ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkotonariyab.jpg




スポンサーリンク




1:
あれ病気だよな?



2:
当たれば完治

4:
更に自分が退いた後すぐに当たった台を睨み付ける
チョロチョロキョロキョロしすぎなんだよな

5:
当たれば解決



6:
北斗で当たって連チャンしてるのにずっと隣や後ろ見てる奴昨日いたわ。意味がわからん


8:
俺のマイブーム
隣にキョロ来て、こっちみたら超絶変顔する
え?なにこいつ?
って顔するんだけど
俺も、え?みたいなそいつの顔を真似する
すると奴は、こいつヤベー奴と思い冷静さを失う

どっか行く→俺の勝ち


9:
結構データカウンター見てしまう。で、そこに座ってるおっちゃんに嫌な顔される。早くどいて欲しいんだよすまんな


10:
同じ機種で中々玉が入らないときは隣がどこに打ってるのか見てしまうわ。
すまんな。

11:
あれまじ笑える
相当追い詰められてんのかな



12:
当たってる時は周りの反応見たくてキョロキョロドヤァ
嵌ってる時は俺だけじゃないよな?と仲間探しキョロキョロ

だいたいこれ



13:
良さジャグが空いてて座ったら…
設定-2ぐらいの糞履歴を打ってる隣のGG、BBAが毎Gキョロキョロ、10Gぐらい回すと離席、ぺかったら挟み打ちしてバケと確認
変換しようとしてるのか1枚掛けで揃わない様に5Gぐらい消化
訳がわからないよ


14:
お前らの飼ってる犬や猫もどこかで音が鳴ったら意味もなくそっち見るだろ?
キュインとか役物の演出音に反応する奴はあれと同じ
犬猫レベルの脳みそなんだよ



15:
ジャグのシマはマジヤベーつかキメーよな
ジジババは言わずもがな、若者でもキョロかスマホかwあのシマにいる自分がキモくなってジャグ打たなくなった

17:
>>15
パチ屋にいる時点で同じ穴のムジナなんだし仲良くしろよw



16:
お前ら、キョロキョロしすぎだ。


18:
いつ横から首を刺されるか分からない時代に警戒しない奴は短命タイプ

19:
>>18
あの至近距離で狙われたら警戒してもどうしようもないわ。
だからこそ他人に不快感を与えてネラワレないように友好的に接するのが一番

24:
>>18
店に行かない



20:
自分が打ったところで出されたりすると しまったと思ってついキョロキョロというかチラチラ見てしまうわ 

あとあの台出そうだな~とか


21:
そりゃ隣当てられたら 自分当たらなくなるからな

22:
自分の台の演出糞過ぎるんだよ



23:
自分の台みてない瞬間に当たる気がするからわざと他の台を見る余所見打法だから


25:
キョロキョロもウザいけど常に足でステップ決めてる奴の方がウザい


26:
マイホで常にボタン連打しながらガロ打ってる190くらいありそうなキョロハゲサラリーマンおるわ。
横で打ってると気が狂いそうになる。


27:
今日ヤマトオンリーワンうってるやつ見かけたわ
自分が単発だったあと
右左右左ひたすらキョロキョロ、
ビクッ!として振り向いたり、大げさに180℃回転したり
なんか見えない何かが見えてるのか?


29:
そんなことより灰皿の位置どうにかならんかね?

隣の奴のタバコが毎回右手に当たりそうで嫌になるわ。
幅が狭い店で右ハンドル左灰皿の店なんなん?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470835914/

キムタクの先月の雑誌インタビューwwwwwww 香取「はぁ?」→解散

【悲報】木村拓哉さん、バカンス中にSMAP解散を知るwwwwwwwwwwwww

【悲報】コミケで罵倒されまくった女性レイヤーが居た!!!!あぁ…これはwwwww

【画像】このブサかわ巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 御伽ねこむちゃん、コミケで無事大爆死wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】海外公開されるシンゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る

SEALDsに参加した中学生、高校から入学拒否され人生が終わるwwwwwwww

織田信長「まーた未来の人間がタイムスリップしてきたよ…」


関連記事

関連タグ : パチンコ, , キョロキョロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME