ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgaroyamiwoterasumonoxxyamiterasu.jpg




スポンサーリンク




1:
【名  称】CR牙狼-闇を照らす者-XX
【メーカー】サンセイR&D(SANSEI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年10月

大当たり確率:1/319.6
高確率:1/154.2
賞球数:4&3&14
カウント数:9カウント
ラウンド数:13ラウンドor15ラウンドor16ラウンド
ST突入率:51%
ST回転数:161回転
時短回転数:100回転or161回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)


http://pachinko-new.seesaa.net/s/article/440231136.html
http://pbs.twimg.com/media/CnxpojDUMAAXc9j.jpg



3:
しかも連チャンは半分強か。
胸が熱くなるな。


5:
継続率よりも、154を161回転が問題
分母50以内でさくっと出るようにしろよ



6:
CRモンスターハウス

大当たり確率 1/367
(ST1000回転:1/52.4)
ST突入確率 & 継続率 50%
賞球数 5 & 15
平均出玉 約2100個
STで単発を引くと時短 100回
導入開始日 2001/02/23 ~

こんな台でも昔は20連とかしてたんだよなぁ

12:
>>6
この台凄えな。
打ちたい!

13:
>>6
01年導入って違うだろ



7:
サクッと終わるようにの間違いだろ


8:
マックス8のヘソと電チュー4つ返しで1k25でようやく打つか迷うレベル



9:
10カウント15賞球で検定通さないと
確実にガロ離れが進むわ

10:
>>9
巨人スペックでいいか?

24:
>>10
ダメ
烈火の炎ならマシ
しかしそれもフル16R化してこその牙狼



11:
釘をガバガバに開いて回りまくるように作ってくれたら普通に打ちますよ。
そういうスペックだと、保留が満杯になったら玉止めることを知らないジジババが損をする。
その分、玉を止めるだけで勝率が上がる。

お前らクソ長いリーチに文句ばかり言うが、あれがジジババを嵌めてるんだよ。
その分、玉止めるだけで有利になるってのに、なんで文句言うのか。


14:
これはもうガバ釘+右いじらない、の神器発動しないと誰も打たないだろ
そもそも誰も期待してないんだから


15:
スペック悪くなるのは別にいいんだよ
でも店が絶対釘あけないじゃん



16:
もう普通に確変65パーの時短100回って作れないの?
こんなん打つ奴頭狂っとるやろ

19:
>>16
ST終わった後に時短100回欲しいよね



17:
あぁでもヘソ4返しなのか
ガロは客飛ばせんしそれなり回してくれるんじゃないの


18:
あからさまな捨て駒に力入れるとこはないだろ


20:
今のスロと一緒だな投資に対しての出玉が釣り合いそうにない



21:
海とかEVOLみたいなシンプルなやつでさえ削りハンパねーからな、、
もうまともに打てねーよ



22:
1k30回っても打たない


25:
昔の1/330、確変突入継続50%、2200発、5回リミッターよりはマシ


26:
負けまくるガロを見せてもらっていいから、いいかげんバトルスペックでだしてよ。


27:
バトルスペックで65%とかww


28:
ラオウは勝率でいうとそんなもんだがな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470917750/

【悪徳】PCショップが80歳を過ぎた老人に月額1万5千円の高額サポートを結ばせる 解約に20万円を請求

パチ●コ打ってて自分の台を見ないで周りをキョロキョロしてる奴

【悲報】昨日のSMAP×SMAPが放送事故レベルだったと話題に「まともに見れない」「空気悪くて笑える」(画像あり)

女がイケメンとすれ違うときにやる仕草がコレwwwwwwwww

ジャニーズを離れるSMAPの4人、バーニングプロダクションで新SMAP結成へwww

王貞治 「報われない努力があるとするならば、それは努力とは呼べない」

戸松遥さんのライブグッズがヤバイ件

【悲報】スマスマ年内終了で後継番組はキンキwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 65%確変規制, 規制, 継続率, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
いつも思うのは
誰のための何のための規制なのかってこと。

2016/08/18(木) 02:34 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME