ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ixtukitousennss2st7tennat.jpg




スポンサーリンク




1:
こんなん打ったら頭おかしなるで



2:
一騎当千2だっけ
7テン外れることにも驚いたしプラチナゼブラ()とかいう激サム柄にも驚いた

4:
>>2
WライディーンもST、時短中7テンはハズれる
ST中にメーカー柄ラスボタンが普通にハズれるメーカーの台だからしゃーないね

9:
>>4
Wライディーンのあれは7テンじゃないから…!!
リーチ終わったら8テンになってるから…!!7テンじゃないから!

10:
>>2
>>4
高尾の台は常識が通用しない

11:
>>10
高尾の開発陣はそれをわかって台を作ってるからなぁ
何絵柄でリーチをかけてって演出とかが成功しても確定ではありませんとか普通にしそう



3:
確変中に赤保留7テン外す台があるらしい

サクラ大戦2だけど

46:
>>3
サクラ2は7テンとか関係ないだろ

赤保ハズしはアレだがw

50:
>>46
無関係かもしれないけどその7図柄のキャラを打ち手が決められる特殊図柄なんだよなぁ…w
しかもわざわざ1変動使って



5:
前作の肉は確中7テン外れたな

7:
>>5
確中はハズレないぞ
7でテンパイする時は特殊煽り発生するから
煽り成功=確確



6:
確定にしたら7テンそのものが出なくなって昇格に回される
どっちが好きかと言われたら7テン確定w



8:
大奥のこと?

27:
>>8
ロングSTの走りみたいなもんで、打ち手にも7テンが確定という意識がなかった時代だし。
レインボー加速外れは驚いたけど。

28:
>>27
>>13だった

32:
>>27
ロングSTに入るのか?
戦国無双奈良わかるが



12:
アリアもST中の7テン確定じゃないよな

15:
>>12
ST中の7テンは16確やろ
時短中の7テンはハズレあるって吹聴してる人いたけども
かなり打ち込んだけど外した事ないから真偽は知らん



13:
ライダーマックスエディションはST中に7テン外すし、レインボーも外れる斬新な台だったw

14:
>>13
ST中擬似連した場合はレインボーより赤加速のが熱いからね



16:
009は?やっぱ除外?

19:
>>16
009は9図柄が他機種の7のやくわりしてるからね

31:
>>19
あの台の9テンは通常時は確定なのにST、時短中は普通に外れるけどな



17:
高尾のWライディーン

ST中にプラチナゼブラ柄+群+キレパンダボタンで外します
嘘じゃないです

※西陣はST中に桜柄が1つでもあれば当確です



21:
17年ぐらい昔の元祖ST機のおめでとうございます
あれ7だろうが5だろうがなんの関係もなくハズレるぞ

7が熱いとかそういうの1ミリも無かった


22:
モーパイも平気で外すしよく7テンするなあ



23:
一騎当千2は7テン煽りをした上で外れるから初見は大分混乱したわ
後ST中7テン外すとしたら海位かな

25:
>>23
オラオラオラオラオラ!
ピピッ
バーン!
いえーい、やったね。
糞寒い予告から来るとうんざりする。
高尾て弱い予告からの尻上がりて大抵無いから。



24:
咲「7テン外れるとかないわー」


26:
一騎2は枠フラとロゴフラが全てだから
どちらかがあればワンチャンスあって無ければ諦めるだけ
無くてもたまに当たるからそこでバランス取れてる


30:
一騎はそもそも当確のゴールドタイガー柄があるから(震え声)

あの7テンはあかんよなぁ…如何にも7テンするか!?って感じに煽ってテンパイしても
しーさんが7テンに変えてくれても何のケツ浮きもしないもんなぁ

36:
仮面ライダーMAXEDITIONは虹じゃなくてカラフル柄らしいぞ


37:
一騎当千ってVSTで潜伏ある欠陥機じゃねーか
そもそも触る必要がないわ

38:
高尾台は7テンも普通の図柄も特に信頼度かわらんような台多いから、珍しくもなんともないな
まぁ、今となっては少数派だけどな



39:
いまさらだけど、このスレってちゃんと書いてないけど高尾のみ対象だよな
スレタイに高尾っていれとけよ

確定じゃないどころか、激アツですらないからな
QB1なんかだと16R確定だから信頼度落ちる位だったもんな

42:
>>39
009も時短ST中9テンで外すし、TODは時短中のみだが7テンでも外すぞ

61:
>>42
え?9テン外すの?
今まで運が良かっただけか。
次打つの怖い。



40:
クイーンズブレイドの7テン外したと思ったらよくわからないモード突入した
潜伏確変だったのかな?
100ぐらい回してなにもなくて捨てたが



41:
前の麻雀物語はST中にどんな煽りでも七テン煽りだったら16確だったな
その点じゃんぴんと来たら…


43:
たしかダイショーグンも7テン煽り来た時点で確定だった気するな



44:
赤保留で通常落ちるゴミ糞台があるらしい

45:
>>44
銀河乙女しか浮かばない。
赤保留ではないが、覇王伝零の零保留で通常転落とかあったよな。
主人公保留で転落とか平和でもやらんのにw

48:
>>45
ハットリくんも赤で落ちるぜ
それに加えて他の台にもあるような今リーチになれば...的な時にリーチ掛かっても落ちるクソバランスだ

57:
>>45
3個前の猪木は確変中に猪木保留でも落ちる

そもそも確変中の保留変化、先読み、赤予告で落ちちゃいけないなんてルールはないw
戦国嵐は魚群柄が出てもハズレるし、初代蒼天はキリン柄出て通常あり

やっぱりメーカー柄だけは許せないわ



51:
その点、ガロはいいよな
時短ても確図テンパイ当確だもんな


53:
仕事人4は確変中7テンでボタン飛び出して外れてたような



54:
確変中に変動開始の瞬間役物が甲高い音と共に虹色に輝きながら液晶を覆うと通常のピンチになる倖田來未Ⅱも今なら絶対叩かれてるだろうな、当時はそれ含め楽しんでたけど

55:
>>54
15R分玉貰えて時短100付いてくるし
通常でもレインボー使って良い気するわ



58:
ごめん、2個前の猪木だった。道ってやつ

59:
カイジの沼2とかSTじゃないけど確変中の7テン余裕で単発あるんだよな
7図柄が兵頭だからっていうのもあるけど、じゃあ1図柄と11図柄のカイジ図柄でも単発あるって言う
それどころか全回転から単発があるって言う凄まじい台、あ・・これも高尾でしたねwwww

思えば全回転は確変って風潮は初代エヴァからだよな、それより前は全回転は当たり確定なだけで単もあるのが普通だった


60:
唐草柄出たのに人間に敗ける吸血鬼とかね
そもそもダークな感じのアニメに唐草模様も変な感じだけど


62:
7テンが確定っていう思い込みをまずやめよう
なんで7やったらハズレたらあかんねん


63:
ハズレたら駄目なんて誰も言ってないな
7テン確定みたいな激アツポイントのある台の方が面白いから好評なだけ
京楽とか西陣とか


64:
図柄に信頼度持たせると一部の図柄でテンパった時のガッカリ感も強調されるのがな
ばじゅもーとか2テンハゲとかさ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470752906/

【告発動画】 ゆとりコンビニバイト、同僚のおっさんにボコボコにされる

女性200人下手くそ「男の運転、これはNG」TOP10

【驚愕】日本、メダル獲得数堂々1位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ウイルスアプリがダウンロード数1位に!  …日本人(情弱)大丈夫なの?

弘前大学医学部の美女が浴衣 青森にもこんな美女がいるんだな

【悲報】島耕作、ゆとりに完全論破されるwwwwww

パチ●コの海物語で次にコラボして欲しいものは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 7テン, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME