ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ruannsu-pa-hi-ro-stjnc.jpg




スポンサーリンク




1:
個人的にST中の面白さはMAX機の
中でも群を抜いてると思うんだけど



24:
>>1
連しないからわからん。


2:
やかましい
何が起きてるのかわからない

せっかく消されたルパンが大成功したのに台無し


6:
泥棒なのにヒーローって

7:
ルパン一行って、自分達をイケてると
思ってそうで本当気持ち悪い


8:
甘が糞すぎ



14:
ST中は嫌いではないが群を抜いて面白いとも思わない
通常時はMAXだと透明人間だっけ?小当たりある上に大当たりの振り分けが結構多いから図柄揃いが重すぎてイライラする
甘は小当たり無いし図柄サクサク揃うのはいいけど保留変化からの俺の名とタイプラ待ちすぎて辛い

あと個人的には通常時のあのメーターがちまちま上がっていく保留変化が糞うざい

31:
>>14
メーターって最低でも赤までいかないと話にならないしな
キャラ待機で、例えば、次元が撃つ・五右衛門が斬る・ルパンが吸うってあるが
いずれのキャラでも単に青から青にメーター変化とかで終わるとかあってなんなんだよと思うので
なんであれ考えたんかなと思うんだよ、ちまちま上がってって、上がりきってもギリ緑とかw

まぁ、俺はこの台は嫌いじゃないけどな
いらない要素が多過ぎると思う



15:
役物合体せずに
画面が光って当たるのは凄くいいと思った
今の役物合戦の中ではかなり楽しめた



16:
ふーじこちゃーん

20:
導入日からまだ3回くらいしか打ってない


22:
英語ではヒーロー自体が大げさな言葉だから
スーパーと同時に使わないよ。
すごく違和感がある



25:
甘のSTスルー率の高さ


27:
全然面白くない
なんであんな見辛い画面にしたのか謎だし
保留変化も最悪だし、
ほとんどガセだもの。


28:
初めて触った時はなにが起こってるのか分からず、
慣れてくるとなにが起こってるのか分かり過ぎるほど分かり
そこがドキドキ感が少ないかなぁと思う
ハズレはハズレだとすぐ分かり過ぎるし
保留変化待ちで分かりやすくはあるんだが打ってる時がなんか退屈
STは確かに面白いと思う


29:
個人的にはRTC(つかシステムより新作アニメ)とイルミプレートとデカボタンは好き
ただ両端のLEDの柱とフルムーブディスプレイはいらないかな、ハンドルはあってもなくてもどっちでもという感じだ
大体SPリーチとかキャラ系リーチのアニメーションもディスプレイの枠の装飾で分断されちゃうのが嫌なんだよ
2つの画面が合体して1つの画面にって時に、個々の枠の装飾が邪魔に感じる
あの2つのスマホみたいなディスプレイはいらなかった
後、ステージチェンジはしてるけど画面が変わり映えしないから別にと思う
消されたルパンみたいなステージチェンジのほうが良い、画面も見やすいしさ
あのスマホ2つのせいでメインの画面が狭くて見難いし良いことないわ



30:
大きいボタンはいる、スマホはいらんかなー
ほかはレベルアップ・メーターが若干イラつく
RTC/金庫閉まった後のあのフィアット乗り込むあれ/SPリーチ/キャラリーチ/ルパチャンのアニメ演出は好き



32:
LED柱・分割(合体)画面・ボタン・ハンドル・イルミプレート…
悪い意味で台がやたら豪華になったなと思った
消されたルパンみたいにガン!っと役物落ちて手に伝わる感覚あるほうが良い
消されたルパンをベースに、
台・役物のデザインと演出アニメだけ変えたようなヤツで良かったのに


33:
メーター、最低でも赤までいかなきゃ絶望
ルパチャン、キャラによっては逆に出ると絶望
リーチラ、バーストいくぜ!…別に期待できない
金庫の扉、赤・金・UP↑柄と色々あるけど虎柄以外期待できない
スマホ、画面分断でアニメ見難い・打WIN隠れてる、邪魔
俺の名前はルパン三世、出ない→その時点で積んでるって分かる



34:
嫌いじゃないけど余計な要素が多過ぎ
ハンドルはガチャ保留で使うのは好き
やってりゃ愛着湧くスルメ台だと思うが
初めてやった時に感じたクソ過ぎって感覚が強烈過ぎた



35:
平和が完全に失敗作扱いしてルパンTHEEND作ってるからお察し


37:
そこそこやってそこそこ負けてそこそこ儲かった
打ってて面白くはないよなぁ…俺は好きだけど



38:
stは好きな人は好きな感じまあ俺は好き
通常があまりに苦痛なんだよ
暇さがやばい
スペックもいいのに



39:
そう、通常が暇
後、ハズレが分かりきってる状態で続くリーチ
俺の名は、がない時点で…という
嫌いじゃないけど無駄が多くてな


40:
見た目だけで食わず嫌いしてたな
やってみると思ったより静かだしSTかかなり面白いから好きになった
見た目と通常時が消された路線ならもっと人気あったろ


41:
ある意味パチの成れの果て。もはや良いとか悪いとかって次元じゃねぇ
巨大ビラビラのドットネオン。バカデカい液晶。糞眩しい全画面金色で俺の名はルパン三世とか何度も派手に煽ってくる
浮き出るボタン。極め付けはあのハンドルwwww
開発は人間じゃなく猿向けに作ってるとしか思えないレベルw
経過ごとに変わる保留も毎回毎回押せ!とか言ってくる煽りも酷すぎて1度打てば正気に戻りそうなものだがな。

そりゃ衰退するわ。


42:
STめっちゃおもしろいやん。つまらないと感じるのはいつもショボ連で終わってるようなヒキ弱くんやろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470822962/

日本の卓球が弱い理由WWWWWWWWWWWW

パチ●コで継続率65パーセントとかマジで無理ゲーじゃね?

【画像】コミケで初の逮捕者wwwww

【悲報】エアコンメーカー「つけっぱなしのほうが電気代高いやで」

【悲報】甲子園、審判さんドヤ顔で誤審を説明するwwwwww

【BAN祭り】『ポケモンGO』不正行為をしていたアカウントが利用禁止に、BOTも終了

【特報】 宝くじで高額当選した奴はガチでこうなる・・・・・・・

【リオオリンピック柔道】リネールと原沢久喜の決勝戦、ブーイングの嵐www(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルパン, ルパンアイアムスーパーヒーロー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME