ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higurasipatinkosaikounonakamatatimidori.jpg




スポンサーリンク




1:
最高の仲間たち!(緑)



3:
最近の台なら沢山ありそうだw
少し前ならアクエリ発進時にメガネ
血+のカイ滑りやカイ援護やカイ昇格演出



4:
牙狼Fの通常鎧召喚

16:
>>4
心滅ゼロ行けば確定だから許してやってくれ
それより次回予告牙戦からのフォンで期待させて遅れFFOGが最恐

17:
>>16
遅れ心滅やべえくらい当たらないよな

ダンバインのトマトおばさんは次回予告もキリフラも赤タイもデカボタンも全てを無に還すオーラ力を持ってる



5:
HiMEの皆さん、オーファンが現れました


6:
消されたの緑カットインと思ったけど金でも余裕で外れるな


7:
北斗無双の白shock



8:
希望、好運、大願、大望

9:
間違いなく聖闘士星矢2の星矢

10:
大望


11:
のってけ~ってやつ

麻雀2な


12:
初代エウレカのオワタルホ

13:
アナザーストーリー



14:
変動時 激アツ
擬似2→ 擬似3 ミニキャラルーレット chance?!



15:
疑似2で保留が青に進化
いや、退化だから


19:
ジャギステウイグル
ジャギステリバース



20:
最近だと蒼天の拳で、最終ボタン通常。狂雲さんで2%、他のキャラでも5%~25%しかないって解析見てびっくりした。なおロングリーチは最終煽りまで行けば信頼度10%程ある模様。役物出てロングリーチ以下って…。

21:
>>20
糞すぎる… 最近のサミー開発終わってんな



22:
超絶乙女


23:
擬似無し上からマリコ



24:
リオ2のShowtime→Replay→chance


25:
ジャギステデビル
牙ステユダ


27:
知る限りお助け部の学園イベントリーチ以上ねえな金カードをハズレ確定にしてくれるクソ

28:
お前らアホ?最強で最恐のチャンスダウン演出は隣のジジババの「それ当たるよ!!(うんこ口臭付)」
だから


30:
ガラス演出

通路歩行中からの真後ろ張り付きおっさんベガ立ち演出

斜め後ろのおっさん椅子のけ反りガン見演出



32:
アクエリオンEVOL役物合体からの

カットイン1人、カウントダウン2、4人ボタンの3強だろ
SANKYOだけに



34:
サムチャン3のヒマワリ約物


35:
緑カットイン



36:
最後のCIが白や緑。


37:
ボタンを押せ!

39:
カットインよりもジャイグルとかエヴァ6、7の◆とか陽一とかマリカスとかレギュとかこういう上位リーチの最弱リーチが一番激熱殺す気がする


40:
消されたの緑カットイン
金保留擬似3白サーチ不二子ゾーン外されたわ



41:
リーチ後ボタンで光がついてくやつ
北斗、消されたルパン、エヴァ10、銀河乙女みたいの
あれホントいらん



42:
バカボット
いいのだコンボ→パパ参戦!→「頑張るのだ!」

あとスパヒロの次元spとかルパチャン次元とかとにかく次元


43:
弔いの炎だ
火力まーっくす!
ブス「!?」(赤)

44:
いくぞいくぞ南葛V3だ!


45:
初代ガロの金シャンからボタンと英字ガロからの勝機
特に後者は台パン確実

46:
初代蒼天の拳のリーチ最後の青カットインも酷かったな
信頼度5%だとか


47:
ダンバイン

オーラロード背景


49:
ライダーマン



50:
剛掌のリーチ中のシェイクヴィジョン
ほぼロゴ落ちの希望を絶ってくれる



52:
ひぐらしの役物無し発展もかなりヤバイな


53:
刮目せよ



54:
エヴァ青CI



55:
これは北斗無双の決戦ロゴ落ち無しで決まりですね


57:
レインボーブリッジ
白紙飛行機
右下チャンス
赤シャッター


58:
マジ となりのリングがうるせえ 来るきっと来る
来ねえよ



59:
チャンス!←これ

74:
>>59
西陣はチャンスが本当にチャンスだし
信奈なんか大当たりの7割は好機!(緑)からだし

平和なんかと一緒にしないで



60:
最後緑カットイン


61:
おたすけ部のフィギュアフラッシュ
長さ関係なく寒い



63:
まぁ最近の台に共通するやつはリーチ最後の弱カットインだろうな


64:
シレンの金
当たった記憶が無い

65:
北斗の最後緑カットイン
これまでの熱い演出台無しに。その前のロコ落ちとか。


66:
いや、北斗は予告強ければ緑でも当たるぞ。
平和系の緑がもうやばい。
これこそこれまでの熱い展開と演出台無しにする究極のチャンスダウン。
つか、ハズレ告知。
後、海の泡。
赤保留だろうが、レッツマンボー系だろうが、先読み3回だろうが
サイレント疑似だろうが、泡出て矛盾しなければその時点でハイワロ。
もっとも知名度の高いチャンスダウン予告だろ。


68:
平和系の緑はあきらめがつく



69:
乙女フェスティバルの超絶CI

71:
>>69
SP中の最終CIならまだ期待できるからセーフ
それ以外はアウト



70:
出力最大


72:
初代マクフロは本当にchanceダウンあったからなw
変動時会話予告桜疑似連→会話予告赤疑似連2→会話予告青→役無し→行けっ!シモンヨハネペテロw


79:
ザルバのWリーチ
ノーマルの方が全然当たってる

80:
哲也2の緑CI
はいおつかれさん


81:
ボタンを長押しして牙狼剣を烈火炎装させろ!


83:
ギンパラのマリン。
スレでは死神とまで言われていた。


84:
オーラロード背景

89:
アリアの白紙飛行機


90:
ローリング緑タイ


91:
アリアのパト幻影ボタンより上はないと思う


96:
平和の緑カットイン
サミーの緑カットイン
藤のボタンノーマル


102:
ガロで頭からの青タイトル

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470867500/

【悲報】ゲーセンさん、とんでもない釘で営業する

スタバ劣化で行く意味消失…ただ高いだけ、顧客満足度もドトール以下に転落

新井さんがオールスターで着たユニフォームの値段wwwww

【ポケモンGO】隠れているポケモンを割り出すツールが登場!レアポケガツガツゲットしよう!!

【共演不能】SMAP解散を決定させた木村拓哉の発言→香取慎吾がガチギレした胸糞内容がこちら…!【画像あり】

2016夏作画崩壊アニメトップ2がコチラwwwww

【高校野球】東邦高校の女子マネ、タレントだった

田舎のパチ●コ屋の営業時間が早すぎたり長すぎたりする件


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, チャンスダウン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME