ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokyakuosu.jpg




スポンサーリンク




1:
では、他の二つは?



2:
パタパタ嫌煙厨

20:
>>2
むしろ今時ヤニ吸うやつの方がガイジだろ



3:
・音量MAXツンボ
・連打厨強打厨


4:
首ひねりおじさん
頷きおじさん

5:
裏づまりぶち切れおじさん



6:
貧乏揺すり


7:
チラ見カットイン



8:
パーソナルの下皿から上皿ジャラバッバ

34:
>>8
俺やん



9:
データカウンターポチポチ


11:
パーソナルシステムの海物語で当たって、下皿に玉を貯め「下皿レバーを引いてね!」と毎度の様に言われる老害ども



15:
いやー笑えたわ
激アツ外した瞬間に首ブンブンしてうなだれて
俺の方をガン見してから逃げるように去っていった

30ぐらいの男なのにボロボロの服になぜかピッチピチのショートパンツ履いてたから更に笑えた



16:
ハズレて首ひねる
復活でそうだろう流石に当たるだろうって頷く
st入らず首振る

こいつまじきもい


17:
ぱち好きで一日中ガロ打ってる俺にはタイムリーなスレ!!
横にウチコが座ったらイライラさせる打ち方を研究中!!

今やってるのは首振り、頷き、ほぼ当たる強いリーチでも「こんなの当たるかよ」って首振りまくり手をブンブン横振り、んで当たったらわざとらしくビックリしまくり当たった画面覗き込み首振り、若干椅子からケツジャンプ
ST中は剣は時間ギリギリまで待ってから思いっきり刺す、もしくは握るだけで刺さない、もしくは刺す振りして途中でとめて刺さない
ボタンは連打するが最終当落ボタンは上記剣と同じでギリギリ押しもしくは手を添えるだけで押さない
ウチコが当たったら休憩or終わるまで打たない
俺の当たり中にウチコが休憩もしくはトイレに逃げたらヘソ保留あろうが必ず帰ってくるまで待ってから連チャン消化
他に何かいい打ち方あったら教えてくれー



19:
リーチかかるといちいちハンドルから手を離すバカ

21:
>>19
それは良くね?

22:
>>19
長いリーチの時はハンドル離すわ
手が疲れるし
それくらい許せ



23:
組んだ足をこっち向けて足首くるくるしてるやつは困るわ
とりあえずにらむけど
なんかそれくらいのことで睨んでる自分がいやになるというか
ウザいかウザくないかのボーダーラインの隙をついてくるんだよな
奴等は



24:
ボタンを長押ししろ
で連打してるガイジ


25:
液晶タッチがない台にペタペタ触りまくるババア
今日隣でやられてめっちゃイライラしたわ



26:
ハズれたりハマったりで首ひねるとか自由にさせたれや。大当たりあるいは連チャン中の首ひねりは許せない



27:
強打連打と貧乏ゆすりと、
隣からのリーチ覗きこみ気違いの3つでFAだろ。

28:
駅前店に、出勤中の一般人の視線に耐えて朝一並んでる客www


29:
くわえたばこ
もちたばこ

30:
パチ行ってる時点で全員ガイジだろ自覚しろや


31:
そういやカイジの甘この前無くなったな


32:
ボタン強連打と画面ペタペタ



33:
確変中やST中の台を後ろで仁王立ちして見てくる奴
あれ頭しばいてもいいだろもう

35:
>>33
先週海のBLACKMAX打ってた時ST中にハゲ親父が後ろで腕組みながら見てたな
ウザくなって20回転ぐらい回して振りかえって睨んだら何故か睨みかえされたで


36:
領空侵犯

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470893848/

【悲報】ゲーセンさん、とんでもない釘で営業する

スタバ劣化で行く意味消失…ただ高いだけ、顧客満足度もドトール以下に転落

新井さんがオールスターで着たユニフォームの値段wwwww

【ポケモンGO】隠れているポケモンを割り出すツールが登場!レアポケガツガツゲットしよう!!

【共演不能】SMAP解散を決定させた木村拓哉の発言→香取慎吾がガチギレした胸糞内容がこちら…!【画像あり】

2016夏作画崩壊アニメトップ2がコチラwwwww

【高校野球】東邦高校の女子マネ、タレントだった

田舎のパチ●コ屋の営業時間が早すぎたり長すぎたりする件


関連記事

関連タグ : パチンコ, , 行動,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME