ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

inakanopatinkotenn.jpg




スポンサーリンク




1:



2:
朝から6でも疲れちゃう


3:
これ違法だよ。パチ屋はどんなに長くても営業は15時間までって決まってる

4:
>>3
特別だろ?
今だけだろ?
三重24時間以上はどうすんの?

5:
>>3
ばかじゃねーの



6:
平日は8:00~23:30まで
土日祝日は7:00~23:30まで

東北震災前は8時~23時半までだったのに何で延びたのかマジわからん



7:
東北土人って異常だな


8:
そういう地域は黙認されてるんだよ。営業時間長い方が回収しやすいからね


9:
震災前は8時半~23時半までだったわ
もろ津波直撃したとこで人ほとんどいないのに誰が朝早くから行くんだよ



10:
1000円48枚の店って換金もちゃんと48枚で1000円なの?

11:
>>10
そんなん店によるわ



12:
関東じゃ考えられまへんな。
(=゚ω゚)つ旦


13:
6時半開店wwwwwww
http://www.p-world.co.jp/miyagi/joypark-akai.htm



14:
7時から23時半ってジャグラーの6で上振れしたら
ビッグ70とかいくんちゃうん

そもそも6はないけど



15:
ハーデスで40000枚出せるな。


16:
石巻の鉄拳デビルで41800枚出てたぞ


17:
元々8:00-23:45?!
東京じゃ考えられん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471091927/

キムタクの先月の雑誌インタビューwwwwwww 香取「はぁ?」→解散

【悲報】木村拓哉さん、バカンス中にSMAP解散を知るwwwwwwwwwwwww

【悲報】コミケで罵倒されまくった女性レイヤーが居た!!!!あぁ…これはwwwww

【画像】このブサかわ巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 御伽ねこむちゃん、コミケで無事大爆死wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】海外公開されるシンゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る

SEALDsに参加した中学生、高校から入学拒否され人生が終わるwwwwwwww

織田信長「まーた未来の人間がタイムスリップしてきたよ…」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 営業時間,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME