ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunashindoujutudaburusoroiru-pu.jpg




スポンサーリンク




1:
バジ絆の真瞳術中の真瞳術ストック。



2:
南国SPのベル揃い(´・ω・`)

3:
この前1セット目に5回ダブル揃った時は脳汁やばかった


4:
絆高確二つ以上ついたときのキイーーンが最高に好き


5:
ゼブフラ

6:
ゼブラフラッシュやばいやな



7:
ビンゴで33から上がった瞬間。 111で止まって天国から一瞬で地獄に落ちる事もあるけど。


8:
マジェプリのアサルトリンク

11:
トマト揃い



12:
遅れ

13:
>>12
HANABI遅れ→チェリー



14:
凱旋でSGG中に順押しで中断赤7テンパった時はやばかった。
特殊テンパイ音鳴るのね。まあ4個くらいしか載らなかったけど



15:
ウエイト無しリール始動ストップボタンずっと赤い
この瞬間以上のものはないな瞬間だけだけど…数字が回りだしたら胃が痛くなる

22:
>>15
リプレイ後とかでわかりやすいと脳汁どころか失禁しそうになるね
だいたい3なんですけどね…



16:
毒島三連撃

17:
倍々で2000枚越えたあたりから

18:
エナ専に転向してからは脳汁が出なくなっちゃってヤバい
あくまで期待値でまわしてるだけだと、その過程の出玉の波なんてどうでもよくなくなっちゃう
むしろ早く終わらせたくて次の台打ちたいからあんまり出ないでくれてかまわないまである

昔は「7を狙え!」だけでも軽く先走り汁出てたのに、こないだなんかは真憧術の狙えすら、何個乗せようがどうでもよくて出来たら早く終わりたくて全部狙わなかった

そんなオレが現行機種で一番汁でるのってペカっ かもしれないです



19:
帝都燃えゆ


23:
絆の野良祝言モード
3vs4、はいはい単発絆高確ね
んでBC終了画面が朧と弦ちゃん
ファッ!!


25:
脳汁とは
たとえばハーデスのクラッシュする前のウェイトなしリール回転の違和感とか
0.1秒ぐらいの瞬間で噴き出すもんだと思うね

26:
南国SP


28:
フリーズ引いてもどうせ出ないと思って脳汁でない

29:
アサルトラッシュ



30:
何気に連荘中のジャグのぺカリが一番気持ち良いわ
次点はマジハロのかぼちゃ一確
癖になんだよね


31:
神撃ビッグドリーム

32:
ファイナルJKバトル
33:
Aタイプの一桁連ラッシュが一番脳汁だし増えるの速いからな

34:
スーリノのトマト

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471358810/

パチンコの客で三大害悪な行動のうち一つは首振り、あと二つは?

「PCデポ」販売の5TB外付けHDD、優良誤認の極悪ぼったくり商品と判明して絶賛炎上中wwwww

【地球終了】遂に小惑星ベンヌが地球に衝突!!!「世界的大惨事になる」NASA探査機打ち上げへ

【やりすぎ】ラーメンの『かためん』がついに「はりがね」と「粉落とし」を超えて禁断の領域へwwwww

【悲報】9年をかけて開発されたポケモンの同人ゲームが任天堂の圧力によって公開中止wwwwww

【衝撃】自炊するとこのボリュームのラーメンがたったの300円のコストで作れる、店で頼むと1500円はする

【悲報】めんどくさい女とのLINEのやり取りwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 脳汁,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME