ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

herupukoigaokapatinkoreabo.jpg




スポンサーリンク




1:
日本大丈夫か?



2:
健全な男が北斗やガロのような台を打つ方が異常
若くて可愛い子がいる台を打つのが当然である
それでは所見を述べる

5:
ナデシコっつーのにキモイのが多い



6:
萌え台もだけど幼稚園児が見る朝のアニメみたいなキャラがでる台打つおっさんw

7:
>>6
グレンラガンとか?

11:
>>6
ミルキィホームズのことですか~?



9:
30代狙いだろ萌え台は


10:
ババァが打っててもなんの違和感もないがな


12:
あのアニメキャラを若くて可愛いと思える脳みそが終わってる
牙狼や北斗は人気だしよく回るから打たれている


14:
昨日70くらいのヨボヨボのクソ爺がモモキュン長時間格闘してたわ


15:
萌え台を打つ位なら舌を噛み切った方がマシ

ジジババは許せる
アレは孫を見る目で見ている



17:
ハゲ散らかした中年のおっさんが打ってるの見ると何を考えてその萌え台を打とうと思ったのか問いたい



18:
でも信奈打ってる時のオレ、幸せだぜ?

19:
たまにキモオタの中に混じって若いねーちゃんとかも打ってるよな
どんな気持ちなんだろ


22:
海物語でもいたるところに教育番組的な演出あるけど誰向けなの?


24:
戦中を生き残った爺婆がボタン連打している姿も風流じゃ

25:
デブ+坊主頭+メガネ=萌えブタw


26:
28歳だけど余裕で打ってるよ
可愛い二次女キャラ大好きw
痛いのは承知w


28:
40で二つ折り財布抱えて打ってまーす



30:
ほとんどは萌豚だろうけど中にはスペックとかで座ってるやつもおるやろ


32:
花の慶次とか北斗とか俺もよく打ってたけどさー
やっぱり、「ない」よねw


36:
パチンカスになに言われてもノーダメージだなw
二次嫁に言われたら凹むかも


37:
この「パチンコ打ってる時点で全員同じ理論」も
キモヲタの特徴だな



38:
そもそもその萌えアニメ製作会社も萌え台製作メーカーもその版権の原作者も25歳こえてるんですけどね。
そこに触れないでただ萌え台打ってる豚叩くのは異常

50:
>>38
お前らがほいほい飛び付くからだろw
こんな楽な商売ないって奴ら笑ってるぞ



39:
「それらのクリエイターがまとめてキモいorお仕事でやっている」
という所に思考がいかず、
責任を回避しようとする言い訳がましさ
まさしくキモ豚

糞ガキ精神だからキモアニに興味を持つのか
キモアニに興味があるから糞ガキ精神のままなのか


42:
萌え台はアリアのライトミドル未だにちょこちょこ打つ


43:
23のおれが今日はヘルプ打ってたけどセーフってわけか



44:
CR魔法少女リリカルなのは
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_lyricalnanoha/

打ってたら通報して良いレベル

46:
>>44え?この程度で?
まだまだ甘いなw



45:
おっさんが打ってるとキモい
ジジババが打ってると原作知らんのに楽しいのか?ってなる

74:
>>45
原作知らんだろうジジババ共のは同感だね
ジジババ共にも人気高いエヴァも「紫のロボットがでるリーチだから当たるよ!」
…って以前横から言ったジジイいたんだけどやっぱ年寄りはタイトルのキャラクターとかはべつに興味とかはないんだなー思ったわ



47:
原作知る必要あるの?
パチンコするのに


51:
そもそも萌え台ってなんだよ
そんなしっかりとした区分けができる時点で異常


54:
オタク台は何も知らない状態から打つ分、なんか変な事起こってもまだ打ってられる
下手に原作もシリーズも知ってる現行の北斗慶次は長い事打ってられん
ガロとか問題外。シリーズ出る度に眩しくうるさくなってんじゃん
なんか起こる度に「光も音もやろう!だが玉はやらん!」って言われてる様で
その都度ブン殴りたくなるからもう触ってない
しばらくは音量光量最小にして西陣の台か海打っとく


55:
「西陣のキモ豚台が打ちたくてしょうがない」

を表現するのにこうも回りくどい言い方になるものか(笑)


57:
平和の台打ってる豚は正直見下してる


58:
おたすけ部やアリア好きで打ってるけど
保留変化無くても当たるってだけで打ってる
おたすけ部は疑似無しだし
機種によっては仕事しないdangerが確定なのいい
アリアは保留青でも期待してしまう


59:
勝てるならなんでもいい



69:
エヴァがホールから殺伐さを無くしてくれた。くそったれが


72:
エヴァって萌え台なのか?
雰囲気薄暗いし無理だよあれ


73:
今から20年前の1995年当時、綾波やアスカなどに熱狂したオタブームを確立したアニメ
コスプレも同人もメイドカフェもここから始まったと言っても過言ではない


78:
店内でありふれてるダサい格好と体型の男が豚叩きに必死になってると思うとニヤリとくるね~w



79:
豚の何が悪いって
独自のルール
無駄なプライド
譲らない精神
他を認めないこだわり
煽るのが得意のつもりでも煽られると即真っ赤になる

纏めると脳ミソチルドレン

90:
>>79
パチンカスが全て当てはまっててワロタw



87:
ガロや北斗みたいなおっさんがうお~うお~言ってるだけの台打ってる奴が一番うざいわ
台パン、タバコ、隣がST入ったら舌打ち&睨み、どや離席とマナー最悪だし


93:
ラブ嬢を打ってる女の心境がわからない



95:
別に他人がどんな台を打とうがいいじゃねーか、気にするような事かね?

自分が迷惑や不利益被る訳でもないのに、感情論だけで「異常」とか言う人間の方が気持ちわりい

ひとの事なんてどーでもいいだろーに

97:
>>95
不快な気持ちになるから
キモヲタなオッサンとか



98:
自分の近くで強打台パンされるよりは
大丈夫でしよ?


99:
店が台用意してるのに打ったら異常扱いという謎の暴挙
スシローでカレー食ってて寿司食えやって言われるのと同じ。大きなお世話ですわ


100:
例えだしたぞ
気持ち悪っ



101:
いや確かに大きなお世話だろ

俺はボダ低いから甘南国沖縄をよく打つが、俺も萌え豚とやらなんだな

くだらねえ(笑)

109:
>>101
いや南国や戦国乙女は萌えカテゴリーではないだろ
普通に演出やスペックの人気あるし
ガールズパンツァーとかお助け部や桃キュン辺りはほんと眼鏡かデブが入れ替わり立ち代わり

111:
>>109
ふざけんな!! アリアを忘れてんじゃねえ!!

113:
>>109 みたいな客観性の無いのがキモ豚の特徴の1つです

114:
>>109
乙女はよく打つけど、普通に萌え台として認識しながら打ってるわ

演出にも堂々と萌えカットインやら萌えゾーンってあるのに、萌えカテゴリじゃないとか無理がある


106:
萌え台萌え台っていうけどさ
ぶ っ ち ゃ け 萌 え な い 。
ただただ、いつ当たるんだとイライラしてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470914781/

【悪徳】PCショップが80歳を過ぎた老人に月額1万5千円の高額サポートを結ばせる 解約に20万円を請求

パチ●コ打ってて自分の台を見ないで周りをキョロキョロしてる奴

【悲報】昨日のSMAP×SMAPが放送事故レベルだったと話題に「まともに見れない」「空気悪くて笑える」(画像あり)

女がイケメンとすれ違うときにやる仕草がコレwwwwwwwww

ジャニーズを離れるSMAPの4人、バーニングプロダクションで新SMAP結成へwww

王貞治 「報われない努力があるとするならば、それは努力とは呼べない」

戸松遥さんのライブグッズがヤバイ件

【悲報】スマスマ年内終了で後継番組はキンキwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 萌え台, 萌えパチ, 萌えスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME