ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10patikxyuuzitu.jpg




スポンサーリンク




1:
独身だし友達いないし

このスレには同じようなやついんだろ?



2:
同じやで
今日は五万負けの致命傷ですんだわ



3:
結婚すればスロ打つ目的が暇つぶしから息抜き(ストレス発散)に変わるぞ

11:
>>3
負けて余計ストレスが溜まるのは俺だけじゃないと確信してる



4:
負けたら意味ないやん!勝とうで

5:
低貸打とうや



6:
最近はお盆でも下げれる設定が無いから通常日と同じで安心だね


7:
2連勝やで
28kくらいやけど
明日からは新盆廻りでできへんねん
16日は、鬼回収ぽくて嫌やな


8:
昨日3万負けて盆休みどこにも行けん



9:
三万あったらガロでワンチャンあるからな



10:
1日中自由に立ち回れるんだ
勝とうで


12:
はい
ジャグラー打っとけば手堅いし負けも少ないって結論に至ったわ
勝っても大した額ではないけど



13:
低貸しで2万負けるのってすさまじく辛いな
あれ考えると1台打ち切って8万負けって台がおかしいとしか思えない



14:
今日朝一まどマギ座って4kでBB
BB中ほむら揃い3回きたわw
んで、乗せ乗せで総ART数900くらいかまして2700枚
昼過ぎに即ヤメして50k勝ち
簡単だよなスロットって


15:
バスに乗って旅行に行きなさい(´・ω・`)



16:
ほんとそれ
パチ屋行くと同世代っぽい人達がいっぱいいて安心する



17:
暑いし街は混むだろうし昼はパチ屋でいいよ


18:
休みの日にすることないってよく聞くけど相当頭悪いんだなw


19:
いや、ほんとはパチスロよりもしなきゃいけないことや
した方がいいことってたくさんあるってしってるけど
俺は逃げてるだけ


20:
今日パチでミドルだけ打って六万負けたで😭

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471001574/

日本の卓球が弱い理由WWWWWWWWWWWW

パチ●コで継続率65パーセントとかマジで無理ゲーじゃね?

【画像】コミケで初の逮捕者wwwww

【悲報】エアコンメーカー「つけっぱなしのほうが電気代高いやで」

【悲報】甲子園、審判さんドヤ顔で誤審を説明するwwwwww

【BAN祭り】『ポケモンGO』不正行為をしていたアカウントが利用禁止に、BOTも終了

【特報】 宝くじで高額当選した奴はガチでこうなる・・・・・・・

【リオオリンピック柔道】リネールと原沢久喜の決勝戦、ブーイングの嵐www(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME