ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannosijunnabiakasakusen.jpg




スポンサーリンク




1:
もったいねぇよね、押し順間違い
今日もバジリスクで2回も失敗したお



2:
お前、発達障害の可能性高いぞ

8:
>>2
チンパンジーですら訓練すれば表示されたとおりにボタンは押せるのに
俺は失敗する、つまりチンパンジー以下の脳みそです

14:
>>8
ワロタ



3:
スロ始めた頃は気づくと失敗してたな
しかもバジ2打ってたからダメージでかい



4:
強敵禁止じゃんw
三回ミスったら消滅


5:
初代蒼天は準備中のリプナビミスで消滅だったっけか



6:
ユニバって失敗しやすくない?


7:
初代エウレカ、ギアス打ったらストック飛ぶなw初代蒼天もストック消えたなぁ


9:
確かなのは仕事ができなさそうってことくらいか



11:
ユニバはたまにボタン効きづらくてやるわ
気をつけて色変わってから押すようにしてるけど
最近のだとルパンがやばいなんかタイミングずれる



12:
10万gに一度くらいだな
150gに一度はヤバすぎ


13:
1分間に回せるゲームは決まってるのに何を焦ってんの?


15:
第一停止が止まってないんだよな
あれ割を落とす為の遠隔だろ?



16:
ガルパンはみんなやってるよな?



18:
「なーにやってんだよ!」


19:
押し順ミス、子役の取りこぼし、ボナ察知が遅い等々、10年やってたら相当な金額損してるんだろうな

とスイカ取りこぼしながらいつも思う


20:
別に今のAT機はミスったっていいんだろ?
ういちが言ってた

ちょっと前のARTは、一回ミスるとひどかったけど


21:
怒涛の剣でフリーズから10連目に押しミスしてART消滅したことをいまでもおぼえてるわ。あとは2027でジャックイーンさせたことやな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471259103/

【悪徳】PCショップが80歳を過ぎた老人に月額1万5千円の高額サポートを結ばせる 解約に20万円を請求

パチ●コ打ってて自分の台を見ないで周りをキョロキョロしてる奴

【悲報】昨日のSMAP×SMAPが放送事故レベルだったと話題に「まともに見れない」「空気悪くて笑える」(画像あり)

女がイケメンとすれ違うときにやる仕草がコレwwwwwwwww

ジャニーズを離れるSMAPの4人、バーニングプロダクションで新SMAP結成へwww

王貞治 「報われない努力があるとするならば、それは努力とは呼べない」

戸松遥さんのライブグッズがヤバイ件

【悲報】スマスマ年内終了で後継番組はキンキwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ガルパン, ガールズ&パンツァー, パチスロガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME