ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crbigdori-mu.jpg




スポンサーリンク




1:
パチスロ打ってる場合じゃねえw

1時間で5万発出るぞw



2:
5万は出ない
4万5000は出る



3:
あれまじすげーよな

4:
>>3
確かにめっちゃ出るわw

5:
>>4
演出も結構サッパリしててスロッター向きだしな



7:
ハーデスのぶっ壊れフリーズみたいな演出もあるし最高やで


8:
出玉速度はパチ、スロの現行機種の中でも最強だな
継続率75%だから大して続かないけど



9:
いくら早かろうが継続しなけりゃ意味ない
75%ってアホだろ

10:
ダンバインなら解決やな
時速2.5万だし継続するし


11:
時間ない人向け


12:
ダンバインで良いわ


13:
30連してたな



14:
ダンバインも早いけどこれの方が突入率良いし早い

確変機とSTで好きな方打てばいい



15:
釘開いてれば1度は打ってみたい

確中に通常引いた時どうなるのこれ?


16:
16連32,000発出た時は終わってからピッタリ10分間玉出っぱなしだったは?



17:
ダンバインより爽快か?
それな打つけど

19:
>>17
連荘すれば気持ちいいよ全然続かないけど
無調整でも結構零れるからストレスなく打てるとは思えんけど



18:
落差がやばい
まさに天国と地獄


20:
とにかく早いが
連チャン率も低いから
終わるのも早い


21:
ザンネンダッタナ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471085465/

キムタクの先月の雑誌インタビューwwwwwww 香取「はぁ?」→解散

【悲報】木村拓哉さん、バカンス中にSMAP解散を知るwwwwwwwwwwwww

【悲報】コミケで罵倒されまくった女性レイヤーが居た!!!!あぁ…これはwwwww

【画像】このブサかわ巨乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 御伽ねこむちゃん、コミケで無事大爆死wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】海外公開されるシンゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る

SEALDsに参加した中学生、高校から入学拒否され人生が終わるwwwwwwww

織田信長「まーた未来の人間がタイムスリップしてきたよ…」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, CRビッグドリーム, ビッグドリーム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME