ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakairennchanntenu.jpg




スポンサーリンク




1:
1万発いくのに5連だぞ

初当たりがあるから4連だが
ガロで4回確実に当てれるか?w

無理無理かたつむり

しかも当たるまでに3万使うんだからそこからスタートって言う



8:
>>1
それ言うなら全てのVST機にも言えるけどな
連数×2000発なんだからじゅうぶん爆裂機だろ

2:
お前無理無理かたつむり言いたいだけちゃうんか



3:
所詮はダンバインの劣化だしな


4:
無双のほうが爆裂するわ


5:
爆裂機は初代だけなのに
いまだに勘違いしてるやつ多いな



6:
そのぶん浜崎あゆみ2は良かったよなー!ヘソだと15Rだし100%STだしな

7:
>>6
あれ必死にヘソで回したけど結局当てれなかったな


9:
1万発出たからって安心できねーしなぁ



10:
ガロのSTスルー率は異常マジで異常


11:
今ある台の中では爆裂機だろ
慶次で振り分け負けして、8連で万発の時は牙狼打っときゃよかったって思った


12:
爆裂ではなく2.3連でも出玉がある台



13:
慶次が格上。
そして、ダンバインのライトミドルレベルにもかなわない。


14:
昨日30連チャンしてる台あった、おれが帰る時もボーナス中だからどれだけ出たかな。
ウラヤマシス。

18:
>>14
それ70000発行くんじゃねw



15:
何だかんだで爆裂機は慶次だと思うな
引きが弱い方だが、慶次では一撃6万5千発出たからな
慶次の5倍は打ってるが牙狼では4万発しか出た事ねえ


16:
最低1600発は出るからね牙狼は
その他のV-STだと最低で500発とかだろ



17:
潜伏喰らえばマイナスもあるな

19:
爆裂機なんじゃね?
俺には爆裂しないが


21:
トンカチで爆裂しただろ

22:
爆裂器は初代のみ
あとは稼働がいいだけのニセ爆裂器


27:
長打は10回に1回くらい
平均連なんかめったにせず、当たれば一箱だけが取り柄
ST牙狼の印象は最後までそんな感じだったな



29:
エヴァ10の方が出てるのを見るな


30:
エヴァ10のがしょぼ玉率多いけど
最大の出玉ではこっちのが出やすい
ガロで平均出玉出る事がまずない


31:
マイホ年間出玉1位台がマクロス2の85000発なんだが



32:
牙狼は爆裂機と言うよりラウンド振り分け負けしない右打ち中の当たり出玉の安定感が売り
5連荘目でほぼ毎回安定して万発出る台だからな
振り分けで引き負けて連荘数の割にはしょぼい出玉みたいな台は好みが分かれるだろうが俺はあまり好きじゃない


33:
店による

34:
単発でも1箱+時短の安心台。

事故るとすごいとか、そんなのは全ての機種に言えることで。


35:
牙狼<<<<<<<<<<慶次<<<ダンバイン(ミドル)<<<<009
超個人的一撃性の高い台。009の万発オーバー率が個人的に頭一個抜けてる

36:
>>35
駄目な時もその順番の逆で正解かも

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470626788/

2016年のパチスロで未だにヒットした台がない件

アナウンサー、Jリーグのユニフォームを馬鹿にし炎上→謝罪wwwwwwwwwwwww

セブンイレブンにある400円くらいするハンバーガーって

【朗報】冨樫義博さん、仕事する

【うわぁ・・・】軽の未使用車を140万で買ったけど、後悔し始めた

【衝撃】エウロパ、深さ160kmの海が存在した

『進撃の巨人』作者の諫山先生が巻末コメントでとんでもない報告をするwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガロ, 牙狼, ST, 連荘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME