ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinhananokeizihatuatarikaruitenkamusou.jpg




スポンサーリンク




1:
粘ればハマるくせに当たる時はさくっと当たる気まぐれマックス機種を語るスレ
個人的にはサミー台。あとエヴァ10、慶次



2:
おまえ、バカだろ。

3:
銀河乙女



4:
エヴァ10は軽すぎだろw
あれ絶対中身甘デジだぞw

7:
>>4
エヴァ10はほんと変な挙動だよね
お座り数回転とかざら過ぎて



6:
頭が軽いな

8:
NINJYA GAIDEN

9:
GOD

10:
初代牙狼


11:
王将メガ盛り

12:
エヴァ10かな



13:
小当たりは含まれますか?

15:
>>13
小当たりは当たりではありません



14:
ウルトラバトル列伝
エヴァ10
朝一100回転以内の恩恵でもあんのかって当たり軽い台ちょいちょいある
0回転の台100回転ずつカニ歩きしてみると分かるかも
逆にトランスフォーマーは重い



16:
GAROはたまに甘デジみたいな初当たりのときあるよね

17:
これはエヴァ10
あと花の朝GAROモードは島の2台はほぼオス1やな

18:
エヴァ10の一粒あたりから3粒以内に当たればその日は400超えない好調台、スルーすると1000ハマりの法則とかマイオカルト


19:
バトル烈伝もエヴァ10も相性悪くて分母以内にあたらないわ

MAXというかハイミドルだが戦国乱舞

20:
エヴァX初当たり7回で200はまったこと無いけど最高連が3連初回通常2回Maxラウンド0回


21:
エヴァ10はマジでおかしいわ
エヴァ10甘より軽いだろあれ

回るときに打っとけばよかった



22:
潜伏から警報で通常地獄を経験したらそんな事言えないわ

23:
>>22
それは別にスレタイに関係ないだろ引き弱なだけで


24:
オカルトとかあんま好きじゃないけどここの奴が言ってるようにエヴァ10は3回打って全部100回以内に当たった
なお全部起動チャレンジボーナス



25:
エヴァはおかしいレベル
初当たり200回は引いてるが確率分母超えたことがない

26:
>>25
当たらない日は確率分母まで打たないってだけだろ?
当たらなかった日も累計して確率分母ハマり一度もないなら確かにイカれてるな。
継続率66%のSTで200連て事だもんな。


27:
後、あれだろ?200回転事に台移動して3台打って今日の最高ハマりは200とかそんな感じだろどうせ



28:
沖縄桜 海なんてどれも演出変わらんから甘デジ打ってるつもりで打てば当たる
慶次焔 打ってても疲れないからすぐ当たってる感覚になる

32:
>>28
慶次が疲れない、…え?


29:
スパヒロ

30:
戦国乙女3マックス
体感で1/299くらい



31:
エヴァ10で確率2倍ハマりしたことないわ

35:
>>31
かなり打ち込んでて2回しかない



33:
牙狼
北斗の剛掌まで
慶次の焔まで

ここらへんは打ってても時間経つの早い

ルパンのスパヒロ
特に京楽の台全般

ここらへんは打ってて辛すぎて数千円で大分打った気になる

36:
リングだな



39:
デッドオアアライブはヤバイ
マジで履歴がジャグ連みたいになる
ひぐらしも似たような感じだし大一の乱数はおかしい
逆にSammyの甘はヤバイ
ラインバレルとか300以下で当たってるのが稀とか頭おかしいレベル

42:
>>39
バイオ0MAX、2回当てた事あるけど、
2回とも1個ポコンと入って訳も分からず役物落ちたりして
大一連打で当たり。
まあ、どっちもSTスルーして超絶糞台と認定して二度と触ってないけど。


40:
俺の中で牙狼はマジで甘デジ



41:
体感だがV3だな
1/390だから若干軽いんだけど

47:
>>41
軽いときと逆のときの波違いすぎて随分いい思いした台
台そのものも結構好きで無駄に打ち込んでプラス分減らした台でもある



43:
俺的にはエヴァ9
でもやっぱり甘デジ並のエヴァ10だな

44:
エヴァ10多すぎだろw
あれやっぱ逆詐称なのか?連チャンも87%ありそうな気がまするわ


45:
ライダー系

46:
刃牙かな

48:
エヴァ10は出玉も甘



49:
そこまでエヴァ10の声が多いから今日めったにMAX台打たない俺が打ったら普通に800ハマり終了でワラタ

50:
>>49
一台で粘っちゃだめ

58:
>>50
ほんとこれ。エヴァは粘るような台じゃない。
100くらいで当たる台を見つけるだろ。
200以上回ってるのしか無かったら店変えろ

68:
>>58
釣られてやるわって打ってみたら2回転で当たってクソワロタ
なお3連



52:
騙されんなよ!

53:
エヴァ10のパターン
100回転くらいで当たって1万~2万発
500くらいはまって3連以内繰り返す
200回してなにもなかったら去る


55:
てか初当たりも早いけど、エヴァはそれよりも1万発以上出てる率がやばい
平均7連近くあるから二桁連ぽんぽん見る


56:
エヴァ9だな


57:
エヴァ10はマジで初当たり軽い
警戒態勢でMAX行ってから100回転とか余裕であるけど



60:

eviktzf1.jpg

エヴァは初当たりより連ちゃんがヤバすぎる

こーいう履歴は中々他の台では見れない、もちろんエヴァと同じレベルそれ、以上の継続率を持つ台はあるけど大抵はVSTだから単を挟みやすい
突入率と継続率のバランスが破格だわこの台
デビルマンなんかもSTだけど100パー突入で87くらいやっけ?潜伏あったけか

こんな安定して二桁連する台店が回すわけないだろ
しかも出玉も普通に一回あたり平均1200以上でこの継続だもん

64:
>>60
おいマジかこの履歴w

66:
>>60
ホールのデータ見れば分かるが
マジで棒一本二本ばかり、たまーに高層ビル
俺が引くんだけどな・・・

なお、1k/10回

67:
>>66
それって粘る客がいないからビハマり当たりが無いって事じゃないの?
近所に1店舗土日は高稼働する店あるけどそーいう店はちゃんと履歴もハマってる。

69:
>>67
稼動が極悪の潰れる手前かよって店は
データ表示の履歴が凄い綺麗になるんだよな
誰も確率分母も粘らない
たまたま浅い回転で当たった履歴のみが連なっていく
たまに誰かが少しハマって止めても
その後は誰も打たないでそのまま閉店
このハマリもデータ履歴に残らないしね

70:
>>69
まさにこれ

ig7kk8bz.jpg

61:
北斗系だろ
50回転以内に8割当たる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470830265/

キムタクの先月の雑誌インタビューwwwwwww 香取「はぁ?」→解散

【悲報】木村拓哉さん、バカンス中にSMAP解散を知るwwwwwwwwwwwww

【悲報】コミケで罵倒されまくった女性レイヤーが居た!!!!あぁ…これはwwwww

【画像】このブサかわ巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 御伽ねこむちゃん、コミケで無事大爆死wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】海外公開されるシンゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る

SEALDsに参加した中学生、高校から入学拒否され人生が終わるwwwwwwww

織田信長「まーた未来の人間がタイムスリップしてきたよ…」


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, 初当たり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME