ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

juuoudachouuwanosekansou.jpg




スポンサーリンク




1:
何?

俺の近所の大型店は
モンハン月下
エウレカ2
蒼天2
モンキー2
獣王
やじきた

新基準機よりは客つき良い模様



2:
全く同じなんで


3:
番長2
バジリスク2
かな


4:
そんなラインナップうちの近所でも見たな
どこでも同じようなあれなの?



5:
おれんとこは
リング
獣王
戦これ2



6:
ハナビとゲッタマあったところにバーサス導入と同時にクラコレ、ビーマ、サンダーをいれてアクロス純正機を2台づつ揃えた
旧基準はラブ嬢1台とGOD増台
あとなぜか遅れて沖トロとアステカも1台づつ


7:
2ばっかやんけ

8:
星矢の初代のスロ打ちたいな


9:
ラブ嬢どこでも再導入されてるよな最近


10:
ある日行ったら南国育ちなんとかバケーションあってワロタ
懐かしくて打ったら50Gでフリーズ引いてワロタ
しかも1000枚も出なくてワロタ


11:
星矢は2も1と似てたのになんで3はあんな意味不明な路線いっちゃったの
A+ARTでビタ押しとか目押し自信ニキも目押し苦手ボーイもどっちも座らんやん



12:
ほとんど同じだな
そこに追加で秘宝太陽、化が入った


13:
モンキー打ちたかったからうれしい


14:
クレアも入って22日からって札貼ってたけど純粋な新台ノーマルだけ


15:
攻殻機動隊入れてくれ


16:
何故かエウレカ2が3台導入された
バラに一台あっただけだったけど人気だったんかね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470968692/

日本の卓球が弱い理由WWWWWWWWWWWW

パチ●コで継続率65パーセントとかマジで無理ゲーじゃね?

【画像】コミケで初の逮捕者wwwww

【悲報】エアコンメーカー「つけっぱなしのほうが電気代高いやで」

【悲報】甲子園、審判さんドヤ顔で誤審を説明するwwwwww

【BAN祭り】『ポケモンGO』不正行為をしていたアカウントが利用禁止に、BOTも終了

【特報】 宝くじで高額当選した奴はガチでこうなる・・・・・・・

【リオオリンピック柔道】リネールと原沢久喜の決勝戦、ブーイングの嵐www(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 再導入,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME