ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanasinnmetugarokokuhukukikikaihi.jpg




スポンサーリンク




1:
証拠でもあんのか?



2:
まずお前の累計出してみような
そしてお前がわかる範囲での累計
ただ、STスルーと単発からの時短中当たりもきっちり分けて計算しろなボケ


3:
異常にSTはいるよな
先制多くね?


4:
先制1回しかしたことねえな


5:
先制とか見た事ねーよ
おまえらどんなヒキしてんだよ



6:
st入らなかったことない。
時短でも絶対ひき戻してる

まあ初当たりまだ20回くらいだが

7:
セグ137は16R確
先制は少ないね
潜伏も体感10%ないなあ

>>6
時短引き戻し率22%程度だからまぁありえなくはないんでない


8:
16R確と15R確より13R潜確の方が多いわ
哀川のセリフ『かかったな』しか見た事ない


9:
まだ初当たり20回ぐらいだけど
4回しかSTに入ってない(時短当たり1回)
11連、3連、スルー2回
初当たりは甘デジ並だけど
ガロシリーズは全てこんな感じだから嫌いだわ

10:
>>9
初当たりが1/400を切ってからだぞ、ST50%超えるの



11:
魔戒ノ花 初当118回 確変当たり45回 時短引き戻し17回
時短込みST
突入率 約52.54%
もう撤去までに収束しませんわ

13:
>>11
履歴で5、6回連続STはよく見るし
STも単も最高8-10連くらいだから
STに10連でも偏ることが10回ほどあれば
余裕でひっくり返せる数字やん



12:
変なとこで改行入っちゃった
時短込みST突入率 約52.54%ね

足りねー足りねー。ヘソから16Rが引けねーんだよコラ


14:
そうですねー。確変当たり30連続ぐらいすれば大体1:1になりますねー
できるかぼけー


15:
まぁぶっちゃけ、君が純ST突入率低いように
60%なり70%なりで突入してるやつはいるんだよなぁ

俺のパチプラス情報、以前の消えたから最近のだけど
初当たり29回、ST突入19回
あれ? なんか、ほんと、すみません



16:
潜伏STに確率以上に入る気がする
今日も3回連続ひいたし
ほんまに10%か?

18:
>>16
それなんだよな
ヘソ16R確なんかほとんど引いたことないわ

15R確、潜確、確図直があるから危機回避しないのはわかるけどそれでも盆踊りし過ぎ



17:
今まで時短中に引いた当たりでしかST入ったことない
今日も初当たり5回のうち時短中が一回でST入ったけど他四回は全部単発
もう死にたい


19:
オレも隠しSTは引きまくってるよ。一時期これでしかST入らんかった


20:
STスルー率→23% まあ・・・おきるっちゃおきるよな・・・けど3回に1回くらいの頻度でくるのはなんなんだ・・・

時短引き戻し率→22% 10回に1回くらいしかこない



25:
この業界に真実の数字があると思ってる方が頭おかしいわwww

28:
>>25
「ST」というものが既に嘘の塊かと
エヴァ9は継続率絶対80%ないし
エヴァ10は確実に85%(実質)ある

29:
>>28
そんな事ないだろ
真慶次のSTは84%感あるし、桜MAXやらパトラッシREDだって82%感はあるし、リング3だって81%感はある
結局エヴァしかやらんからたまたま偏ってんじゃね考えが?
機種によって数字と違う感はあるが、STだから確変だかとかは感じないな
確変機の北斗だって時短込みで81%ある気しないって散々言われてるのに



30:
初当たり120程だがなんだかんだ53%くらいあるよ
引き戻し含めると64%くらい
13R、15Rもまあまあ引けてる
ただ俺としてはキャプテン翼みたいに細かい振り分け無しのラウンドにして欲しかった


31:
通常8万5千回で時短抜き確突入47%ときれいに入れ替わってるわ、相性わりー。金色は5万回で60%越えでウハウハだったが。



32:
通常63552回転
初当たり153回
うち時短スルー64回、時短引き戻し21回、
13or15or16R確変68回

初回53%突入なのに、68/153=44.4%しか突入してない

成功率53%の試行を153回行って成功回数が68回以下になる確率はexcelで
=binomdist(68,153,0.53,true)
と入力すると求められて、約2%。
50人中最下位の引きなわけですな(´・ω・`)

33:
>>32
かわいそうだけどそれが普通なんだよな
マジで通が多すぎる

42:
>>32
28回連続でst突入しないと53%にならないんだよな…

なお、53%が28回連続する確率は0.0000019%です



34:
全然ST入らないんですが...
隠確なんてあるせいで確定要素ないと翔さんに勝てない


38:
そうそう
2連でおわったけどw


39:
カスタムにして熊に負ける絶望



44:
3回連続で時短でvstが嫌いになり拳王を打ったら潜伏からの4通を食らうお盆

46:
>>44
そこでエヴァ9
STスルーを5連くらいやってくれそうだな

47:
>>46
MAXは設置店が少ないし回らない
この間ライト暴走ループで10連したわ
確変機の53%は割と弾けるのに牙狼は連続で弾けねぇ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470919592/

【悪徳】PCショップが80歳を過ぎた老人に月額1万5千円の高額サポートを結ばせる 解約に20万円を請求

パチ●コ打ってて自分の台を見ないで周りをキョロキョロしてる奴

【悲報】昨日のSMAP×SMAPが放送事故レベルだったと話題に「まともに見れない」「空気悪くて笑える」(画像あり)

女がイケメンとすれ違うときにやる仕草がコレwwwwwwwww

ジャニーズを離れるSMAPの4人、バーニングプロダクションで新SMAP結成へwww

王貞治 「報われない努力があるとするならば、それは努力とは呼べない」

戸松遥さんのライブグッズがヤバイ件

【悲報】スマスマ年内終了で後継番組はキンキwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼魔戒の花, CR牙狼魔戒の花,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME