ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zigokushoujokikuri2amadezimaturi.jpg




スポンサーリンク




1:
しかも非等価で。なんのための規制だったのか



2:
前よりも投資額負け額が上がって遊技とは状態になってるからな

3:
この前守山アニキの番組で新基準は20回って当たり前の時代って言ってたけど店は絶対わかってないよね



4:
昨日ふと見た某三共台で禁止行為の中に、「揺らさない」「叩かない」に加えて「楽しまない」が入ってて
楽しませない遊戯を提供しながら楽しむことを強要するメーカーに失笑した。
笑えないくらい金巻き上げといてこの潔さ。


5:
等価で北斗DDが14/kなのにほとんど常にいっぱいで末期を感じた



6:
新基準機は検定釘ですでに15/k前後だったりするの?


7:
全台20回転以上回るようにしろよ



8:
新基準は25/kはほしいし30/kないと勝てるレベルとは言えない


9:
店はわかってやってるっしょ

10:
ボーダーという概念を理解していない人をターゲットにしてるのがみえみえで嫌になる


11:
無理ゲー

12:
旧基準でも無理だろ。


13:
こっち等価劣化10/k
店長の血の色知りたい


14:
ジジババが分かってないのを良いことに(海桃鉄で薄々感づいてきている)
やりたい放題してきてるな



15:
冷静に考えて1/300の初回50%突破して(時短は別として)ST継続率65%の台とか頭おかしいからな

昔からパチンコ打ってる人間ならこのスペックの馬鹿らしさがすぐわかる



16:
結局勝ち負けだからな
ジジババでスペックも回りを把握してなくても常連というレベルでパチ打つなら勝ちにくくなったと体感でわかるね


17:
牙狼ハマってから海打たなくなったけど海JAPANミドルうつか



18:
500円で5回転ってどうしろと言うんだw

19:
>>18
当てろ!!
それだけだw



20:
それがデフォなら打つことはない
打ちたい機種壊滅、出玉性能激低、ボダ未満万年クソ釘台だらけ、その上確率逆数の2~3倍以上まわしても当たらないどころかアタリに絡みそうな演出ろくに出ないことも珍しくない
色々スゴ杉る今のパチンコ



21:
新基準のハマり具合旧マックス並みだよな


22:
蒼天のグラフすごかった、俺が打ってた台だけならいいがはまり具合は牙狼となーんも変わらん
連数は察し
ただこのグラフの感じ前にもなんか見たことあるんだよなぁ、アクエリオンEVOLミドルで


23:
ほんまひどい

24:
ボーダー20越えの台ばかりなのに調整はマックスと同じ
より負けやすくなってるだけだな


25:
パチンコの確率なんかいくらでも誤魔化せるからな、最終的にはやめたもん勝ち

26:
ハンマーおじさんの気持ちは分からんでもないわ
おかしいよなこの業界全体


27:
遊戯連とやらは何故弱りかけた業界に止めさしにいってるのか理解できなかったが
最後の最後に俺たちをこの負のループから解放しようとしてくれてんだよ。
来年からは時間もっと有意義なことに使おう


28:
実際あまり行かなくなったからよかったのかもな
重度の依存症でもないと新基準を打ちたいとは思わんだろう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470692559/

【告発動画】 ゆとりコンビニバイト、同僚のおっさんにボコボコにされる

女性200人下手くそ「男の運転、これはNG」TOP10

【驚愕】日本、メダル獲得数堂々1位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ウイルスアプリがダウンロード数1位に!  …日本人(情弱)大丈夫なの?

弘前大学医学部の美女が浴衣 青森にもこんな美女がいるんだな

【悲報】島耕作、ゆとりに完全論破されるwwwwww

パチ●コの海物語で次にコラボして欲しいものは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準機, ボーダー, 回転数,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME