ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanzennkaitennpati.jpg




スポンサーリンク




1:
この全回転でたら、台パンする自信あるわ
https://youtu.be/cPwMCKJzrgI



2:
トイレ行ってジュースでも買ってくればいいじゃん

4:
>>2
もちろんそうするが、トイレから戻ってもまだキュインキュインいい続けてるんだぞ..
6分やぞww



3:
いまだに神音の森の全回転を超える演出はないよね

6:
>>3
そりゃそうよ


5:
この前回点引くと2万発確定とかでしょ
違うの?

7:
音量を最小にしてトイレ行って飲み物買って島状況確認でもすりゃええやん
てかこんな萌え豚専用の台なんかそういう奴等しか打たないんだから気にしてないだろ


8:
ガルパンの全回転

9:
まさか甘デジじゃないよな?
(´・ω・`)



10:
初代バカボンの全回転もいいよ
通常図柄のみでの全回転が突然始まって、普通に通常で当たる
再抽選はあるが、昇格しない時もある

26:
>>10
以前は全回転=確確じゃなかったよな
初代キン肉マン、初代エヴァ(確中)で全回転で単発だったことある

36:
>>10
確変で当たって最後の無駄な抽選演出のときに通常になったのを思い出した
隣のおっちゃん目玉飛び出すくらいの顔で単発になっちまったぞって驚いてたなあw



11:
キバのカオル出てくる全回転はマジで糞

12:
ガルパン自体は即通路のゴミだったが
この全回転のおかげで記憶には残ったな
おめでとう笑

13:
全回転から通常当たりだったり、全回転から突確の台があるらしい



14:
逆にこれが大冒険島の全回転越えてると思ってんの?

18:
>>14
あの台以上に出やすい全回転もないしなw
しかも全回転からしか凸通がないのが凄いw

72:
>>14
やっぱりこれだよな



15:
ひぐらし
音なくなって映像だけ流れる
意味不明

34:
>>15
BGMあるだろあれ


16:
神音もひどいよな。萌え台打ってたら、
神キターって文字と一緒に
実写骸骨が歌い出すんだもんな

ただ6分という長さと、キュインでガルパンかなー


17:
これ俺が見たやつと違うな、もっと静かだったはず
この台全回転複数あんのか

19:
良いトイレタイムじゃないか



21:
長いだけじゃん
通常ありだとか外れありの全回転の方がよほどクソ


22:
でも全回転が確変確定になってからつまらんくなった。
昔の機種みたいに単発とまるか確変止まるかでヒリヒリしたい。

23:
サクセスストーリーはハズれもあり。
だったらやるなよ。です。



24:
へんなきぐるみきておどりだすやつのほうが苦行だった


25:
大冒険島舐めてんの?

27:
ガルパン

28:
大冒険島しかないな
ガルパンなんか長いだけやろ
トイレ行ってくればいいし


30:
レジェンド大冒険島

31:
悪意の固まり
長時間大当り演出をだして他の客を釣る古いやりかた

32:
ミポりんと秋山殿と桃ちゃんだけでいいのに


33:
フィーバークィーンの全回転は本当に当たるのかどうかいつも不安な気持ちになる。
結果として外れはしないのだが。

35:
ひぐらしは全回転引いたら確中にyou選択できる。

37:
ナナシーはよ?



38:
百花繚乱とか

40:
外れる全回転よりはマシ

41:
紗希ちゃんがしゃべんなくて安心した



42:
初めて見たが想像以上だったわw
約10秒に1回キュインが6分か。これ出たら島中全員に詫びコーヒー出さなきゃダメなレベルだな
どんくらいの出現率かは知らんが

44:
>>42
しょっちゅう出る

46:
>>44
レア的なもんでもないのかw
店側もイン玉減っていい迷惑だな

58:
>>42
ミドルなら1900とれるからまだいい かも知れない..
甘だと1000発得るために6分待たされるからなwww



45:
離席したらしたでどや離席みたいで感じ悪そう

47:
しょっちゅう出るとか適当抜かすな


48:
百花は神

49:
俺はいまだに出てないから運がいいな
3回ほど打って全部万発出たけど、見たことない、もう一生見ないと思うけど



50:
いや神音の森の方がやばい
ガルパンもイッてるが神音の森の方が更に上

わかりやすく言えばプリキュアのアニメに実写の北島三郎が登場するようなもん

52:
>>50
あのキュイン地獄を越えるとは思えない、知らんけど
とにかく基地外すぎるわガルパン


51:
なんだ平和か
大冒険島の全回転とか怖いぞ

54:
チャム全回転中は右打ちしてポケットに入れましょう。

55:
しかし全回転引けば8000円くらい確定するわけだから嬉しい
俺が1日バイトして稼ぐ金額が一瞬で手に入るんだからたまらんわな


56:
いや最低16000円じゃないの?
2000発が最低2回でしょ?

57:
>>56
どの機種のことをいってるんだ?


59:
さすがに甘には搭載されてないだろ
あったとしたら極悪メーカーだぞ、糞台大賞確定になるんだけど


63:
見た事ない方に、是非神音の森の全回転を牛乳を口に含んで見てもらいたい

64:
燃える男の赤いトラクターが最強だろ



66:
神音の森 全回転

https://youtu.be/SzWgBj0GA-s



萌え台に全回転の時だけ現れる森進一ww

70:
>>66
前見た時は音声あったからクッソワラタ


67:
想像以上で爆笑した


68:
これは酷い
隣で1000はまってたらやべえだろ
6分てw
開発クビにしろまじで


69:
進一はそれでも2分弱だろ、神キターくらいまだ我慢できる。ガルパン6分の方が嫌だ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470783253/

日本の卓球が弱い理由WWWWWWWWWWWW

パチ●コで継続率65パーセントとかマジで無理ゲーじゃね?

【画像】コミケで初の逮捕者wwwww

【悲報】エアコンメーカー「つけっぱなしのほうが電気代高いやで」

【悲報】甲子園、審判さんドヤ顔で誤審を説明するwwwwww

【BAN祭り】『ポケモンGO』不正行為をしていたアカウントが利用禁止に、BOTも終了

【特報】 宝くじで高額当選した奴はガチでこうなる・・・・・・・

【リオオリンピック柔道】リネールと原沢久喜の決勝戦、ブーイングの嵐www(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 全回転, パチンコガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME