ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5suronojagura-gogopekay.jpg




スポンサーリンク




1:
なんかかわいそう



3:
5スロ打つくらいなら1000円勝負、即止めでいいよな



4:
・20スロAT機で10万負けた後死んだ顔でジャグ未練打ちしてる奴

・待ち合わせまでの時間を5スロジャグで時間潰す奴

どちらが可哀想ですかね

7:
>>4
どちらも可哀想だわ、その時間を待ち合わせの人への手土産買うのに使ってやれよ



5:
やっぱり泣きながら2スロのジャグっすよ


6:
5分で落ちるな。ゴーゴーランプだけに。



9:
ジャグとGODは5スロで打ってはいけない機種
5スロはマイスロやユニメモをひたすら埋める場所


10:
マイスロやユニメモ…
優秀な養分ですなぁ

12:
>>10
養分言ってればいいと思ってる20スロカスかな?



11:
ジャグラーに限らず状況による
待ち合わせ前の暇潰しとかなら別にレート関係無しでアリ

スロを目的として外出しての5スロは何打っても恥ずかしい
ノーマル機でカチカチ君も恥ずかしい
5スロノーマル機ジャグハナビあたりでカチカチ使ってるやつはもはや公然猥褻レベル

14:
>>11
カチカチ君わかるわー
低貸しでカチカチやってる奴はスロプロ気取ってるつもりなのかは知らんけど、なんか目につくよなー



13:
絆の6狙い朝から並んで絆20台なのに40番台引いたから諦めてたら前10人ほど別機種、更に10人ほど5スロ走ってって台取れたときは5スロッターに感謝しかけたww
でも冷静に考えたら20スロと並び自体を分けて欲しいよなww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471130545/

【悲報】ゲーセンさん、とんでもない釘で営業する

スタバ劣化で行く意味消失…ただ高いだけ、顧客満足度もドトール以下に転落

新井さんがオールスターで着たユニフォームの値段wwwww

【ポケモンGO】隠れているポケモンを割り出すツールが登場!レアポケガツガツゲットしよう!!

【共演不能】SMAP解散を決定させた木村拓哉の発言→香取慎吾がガチギレした胸糞内容がこちら…!【画像あり】

2016夏作画崩壊アニメトップ2がコチラwwwww

【高校野球】東邦高校の女子マネ、タレントだった

田舎のパチ●コ屋の営業時間が早すぎたり長すぎたりする件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, 5スロ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME