ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannpatinkossmannpatukoe.jpg




スポンサーリンク




1:
糞出玉、糞継続じゃねえか
こんなスペック増やせとかいうゴミの気が知れんわ
つか、海打っとけよ



2:
出玉も継続も確変ループとは一切関係ないんだが
STの継続80%と確変次回までタイプの80%だと
確変次回までは次絶対当たるのに対してSTはスルーがある



3:
STなのに継続60%台の増えてんのな

18:
>>3
継続率規制ですわ。
65%以上の確変orST継続率はもう一台たりとも出ないよ。
一種二種混合は分かんないけど。

19:
>>18
嘘つけ誰が打つんならそんな機種

22:
>>19
嘘じゃなくてマジでだせないんだが
ST+時短で実質70%とかなら大丈夫だけどな
ST、確変の部分で65%越えちゃダメって話

24:
>>22
戦国無双は?

26:
>>24
猛将伝の事?
ありゃ一種二種混合機だから78%継続で出せる。
一種二種混合以外が継続率規制に引っ掛かってるんだよ。

25:
>>19
こんだけ糞スペ継続率の台をどのメーカーも乱発してるのに気付きもしなかったの?
もうだいぶ前からジジババを除くユーザーの皆様分かってた事よ。

20:
>>3
しかも50%のV-STな



4:
じゃあ回転毎に確率が落ちて回数切りのヘソ消化落ちの危険のある STやらVSTでも打っとけやボケが、


5:
新基準になっても北斗みたいなバトルタイプ出せって言う奴が理解できん
ガルパンみたいな糞スペックになるのが目に浮かぶのに



6:
通常大当たり引いた奴に「大当たりおめでとうw」って言ったら睨まれたんやがw
大当たり引いたんだからもっと喜びゃいいのにw


10:
1/300で
A.確変60%(2R10%)時短100回
B.ST100回(1/98.5)
出玉は両方15R1200発
どっち打ちたい?



11:
強いて言えば前者だけど
ミドルでそんな糞スペそもそも打たんやろ
ライトミドルで前者のスペックだったら打つ

13:
>>11
でも実際今はこれぐらいが限界スペックだから
2000付けようとすればVSTになるし、
そうなればヘソ当たり500発とかになる。
65%確変のバトルはまず突入しない上、
入っても65%継続でバトル負けまくる。
しかも時短50回以下。

14:
>>13
で、確変機で65%出そうとすればALL15Rは作れない。(作っても15R1000発とかになる)尚且つ65%+時短100にすれば出玉はもっと悪くなる。上記くらいが妥当。



12:
STはクソ
確変が一番


15:
初代ナデシコすらもう総量規制に引っかかるんだから、
私的には大海3をもう少しスペックダウンさせた辺りが一番
バランスいい感じにはなると思う。


16:
凄いなんて一言も言った覚えが無いが


17:
海って凄いよね
奇数当たれば3000玉確定
確定フラグとしては最強だな


21:
アタックラウンドみたいな抜け道をまた豊丸が考えてくれればと思ったけど
今回ばかりは厳しそうだな
SKRは流行らなかったし一種二種あたりになんか可能性ないかな
TMRやマジェプリから更に何か発展できないものか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1470580426/

2016年のパチスロで未だにヒットした台がない件

アナウンサー、Jリーグのユニフォームを馬鹿にし炎上→謝罪wwwwwwwwwwwww

セブンイレブンにある400円くらいするハンバーガーって

【朗報】冨樫義博さん、仕事する

【うわぁ・・・】軽の未使用車を140万で買ったけど、後悔し始めた

【衝撃】エウロパ、深さ160kmの海が存在した

『進撃の巨人』作者の諫山先生が巻末コメントでとんでもない報告をするwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME