうと思った
名曲とはいえないが気に入ってる



7:
一遍死んでラブダッシュ聞いてこい

8:
沖縄系の台で何かあったけど忘れたわ


9:
クジラッキーまさにどデカイラッキーw

10:
クジラッキー教の教祖クジラッキー様の

「クジラッキーのうた」
ファイヤーダンスをするクジラッキー様に注目せよ。

11:
明日もきっと最っ高♪


12:
初代清流物語のなつきちゃんが変な踊りする歌が好き


14:
変動中のBGMはいい曲だろ。何年同じ曲でじじばばを癒してきたと思ってんだ



18:
キラキラハッピーって地味に名曲だよね。

36:
>>18
あれパチ屋で流れててまた萌え台の曲か?と思ってたら海の曲で驚いたわ
他に萌え台の果てない夢、闘魂love、二人の南国、渚のラブストーリーは好き



19:
聞き飽きたけどシーストーリー好きだよ


20:
ここまでラブ☆ダッシュなし

38:
>>20
飛行機の窓に~ってところで、脂べったり窓にくっ付けてるBBA連想するから嫌いw



21:
桜の「♪あなたの住む町に~」は良い

28:
>>21
あれ海オリジナルじゃない



22:
ワンダフルるん

23:
きっと。。。魚群がめっちゃ好きだわ

24:
輝く マリンブルー やっと出会ったサマータイム


26:
赤海の会いたいよーさみしいよー
みたいなのなんて歌だっけ



27:
アクア打ったらウリンのまーるいファンタジーばかりだわ。

29:
ラブダッシュとキラキラハッピー好き

30:
光る海と~そよぐ風~
光さす美ら海だっけ?は紙曲

31:
夏色サンセットがあるだろ


32:
桜ちゅらり

33:
とびだせサマー



34:
地中海にあったサムのB'zみたいな曲好き
情熱のエルアモールだったかな


37:
マワルパラダイス好き

39:
キラキラハッピー一択


40:
ラブダッシュの達成感

57:
>>40
わかるw
俺は桜ライトのスペシャル魚群タイムで流れる曲好き。



42:
島唄

43:
サムの歌があるじゃん


44:
タダダガダ伊達男サム参上!
俺が来たからには

ゲ・キ・アツだ!

45:
初代海物語のダブルリーチの音楽が一番素敵



48:
最近だとギンパラ4のラッキー! ハッピー!パラダーイスかな
「サムが出たら続かなくなーい?」「確かにそうかもー」「ワンセットのイケメ~ン」

55:
>>48
そんな歌詞あるのかw



49:
その歌
「マリンが出たら当たらなくな~い?」
「金色の死神~」

がないからアウト


50:
ラブダッシュはアニメの出来もよい

51:
桜はマジで名曲揃い

52:
沖縄3とめぞんの曲は好き。
オリジナルとなると………ない


59:
キラキラハッピーを聞きたいがために沖海打ってるわ
なんかジブリール4みたいな動画だけど


60:
心に残りまくるシュガシュガマリンクルージングがあるだろ!

あ、好きな曲は情熱のエルアモールですw
ユメイロセカイも好き


61:
ギンパラのテーレーレー、テーレッテテー、テーレーレーが好き
その曲聞きながら、波に乗るように奥から手前に来る銀玉を眺めてるだけで一日過ぎる


62:
大海2の夏の曲が好きだな
ラブダは殿堂入りした


63:
トキメクキラメクユメイロセカイだな
ねんどろいどの動きもかわいくていい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470953343/

パチンコの客で三大害悪な行動のうち一つは首振り、あと二つは?

「PCデポ」販売の5TB外付けHDD、優良誤認の極悪ぼったくり商品と判明して絶賛炎上中wwwww

【地球終了】遂に小惑星ベンヌが地球に衝突!!!「世界的大惨事になる」NASA探査機打ち上げへ

【やりすぎ】ラーメンの『かためん』がついに「はりがね」と「粉落とし」を超えて禁断の領域へwwwww

【悲報】9年をかけて開発されたポケモンの同人ゲームが任天堂の圧力によって公開中止wwwwww

【衝撃】自炊するとこのボリュームのラーメンがたったの300円のコストで作れる、店で頼むと1500円はする

【悲報】めんどくさい女とのLINEのやり取りwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME