ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguno6dem.jpg




スポンサーリンク




1:
1日回して+1500枚とかふざけてんの?



6:
>>1
+で文句言うとかふざけてんの?
ハゲろ

17:
たぶん
>>1は4で
>>7は1だな・・・・



3:
俺じゃんビッグバケ交互に1:1で来るとだめだわ・・・・
後半急に失速するし・・8000Gで33と31って引き弱すぎ?

8:
>>3
まさにそんな感じだわ
ちょっとでもハマってレギュ連するともう無理ダメ一切の勢いがなくなる



5:
よくそういうこという奴いるけど台開けて設定確認したの?w
確定演出なんてないのによく言えるわw

9:
>>5
うわかわいそ高設定ぽい台打ったことないから卑屈になってんだねー^^;

13:
>>9
高設定ぽい台www
出たら高設定っすかww

14:
>>13
いやごめんなんでそんな正しいか否かの二択にこだわってんの?
お前が必死なのはわかったけど俺別に自分の予想が正しいかどうかなんてどうでもいいんだが



7:
7000G回してBIG46 REG5で大勝利した俺
高みの見物

10:
>>7
これマジ?
こんな挙動したらさすがになんか怖いよな
というか多分最初のほうのちょいハマりらへんで捨ててると思う



11:
最高獲得枚数7100枚の台とかあったけどこれどういうヒキしてんだよww



12:
ほんとジャグはバケに寄るとぐぬぬ・・・となるな
バケがないジャグラー作ってくれよ
もしくはバケの後にRT100付けてくれ

18:
>>12
BIGで回してREGで増やすんだよ

BIGの確率なんて最高で1/230でしかないんだからな
終日打ってBIG1/200切りました~なんつうのは
設定不問の引き強でしかない



15:
お?高設定か!?って思っちゃダメなの?ww
お前に打ち方や楽しみ方を否定される筋合いはないっていうか
煽られる意味がわからんわ
もしかしてプロの方っすか?^^

20:
>>15
確かに
悪かったわ


16:
時々物凄いBIG出まくってる低設定あるよな
6000 35-12みたいなの

19:
>>16
よくそういうこという奴いるけど台開けて設定確認したの?w
確定演出なんてないのによく言えるわw

21:
>>19
まぁ確率的な話でね
レギュラーに圧倒的に差がある訳だからね
BIGだけなら下でもこれぐらい上がったりあるって事で



22:
ジャグキチは6で3000枚くらいでると本気で思ってるから笑える

23:
>>22
マイジャグ2とかは平均で3000枚ぐらいになるけどな 112%だとそれぐらいになるよ平均値は

25:
>>22
まじかよじゃあやっぱり6じゃん!!!

26:
>>22
結構ジャグキチだと思うけどやっぱ夢見ちゃうじゃん?
お?お?これもしかして高設定か?3k枚くらい噴いちゃうのか?って思いつつ回すじゃん?



24:
素直に謝っててワロタ

27:
でもハナハナに比べたらやっぱり割低いし爆発力低いんだよなぁー
マイジャグ2の6なら別だが


28:
ハッピーとかマイジャグなら余裕で出ると思うんだが
アイム系はわからん


29:
ゴーゴーで万枚出たんだよなあ


30:
もちろん打ったのは俺ではない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470839722/

【告発動画】 ゆとりコンビニバイト、同僚のおっさんにボコボコにされる

女性200人下手くそ「男の運転、これはNG」TOP10

【驚愕】日本、メダル獲得数堂々1位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ウイルスアプリがダウンロード数1位に!  …日本人(情弱)大丈夫なの?

弘前大学医学部の美女が浴衣 青森にもこんな美女がいるんだな

【悲報】島耕作、ゆとりに完全論破されるwwwwww

パチ●コの海物語で次にコラボして欲しいものは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME